

まるたんの勘違い

今週パパちゃんは2日間だけ激務から解放 (また今日から激務)

今朝は珍しく早く起きてきたので、まるたんにご飯をあげてもらった

お休みの日たまぁ~に 朝ごはんをあげるパパちゃん

今朝パパちゃんにご飯をもらい、まるたん今日は休日と勘違いしたみたいで

P1210005_convert_20101015105701.jpg

お写真ボロボロですみません

P1210008_convert_20101015110614.jpg

朝からパパちゃんに遊ぼう攻撃 

だめと言われると

P1210006_convert_20101015105913.jpg

さらに激しい  それでも遊んでもらえなかった  

まるたん今日はお仕事の日だよぉ  パパちゃんも支度しなくちゃいけないから遊べないよ

P1210009_convert_20101015110908.jpg

おっ 諦めたかな  賢い賢い


と、次の瞬間

P1210010_convert_20101015112018.jpg

おちり誘い


P1210011_convert_20101015112358.jpg

ぐずった


P1210012_convert_20101015112721.jpg

甘えた

まるたんがそんなに賢いわけないよねぇアハハ
結局、遊んでもらえずに終了 ボ-ロでお留守番となりました
帰ったら遊んであげるから よい子で待っててねぇ


おまけ
昨晩は、ここになかったおもちゃ達

P1210004_convert_20101015105444.jpg

久々の小人さん 制作途中のようです    イッタイ イツ・・・ キモイ

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                  勘違い まるたんにポチィ~とお願いしますぅ
               

Leave a comment

Private :

Comments

かなりパパちゃんをお誘いしてますね画面からその激しさが伝わってきます
まる単位胃子でお留守番していようね
Posted at 2010.10.16 (06:26) by パグ神 (URL) | [編集]
お尻つきだし遊んでポーズ、かわいいわ♡
まるたん、残念だったね、パパさん仕事で。
帰ったらいっぱい遊んでもらってね~☆
小人さんたち、着々とかたちになってきてますね~(笑)
↓ワイン、ブログに載せてもらってありがとうございました!ちょっとジュースっぽいかもしれませんけど、試してみてくださいね~☆
Posted at 2010.10.16 (07:57) by タルもな (URL) | [編集]
又、出遅れてしまった、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

まるたん、勘違いしちゃったのね~( ´艸`)
でも、そ~ゆ~時、有りマス(笑)

↓素敵なプレゼント、ママちゃん良かったデスね~(‘-^*)b
乳歯入れ、、、 知らんかったデスw((´ω`))wワォッ!!
やっぱり、パッキンの方が良いのかな~(≧▽≦)
ウチゎ、そのまま箱の中に入れてるんだけど、、、

ママちゃん凄~いw((´ω`))wワォッ!! 禁煙してるんだ~*(゚Д゚* 尊敬、、、
しかも、まるたんのローソファーの為だなんて、尚更尊敬❤
頑張って下さいね~ヾ(*゚∇^*)ノ
私、ヤメようと思ったコト無いデス、、、(笑) 
とりあえず、カートン買いしたし、継続ナリ~!
ヤメようと思った時ゎ、ママちゃんにアドバイス貰うので、ヨロシク~(*´∀`q)エヘヘ

んで、パパちゃんに何か買って貰ったかな?
Posted at 2010.10.16 (10:25) by テンママ (URL) | [編集]
一生懸命誘ってるまるたん、いつもながら可愛い☆
パパちゃんの勤務も不規則だから、勘違いしちゃうよね。。。
早く激務が終わってほしいね!
Posted at 2010.10.17 (14:17) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
朝とは思えぬ勢いで、猛烈に遊んで攻撃してました(笑)
パパちゃんも珍しいことをするから勘違いされちゃうんですよねぇ(笑)
よい子かどうかは別として、今日も頑張ってお留守番してくれてますv-290
Posted at 2010.10.18 (10:58) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
朝とは思えぬ勢いで、遊んで攻撃してました(笑)
パパちゃんも珍しいことをするから勘違いされちゃうんですよねぇ(笑)
よい子かどうかは別として、今日も頑張ってお留守番してくれてますv-290
Posted at 2010.10.18 (10:59) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
パパちゃんが、このポ-ズで遊んであげるって癖を付けちゃったので
これで、転がりまくってますv-290v-356
激務でも、寝る前にちょこちょこ遊んであげてるみたいでe-257
親ばかちゃんは、それが癒やしらしいです(笑)
小人さんは忘れた頃に出てくるので、びっくりしちゃいますv-290v-356
ワインありがとうございましたv-10 何よりお気持ちが嬉しいですv-344
楽しみにいただきま~す ありがとうぉv-10
Posted at 2010.10.18 (11:03) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ、またすれ違っちゃってごめんねぇe-258
パパちゃん珍しいことをしたから勘違いされちゃった(笑)
↓はい~ 素敵なプレゼントを沢山いただいてしまいましたv-10
乳歯入れ、ままちゃんも初めて知ったのv-290v-356
うちなんて、箱に入れようと思いつつ放置状態だったしv-290v-356
パッキンあるないよりも保管する事に意味があるよぉ (やっと保管したアタクシe-257)
そうなのよぉ~ なぜか禁煙始めちゃいました(笑)
ほんとっ 辞めるなんて1回も思ったこともなかったんだけど・・ 何をどうしたのかv-291
カ-トンで予約もしてたんだけどキャンセル でも禁煙するって決めたのに1カ-トンは購入した(笑)
こんな事を今の私が言っちゃいけないけど・・・
美味しい美味しい煙草ちゃんv-344 強く辞める!!っと思わない限り禁煙お勧めしません(笑)
脳が忘れられないし・・ 辛いし・・ ブツブツブツ 未だにノ-スモ-カ-の良さが見つからないアタクシv-356
ママさんに禁煙お勧めできるように頑張ります 勧めなくていい?(笑)
そうそう、パパちゃんに買ってもらったよぉ~v-290 ものはね
ミ○ストップのソフトクリ-ムe-259e-319
Posted at 2010.10.18 (11:07) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
最近このおちり誘いしながら移動して行くようになっちゃったe-257
花音ちゃんに、呆れられちゃいそうで怖いわぁ(笑)
せっかく、こんなに気候が良い時期なのにパパちゃんってば・・・v-292
早く終わって、あちこち遊びに行きたいよぉ~e-259
そのときは よろちくねe-257
Posted at 2010.10.18 (11:12) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
