

おこぼれ待ち

昨日のお夕飯時のこと 
ままちゃんは レタスにアボガド、スモ-クサ-モン、いくらを巻き巻き

P1200932_convert_20101008105837.jpg

んふふ 巻き巻き パリパリ


P1200933_convert_20101008110011.jpg

パリパリ パクパク

そう・・ お野菜をパリパリっと言うことは・・・


P1200934_convert_20101008110335.jpg

またもや熱い視線に包まれての お夕飯


P1200935_convert_20101008110433.jpg

最近もらい癖がつき始めたのか、もらえるまでガン見
いけませんねぇ

今日はあげないよ   キッパリ 

はっきり言ったせいか、いなくなった
数分後・・ 足下でゴソゴソ なんでしょね

P1200930_convert_20101008104748.jpg

ひぇぇぇ  まるたん怖い  

真剣なお顔して そこで何やってるの

P1200931_convert_20101008104844.jpg

あぁ  おこぼれが落ちてくるのを待ってたのか

実はパパちゃんが、ポテチとか食べる時によく落として 慌てて拾ってるのを見て
パパちゃんの周りをクンクンするようになってたんだよねぇ
まさか、ままちゃんの所へも来るとはっ

P1200927_convert_20101008103705.jpg

いやいや、待ってても、ままちゃんは落とさないよ


P1200929_convert_20101008104455.jpg

おこぼれは、落ちてきた瞬間お口に入れられるかどうかが勝負
なので、まるたんは超真剣 
だが、まるたんにおこぼれが行くことはなかった

ちょっと、おもしろいけどぉ どうかおんもでやりませんように
おんもでやる前に直さなくっちゃでした
この集中力を他で活かせたら天才ワンコになれたかも

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
               真剣な まるたんに ポチィ~とお願いしますぅ       
 

Leave a comment

Private :

Comments

ガン見まるたん
かわいくて笑えます

おとなし~く
目からビーム出てますね
クックックv-398
Posted at 2010.10.09 (11:38) by カズニー (URL) | [編集]
ぷぷぷ まるたん チョ~ガン見!!(笑)
でもさぁ ガン見してくるだけでしょ?
バンブ-みたいにキュンキュン
ピヨピヨ鳴かないでしょ?v-393
Posted at 2010.10.09 (13:00) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
そうそう!うんうん!エンジェルもおこぼしパパの足元とかによくいます
ジャない時は何処を向いても視線に入る場所に座っています
ちょっとでも立ちあがろうものなら大騒ぎします
まるたんはお座りしていてお利口さんですね
そして残念でしたねま~るたん^^
Posted at 2010.10.10 (07:55) by パグ神 (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなっちゃって、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

先ず、、、 ママちゃん、HappyBirthday!!
スッタモンダ有ったみたい(笑)だけど、、、(^▽^;)
プレゼントでも買って貰って、気分良くなりましょ( ´艸`)
去年ゎ確か、ぉ財布だったような? 今年ゎぉ揃いのバッグかな(笑)

ぉこぼれ待ち、皆するのね~(^m^) ムフッ
食に関しての知恵ゎ、半端無いデスょねっ(爆)

