

ままちゃんBD

ご訪問、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした
ちょっとバタバタしてしまいすみませんでした
どうかこれからもよろしくお願いします

土曜日のこと~

P1200824_convert_20101005103424.jpg

こんなつまらなさそうな顔をされてました

っと、そこへチャイムが

P1200825_convert_20101005103548.jpg

ムサシ君のおかあちゃんから、届きましたよぉ


P1200826_convert_20101005103801.jpg

まるたんお鼻めり込んでる  なんだろうねぇ 開けてみようねぇ


P1200827_convert_20101005103954.jpg

出てくる出てくる こんぉ~んなに沢山
自分の物は解るのかしら  まるたんがクンクンしてるのは、まるたんへのプレゼント
おもちゃと、おやつをいただきました

で、真ん中のは、地元名店ラ-メンのカップ麺 美味しそぉ~~

そしてぇ

P1200828_convert_20101005104139.jpg

スティッチのベッド  春にお逢いした時に、ムサシ君が使わないから良かったらどうぉ?
と、言ってくれたのを送ってきてくれたんです
こんな立派な物をいただいちゃってごめんね ありがとう
もう少し寒くなったら、使おうと思ってるので、そのときは又UPしま~す

はい まるたんお礼を言ってね

P1200856_convert_20101005110559.jpg

うんうん 今度遊んでもらおうね


そして、さらにさらにぃ~~

P1200854_convert_20101005110452.jpg

フレブルちゃんのポ-チまでっ(ボステリ説もあるらしいけど、フレブルちゃんって事で
実は日曜日は ままちゃんのお誕生日でした (年には触れない
おかあちゃんから、ままちゃんへのBDプレゼントまでいただいちゃいました

おかあちゃん、こんなに沢山申し訳ない  どれも大切に使わせていただきます 
いつもありがとうぉ  涼しくなったし、また遊ぼうねぇ


そして、お誕生日の日曜日
なんとっ くるきなママさんから

P1200852_convert_20101005110043.jpg

こんなに素敵なブリザ-ドフラワ-をいただいちゃいましたぁ


P1200853_convert_20101005110308.jpg

まるたんのじゃないしぃ~ 食べられないよ

くるきなママさん 素敵なプレゼントありがとうございました  場所を厳選して飾らせていただきま~す
ありがとうぉ~



さて・・ こんなに嬉しく盛り上がった後になんなのですが
えぇ ここからは、ままちゃんの愚痴でっす 長いし~ 愚痴って聞いてると疲れちゃうし
ご興味のある方だけどうぞ  

実はこの日 くりちゃんママがパ-ティ-をしてくれると言うことだったのですが
ままちゃん体調不良で欠席に パティ-は主賓なしで開催 くりちゃんママごめんねぇ
でもってパパちゃんは出席 それはいいんだけどぉ・・

朝  ねぇねぇ プレゼントに(貧乏なはず)まるたんの絵を描いてぇ
なんて、冗談で話をしていたんだけどぉ・・ 絵を描くどころか午後からままちゃんを放置して競馬場へ
帰りがけにTELあり、何かと思えば、携帯忘れたからお友達にお馬ちゃんの事でメ-ルしてと
1人で出掛けたし、せめてコンビニでケ-キでも買ってきてくれるのかなぁ なんて思ったけど
ケ-キなんて頭もないらしく当然手ぶらで帰宅、帰宅した瞬間にTVをお馬チャンネルに変えた(根に持ってる)

そして、1人でお留守番するままちゃんの夕飯の事も聞かれず(さらに根に持ってる)

この後、ピザ事件、とどめは中トロ事件があり(省略) 大喧嘩に

その後パパちゃんはパタパタお出かけ、帰宅は日付が変わる近く
帰ってきてすぐに、ソファ-で爆睡

パパちゃんにとって、ままちゃんの存在って・・・
特に、絵が欲しかったわけでもなく、ケ-キやピザ、中トロが食べたかった訳じゃなくて(食べたかったケド)
気持ちというか思いやりが欲しかった
この日の事忘れる事ができるだろか デキナイカモォ ままちゃんの存在って・・・
一緒にいる意味って・・ 


延々と長い愚痴にお付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした 愚痴ブログになっちゃった
皆様 愚痴ブログの事は、くれぐれもパパちゃんにはご内密に!でお願い致します

こんなお誕生日だったけど
お気持ちのこもったプレゼントをいただいたり
おめでとうメッセ-ジをいただいたり
皆さんのおかげで、温かい気持ちになれました ありがとうとぉ
近々お友達が焼き肉やでお祝いしてくれるって これまたありがとう

そして、お誕生日に何を思い立ったのか、ままちゃんとある事を始めました
それはまた近々

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                    

Leave a comment

Private :

Comments

ままちゃん、お誕生日おめでとうv-352
あららi-202 パパちゃん、そりゃないよねi-230
でも、たくさんのプレゼント☆
ブログって素敵だねv-10
ピザ事件に中トロ事件、気になるぅv-8
Posted at 2010.10.05 (19:32) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうぉv-290
もうねぇ パパちゃんはねぇ・・・v-293
いやいや長い愚痴にお付き合いありがとう ごめんねv-292
ピザに中トロ事件 事件っていうかねぇv-293
あ、次までに気持ちを落ち着かせておくので(笑)
良かったら聞いてやってv-290v-356
ちなみに、お友達には、爆笑しながら可哀想と言われまちた
プレゼントにはびっくりでv-290v-356 &嬉しかったv-10
お母さんもありがとう 嬉しかったぁv-10
Posted at 2010.10.06 (08:50) by たらまま (URL) | [編集]
ままちゃん、改めましてお誕生日おめでとぉ~e-266
ブリザーブド、個性的な色あわせのもの選んじゃってごめんねぇ~e-263
ブログアップしてくれたんですねぇ~
お気遣いに感謝ですぅ~(ささやかでお恥ずかしい~)
そ。大袈裟な事じゃないのよねっe-284
ほんのちょっとしたことなのよねe-442
どういうんでしょうか、生き物が違うというか心のひだが浅いというのか…
女性とは相容れない一線とでも言いましょうか。
わたしもいつも心にひっかかるとこはそこですe-441
で、喧嘩ぁ~(笑)e-268
どこも似たようなもんですかe-286(爆笑)
愚痴ブログたまにはいいじゃなぁ~いv-218
Posted at 2010.10.06 (20:31) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ありがとうございますv-10
そして、素敵なプレゼントv-353本当にありがとうございましたv-344
あはは お気遣いなんてとんでもないです ママさんこそですv-290
ブリザ-ドずっと欲しかったんです ありがとうぉv-10
そうなの そうなのv-364 何が欲しいとかなんとかじゃないの 気持ちなのe-260
でも、その気持ちが解らないらしいv-293 どういうこっちゃv-293
そうかぁ・・v-354 生き物が違う、心のひだが浅いと思えばいいのか e-257
周りのお友達は大切にされてる人ばかりなので、余計にイラっとe-259
他人と比べてどうしたいとは思ってないんですけど
ここは、どぉ~~~~しても毎回かみ合わずv-293
ママさんのお宅も似たような事あるんですねv-290v-356
なんか、すごくほっとしましたe-259 ありがとうぉv-344
Posted at 2010.10.07 (10:55) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
