

気持ちのいいお散歩☆

またまた お返事ご訪問が遅くなってしまってすみませんでした

皆様3連休いかがお過ごしでしたか
まるくる家は、パパちゃん激務あけだしぃ だしぃ 遠出するわけでもなく まったりと (いつもか)

昨日はの予報 朝一で、まるたんと公園に行って・・ と前夜に予定を立て就寝
朝 休みボケで起きられず寝坊  起きた頃には、おんも暑くなってた
予定を変更して、昼間用事を済ませて、夕方から まるたんと公園へ行ってきました

着いた頃は日向は若干暑い位だったけど、日陰は気持ちがいい
30分位すると日が傾いてきて、公園がとっても綺麗でした

P1200937_convert_20101012111158.jpg

いやいや、実際は、西日が当たってる所と影とで、もっと綺麗だったノニ 
ヘタッピ~~~ 


P1200939_convert_20101012111318.jpg

ままちゃんがしている間 まるたんは放牧され、サラダバ-を堪能してた

まるたんをちゃんと見ててよ」 
ってか何撮ってたの」 
西日が綺麗だったから・・・ 」
じゃぁ まるたんと撮ればいいじゃん」   ってな事で・・・

広い公園で ひたすら    

P1200942_convert_20101012111503.jpg
P1200948_convert_20101012111711.jpg

今思えば 親ばか姿 知り合いに発見されなくて良かったぁ
結局、親ばかちゃん2人で必死に撮った物の、出来上がりは普通のお写真だった

さてさて、お散歩再開しましょうか  
ご機嫌で歩く まるたん  懲りもせずその姿を正面から撮ろうと走って先回り

P1200949_convert_20101012111810.jpg

っが、ぶれぶれぇぇ

この夏 猛暑のせいで、お散歩自粛が多かった為 体重がこってり増えた まるたん
さぁ~ ご機嫌なうちに歩け歩けぇ~

P1200952_convert_20101012111905.jpg

歩け歩けで、40分経過  
ヨレヨレになったパパちゃん と まるたんのお尻を叩いてまたテクテク

もう帰る~ と、パパちゃんがぐずったその時 やって来ました

P1200967_convert_20101012112102.jpg

とびっきりの笑顔の小夏ちゃん


P1200969_convert_20101012112214.jpg

これまた楽しそうな可愛い くりちゃん


P1200971_convert_20101012112515.jpg

あっくん・・・ ボケちゃった  ごめんん

で、うちの小さい おいちゃんはひとしきり嬉しい楽しいダンスをした後

P1200970_convert_20101012112322.jpg

バテた

結局、まるくる家バテバテの♂2匹も、また楽しいお散歩を続けたのでした

気温も天気も最高のお散歩 この気候が長く続くといいのになぁ

P1200956_convert_20101012111949.jpg

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312 
               沢山お散歩した まるたんにポチィ~とお願いしますぅ (パパちゃんも?)


Leave a comment

Private :

Comments

今って お散歩するには良い時期だよね。
まるたんも バンブ-も今年の猛暑で、
体重が増加しちゃったからたくさん歩かないとね!

パパちゃん!40分でバテちゃうなんてぇ(汗)
バンブ-のお散歩してもらおうかしら?
まるたんより力もあるし、最低1時間は、
お散歩してるから体力つくかもよ。
どうですか、パパちゃん(笑)

Posted at 2010.10.12 (15:08) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
うんうん 本当に気持ちがよくてお散歩には最高だよねv-290
まるたんみたいにポテポテ散歩でも、たかがお散歩されどお散歩
こぉ~んなに体重増えるとは思ってなかたからびっくりe-258
心を入れ替えて、毎日お散歩行ってます(当たり前v-290v-356)
相変わらずバンちゃんのお散歩はすごいねぇv-291
最低でも1時間すごいv-364 に、比べ我が家の♂共は・・・v-292
昨日なんか、まるたんよりパパちゃんがバテてたよ(笑)
ママさんの伝言伝えるけど・・・
きっと想像通りの言葉が返ってくるよねぇv-290v-356
でも、あ え て 言ってみる(笑)
Posted at 2010.10.12 (15:22) by たらまま (URL) | [編集]
ほんとにキレイな夕焼けですね
まるたんのアップ顔かわいい~

パパさんお散歩お疲れ様でしたv-411
Posted at 2010.10.12 (21:06) by カズニー&ルーママ (URL) | [編集]
綺麗な夕日ですね
まるたん雨やお疲れのパパちゃんでも一緒にいられることが嬉しいんだよね
Posted at 2010.10.13 (08:49) by パグ神 (URL) | [編集]
カズニ-&ル-ママさん♪
この日はとぉっても気持ちのいいお散歩ができましたぁv-290
夕日の日差しと、まるたんを撮るはずだったのに
なぜか普通の写真の出来上がりに(笑)
この位のお散歩で、ギブアップするパパちゃんに括を入れてやって下さい(笑)
Posted at 2010.10.13 (13:21) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
気持ちのいいお散歩が出来た上に、夕日まで見られて
思った以上に素敵なお散歩ができましたv-290
ふふ そうですね まるたんはどんな時でもみんな一緒がいいと思ってますよねv-290
そう言う時間を大事にしなくちゃですねv-344
Posted at 2010.10.13 (13:27) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
