

デ-トとプレゼント☆

月曜日~ お仕事を終えた ままちゃんはデ-トへ行ってきました
お相手は花音お母さん  お母さんと、ままちゃん二人でデ-トです

ままちゃんが一度帰ってからのお出かけだと時間が遅くなってしまう為
お母さんが、わざわざ ままちゃんの自宅近くのお店まで来てくれました ゴメンネ ありがとう

っで 二人でデ-トのはずが・・ っが、っが
途中からパパちゃんも参加   重ね重ね お母さんごめん~~

[ 宴会は省略  ]

いつ逢っても楽しい時間は本当に「あっ」という間
夜も更け、名残を惜しみつつ解散   そして、ままちゃんの手には沢山のプレゼントが
先日プレゼントをいただいたばかりなのに、本当にもぉ~しわけないデス

今日は、その素敵なプレゼントをご紹介します
まずは、ブログで仲良くさせていただいている お母さんのお友達のタルもなさん から

P1200974_convert_20101013084355.jpg

先日、勝沼のワイナリ-に行かれたのは拝見していたのですが(とっても素敵な所でした)
なんとっ まるくる家にまでお土産を  美味しそう

まるたん穴が開きそうだから やめてくれる

P1200975_convert_20101013084538.jpg

開けてないんだから匂わないでしょぉ

タルもなさんお気遣いすみません ありがとうございました 
次のお休みにいただきま~す  楽しみぃ~


そして、お母さんからはぁ

P1200978_convert_20101013084720.jpg

先日に軽井沢に旅行に行かれたお土産をいただいちゃいました  
新鮮キャベツと手作りリンゴジャム

でもってぇぇ

P1200982_convert_20101013085843.jpg

ままちゃんのお誕生日にとハロウィンのお菓子 今年はケ-キもなかった ままちゃん 嬉しすぎるぅ


P1200990_convert_20101013090049.jpg

まるたんのじゃないよ


P1200992_convert_20101013090326.jpg

うわっ  崩れちゃうぅぅ やめてぇぇ


P1200991_convert_20101013090508.jpg

まるたんのじゃないってばぁ

まるたんに壊されそうだったので、壊される前にいただいちゃいました
この可愛いお菓子パイで出来てて とぉ~っても美味しかったぁ

そしてプレゼントはもう1つ

P1200993_convert_20101013090639.jpg

ストラップなんですがぁ


P1200996_convert_20101013090814.jpg

なんとっ  アルバムになってるのぉ


P1200997_convert_20101013091040.jpg

これは食べられないでしょ


P1200998_convert_20101013091210.jpg

まるたんお鼻だけの登場でも十分おもちろいね

とっても素敵なプレゼント大感激です

タルもなさん お母さん ありがとうございました
美味しくいただき、また大切に使わせていただきます

いただいてばかりの まるくる家  いいのかぁ よくないだろうぉ
なのでぇ  パパちゃんの仕事が落ち着いたら、うちもお出かけしてお土産を買って来るからねぇ
お出かけ・・・ 頼むよパパちゃん   

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
         なんでも「まるの」になっちゃう まるたんにポチィ~とお願いしますぅ



 



Leave a comment

Private :

Comments

デート、楽しかったねv-344 パパちゃん乱入ビックリ(笑)
一度行ってみたかったお店なので、嬉しかった☆
お刺身、うまうま~v-10 連れていってくれてありがとうでした♪
あ…お子様達が待ってるから、早めのスタート&早めの帰宅のハズが
夜も更けちゃって(爆) 週初めなのにごめんね(笑)

そして、たいしたモノでも無いのに、載せていただいてスミマセンv-356
まるたんへのお土産がなくてごめんねぇ^^;
Posted at 2010.10.14 (19:48) by カノン母 (URL) | [編集]
ままちゃん たくさんのプレゼント良かったね❤
プレゼントってさ いくつになっても、
貰うと凄く嬉しくなっちゃわない?^^

まるたんのお鼻 やっぱり・・・
○-マンのコ○-ロボットに見える・・(笑)
ごめんねぇ まるたん(汗)
Posted at 2010.10.14 (20:46) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
楽しい時間をありがとうv-10
せっかく二人で盛り上がろうと思ったのに、こんなことになり申し訳ございませんv-356
お刺身美味しかったねv-290 でも今回お勧めが少し少なかったようなぁv-292v-356
カニさんもチェックしておくので、また行こうv-290 
そして、ままちゃんもそちら方面へe-65行くからねぇv-10
確かに、早め早めのはずだったが・・(爆)
こちらこそ、遅くまでごめんね でも楽しかったぁv-10
お土産沢山いただいちゃってごめんねv-356 大感激だよぉv-353
v-362 まるたんのお土産v-362 いつも沢山いただいてるもの十分だよぉv-290
Posted at 2010.10.15 (10:14) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
はいぃ また沢山プレゼントをいただいちゃいましたv-290v-356
しかも、どれもお気持ちがこもっていて嬉しかったぁv-10
ぷぷぷ まるたんのお鼻良い感じだよねぇe-257
あら なんで謝ってるのぉ(笑)
○-マンのコ○-ロボットだなんて褒め言葉(笑) ありがとんe-257
でも、まるたんには伝えておくね(爆)
Posted at 2010.10.15 (10:18) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