アイスのぉもちゃのストックも増えて、まるたん幸せ過ぎ~ヾ(*゚∇^*)ノ

顔ハメ、、、  箱根でやったょ~、トイレの壁だけど~(爆)
Posted at 2010.10.11 (11:31) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん、残念だったねぇ(笑)
でも、このガン見、超可愛い☆
私、こぼさなくてもあげてしまいそうよん♪
ウチの子達なら、おんもでも迷わずやるね^^;
Posted at 2010.10.11 (17:19) by カノン母 (URL) | [編集]
やだぁ~~~~v-10
まるたんのガン見、ホラー映画もまっつぁお~(爆笑)
健気に落っこちてくるの待ってるなんて、くるきなおばちゃん胸キュ~~~~ンe-272
え?負けちゃダメってままちゃんの声が聞こえるのは気のせいかしらんe-456
くるみは前足をしっかり太ももあたりにのっけてくれくれビーム、きなこはこういうときは一歩さがってしずか~~~にガン見…
意外と後方からのきなこの目力の方がすごかったりしますe-441
根負けしてごはん何粒とかサラダのドレッシング掛かってないところとかほんのちょっとあげっちゃてるわたしですe-351
Posted at 2010.10.11 (22:53) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん、下からスゴいガン見(笑)!!
パパさんから学んだのね~(爆)☆
うちも台所で料理してると、わらわらと集まってきます・・。私が料理中に落としたことがあるので、学んでしまったようです・・。
ママさんが食べてる夕飯、美味しそう~♪
Posted at 2010.10.12 (08:42) by タルもな (URL) | [編集]
カズニ-さん♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたv-356
まるたん めちゃめちゃガン見しちゃってるでしょうv-290
そうですねぇ メメからビィ~ム出ちゃってますねぇ(笑)
メメが真剣すぎて怖いです(笑)
Posted at 2010.10.12 (10:20) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたv-356
めちゃめちゃガン見されちゃったぁv-290v-356
うん まるたんはガン見するだけe-257 ただただひたすらガン見e-258
バンちゃんはキュンキュン ピヨピヨ鳴くのぉ?(爆)
可愛いぃ~v-10 でも鳴いてくれた方が、無言でガン見されるより
圧力がない気がしていいかもぉ(笑)
Posted at 2010.10.12 (10:29) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたv-356
エンジェルちゃんも足下にいるんですねぇ(笑)
それも、パパさんの足下なんですね(爆) 一緒だぁv-290
何処を向いても視線に入る場所に座ってるって可愛いですね(笑)
まるたんは、お座りしてお利口さんに見えるかもですが・・・
ガン見+お座り で、ちょうだいアピ-ルしてるだけなので
お利口さんとは言い難いと思います(笑)
Posted at 2010.10.12 (10:33) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもないです、こちらこそいつも擦れちがっちゃってごめんないさいv-292
おほほ ありがとうですv-290 また1つ歳を取ってしまいましたぁv-290v-356 
あいぃ すったもんだでしたぁv-292 
去年は記念の年で、お財布でしたがぁぁv-290 今年はなぁ~んも おほほほv-293
昨日爆発しちゃったのでe-257 ちょっとすっきり(笑)
おこぼれ待ち、テンちゃんはどんな感じなのかなぁ?
ガン見? やっぱり、きゅんきゅん甘えた声で鳴くのかなぁ?v-10
食に対しての知恵(爆) 確かに半端ないっ(笑)
おもちゃ沢山あるのに、お気に入りだからと、ついつい買っちゃったよぉe-258
やっぱり顔ハメ 箱根で正解だったぁv-290 そう言えば・・・
WCの壁だったっけぇ(爆) 今度一緒に撮りたいねv-290
Posted at 2010.10.12 (10:49) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたv-356
おほほ 頑張ってこのガン見に勝ったよぉv-290
可愛いなんて、とんでもないメメ真剣で怖いよぉe-258
ひたすらガン見され続けるのe-260
ふふ タルもなさんの所でも見ちゃったけどぉぉぉv-290
花音ちゃんの、おまた見可愛すぎるっv-10 萌えぇぇぇv-344
今度ままちゃんにもやってもらおぉ~っとv-10
Posted at 2010.10.12 (10:54) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたv-356
は~い まるたんのガン見怖いですよぉ~e-260
何せ真顔・無言でひたすらガン見ですから(笑)
え? 確かにひたすら落ちてくるのを待ってるけどぉぉ
健気って言うのかなぁぁ(爆) はいママさん空耳じゃありませんよぉv-8
負けちゃダメっ(笑) あれれ きなこちゃんはガン見なんだぁ やっぱり血筋?(爆)
目地からの強さもきっと一緒のはず(笑)
ふふふ まるたん1人でもなんとか負けないように頑張ってる位だもん
くるみちゃんと、きなこちゃんWじゃ 負けちゃうよねぇ(笑)
Posted at 2010.10.12 (11:02) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
まるたん いないなぁ~ と思ってたら足下でゴソゴソv-290v-356
ふと見たらこんなにガン見されてましたぁe-258
めっちゃメチャ怖いでしょうぉ(笑)
最近では、パパちゃんが何か食べ出すと横ではなく足下へ行くように(爆)
困ったもんですv-290v-356
ふふふ タルト君と、もなかちゃんも食に関してはすごい集中力なんですね(笑)
わらわらと(爆) 想像したら可愛くてニヤニヤしちゃったv-10
えへへ お夕飯いただいたイクラがあったのでv-290
本当は生春巻きにと思ったんだけどぉ・・
面倒になっちゃって、レタス巻きにしちゃいましたv-290v-356
Posted at 2010.10.12 (11:09) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
