

エア-パクパク

先日、花音ちゃん・響君と遊んだ時に、お母さんにプレゼントをいただきました

まるたんの おやつ

P1200789_convert_20100929093537.jpg

とぉ~~ なんと  ままちゃん達のおつまみも

P1200791_convert_20100929093803.jpg

この野菜チップ 花音ちゃん宅で、ご馳走になったんですが
めちゃめちゃ美味しくて又食べたいなぁ~ と思ってたのぉ 嬉しいぃ~

なぜ、持ったまま撮ったかと言いますと、置くと・・・

P1200783_convert_20100929092817.jpg
P1200788_convert_20100929093310.jpg

こうなるから

さってと~ せっかくだからいただいちゃおぉ~っと
このまま食べると一気食いしちゃいそうなので  お皿 お皿

P1200794_convert_20100929093944.jpg

はい


P1200795_convert_20100929094143.jpg

  お皿は食べられないよ

ポリポリポリ 美味しいぃ~  
おっとパパちゃん起きちゃうから静かにしなきゃね  (パパちゃん仮眠中)
ポリポリポリ ポリポリポリ ポリ・・・

P1200796_convert_20100929094438_20100930121639.jpg

食べにくっ

では、まるたんのエア-パクパクをどうぞ

[広告] VPS

いざ、カメラ構えたら、控えめなパクパクになっちゃったけど、もっと凄いの

まるたんがネンネ中に食べ始めても毎回飛んでくる
でも、エア-パクパクに負けじと食べている ままちゃんでっす

お母さん美味しい物をありがとうぉ~

そして、あの日は手ぶらで行った ままちゃん。。
手ぶらで行って、お土産をいただいたにもかかわらず・・・ 例の物も忘れて行ったのだった
そう それは・・ 

P1200801_convert_20100929094550_20100930121638.jpg

フィレオフィッシュと交換こしたはずのビックマック
準備したにも関わらずお出かけに浮かれてコロっと忘れたいった
お母さんごめんねぇ~ ビックマック+α で許してぇ~

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
               パクパクまるたんにポチィ~とお願いしますぅ




Leave a comment

Private :

Comments

ありゃりゃっ!ほんのチョットなのに載せていただいて、すみませんv-356
まるたんのガン見&エアーパクパクは、ホント可愛いよぉv-10
でも、まるたんはあんまり食べ物に興味示さないし、躾が行き届いていてエライよね!
いつも関心してますv-344
あ!ビッグマック!プラスαとともにお待ちしておりま~すv-353(笑)
Posted at 2010.09.30 (16:19) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんの「ごっくん!」が聞こえそう

お泊りオフ会のお誘い
山中湖パピヨンの森
10月23日24日です申し込みは個人でお願いします
もしも、お会いでき寺嬉しいです
Posted at 2010.09.30 (17:50) by パグ神 (URL) | [編集]
エア-パクパク(笑)の意味が分かったよ。
お口動かして 食べてるつもりなのかな?(笑)
見てて微笑ましくなっちゃったよ。

まるたん用のオヤツ。
コレ小麦粉入ってないから良いんだよね♪
前は バンブ-もよく食べてたよ。
Posted at 2010.09.30 (22:56) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ、とぉ~んでもないありがとうぉv-10
野菜チップめちゃめちゃ美味しくて毎日楽しみに食べてるのv-10
まるたんのガン見恐ろしいよねぇ(笑)
食べ物に興味を示さないのは、あげてないから解らないだけだよv-290v-356
躾じゃないよぉ~(笑) 公園のサラダバ-を食べるようになったのも
お家でお野菜あげてからなんだよねぇv-356 とほほe-258
ビックマック本当にごめんねぇ おほほほv-356v-356
プラスαでお持ちさせていただきます(笑)
Posted at 2010.10.01 (12:20) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
動画を撮る前はパクパクもっとすごかったのv-290v-356
食べずらかったぁぁ(笑)
お泊まりお誘いありがとうございますv-10
せっかくお誘い頂いたのですが、この日は、つい先日予定を入れてしまってv-292
&パパちゃんの夜勤がまだ続いている頃なのでごめんなさいですe-259
ママさんやエンジェルちゃんにお逢いしたかったですe-259
懲りずにどうかまた誘って下さいe-259v-436
Posted at 2010.10.01 (12:26) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
本当は、もっとパクパクしててすごかったのv-290v-356
食べたいアピ-ルなんだと思うんだけど、ままちゃんが食べてるのを見て
ずっとパクパクパク(笑)
まるたんのおやつ、いつもお母さんに良い物をいただいてしまってv-290
申し訳なさと、感謝で一杯v-290
小麦粉が入ってないのって、あんまり売ってないよねぇv-356
バンちゃんは、どんなおやつを食べてるのかなぁ?
やっぱり、ママさんの愛情たっぷりおやつかなv-10
Posted at 2010.10.01 (12:30) by たらまま (URL) | [編集]
エアーパクパク、、、 めっちゃ、優しい感じ~( ´艸`)
流石、まるたんだゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
組長の場合、凄いもの~w((´ω`))wワォッ!! 
あまりジラしていると、逆ギレしてきますから(;´д`)トホホ…

↓キャー、顔ハメだ~(爆)  超、可愛い~~~ヾ(*゚∇^*)ノ
ィィ思い出になりましたねっ(^ω^)ゞ 
一度も、遭遇した事無くて、残念(≧▽≦) 顔ハメに憧れてるんデス(笑)

Posted at 2010.10.02 (17:31) by テンママ (URL) | [編集]
エアーパクパクとっても可愛いのですがぁ~、それより笑っちゃったのがぁ~、ままちゃんのポリポリの音ぉ~~~~(爆笑)
すんごくおいしそうで、何度聞いても込み上げてくるのよねぇ~笑いが(大爆笑)
あ~~~、なのに何度も繰り返し聞いてしまうのは何故ぇ~~~~
まるた~ん、今回ばかりはままちゃんにツボのくるきなおばちゃんです。
ごめんねぇ~
Posted at 2010.10.04 (23:01) by くるきなママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-292
テンちゃんはジラしてると逆ギレしちゃうんだぁ(笑)
まるたんは、強硬手段でパクってきますよぉ~v-290
もちろん、その際は没収e-257
顔ハメいいでしょいうぉ~♪ 1回やってからやみつきなのv-290
まるたん顔ハメるのびびって入れるまでがすったもんだでバッタバタv-290v-356
あれ? テンちゃん箱根でやってなかったっけぇ??
それを見ていいなぁ~ って思ったのv-10
あれ 違ったかなぁv-356 違ってたらごめんねぇv-356v-356
Posted at 2010.10.05 (13:47) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-292
えぇっv-363 ツボはままちゃんのポリポリ音の方?(爆)
いやいや、後でチェックした時に、すごい音だなぁ~v-290v-356 とは思ったんだけどぉ
やっぱりすごかったよねv-290v-356
録画用ではなく、本食い(笑) だって美味しくて止まらないんですものぉ~v-10
繰り返し見てしまうのは、ままちゃんのポリポリ音の為だなんてっ(大爆)
恥ずかしいわぁ~~e-257 ポリポリポリ♪
Posted at 2010.10.05 (13:54) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
