

テ-ブルの下で?

ままちゃんお夕飯時 まるたんは、横でおもちゃハミハミ
見ててねと言われてるので チラ見しながらお夕飯を

ハミハミを堪能し終わるといなくなった
どうせ足下で おこぼれ待ちしてるだろうと思ってほっておいた

う~ん なんか静かだなぁ  まるたん?

P1220067_convert_20101019103504.jpg

あれれ なんか怒ってらっしゃいますがぁ

ちょっとって言われても  もしかして・・・ マッサ-ジ待ち

P1220069_convert_20101019105236.jpg

背中差し出したよ

気付くのが遅いって言われたってさぁ  しかも上に来てくれればいいのに ブツブツブツ

P1220070_convert_20101019105915.jpg

モミモミモミ はいぃ~ 気持ちいいねぇ  はぁぁ ままちゃんのご飯

やぁ~っとオチタ さぁ ご飯の続き~

パクパクしてたらソファ-に振動が  今度はなにぃ

P1220073_convert_20101019110236.jpg

お  ち   り


P1220078_convert_20101019111757.jpg

足下でゴロン誘い  さっきの振動はおちり

今は遊びません 後で キッパリ

P1220079_convert_20101019112236.jpg

ご飯中だっちゅ~の ブツブツ


P1220083_convert_20101019113139.jpg




P1220084_convert_20101019113521.jpg

ハイ


P1220100_convert_20101019114229.jpg

優しい ままちゃんは、ご飯を後回しにしてお相手をさせていただく事に


P1220103_convert_20101019114427.jpg

まるたん。。 そのキラキラしたメメの裏には、ままちゃんの冷めていくご飯があることを忘れないでね


P1220097_convert_20101019113716.jpg

ゴロンしたら遊んであげる パパちゃんが教えたこの法則
必ずではないことを教えなければ   って、負けた ままちゃんが悪いかぁ
でも、まさかテ-ブルの下 ままちゃんも見ていない所でゴロンしてるとは思わなかったんだも~ん
その、おまぬけな姿に負けちゃったのである

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                やっぱりイタイまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんは、ホント魅力的なブヒちゃんよねぇv-10
私、ウチの子達の誘いは無視できても、まるたんの
“うふっ♪”には、完全にオチる自信アリ(笑)
ゴロンしたら遊んであげるプラス時と場合によって。。
パパちゃんにもうひと頑張りしてもらいましょ!
Posted at 2010.10.19 (13:30) by カノン母 (URL) | [編集]
あはは!まるた~んっ(笑)
ままちゃんが負けちゃうツボを、
よく心得ているのね^^

おちりフリフリしながら、
ままちゃん見て「えへ」ってしてるとこなんて、
確信犯そのものじゃない(笑)

おもしろいなぁ、まるたんってば。
Posted at 2010.10.19 (15:38) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたんってば、おねだり上手だわ~(笑)♡
でも、こんなキラキラお目目で見られたら、負けちゃうのも分かるかも☆
うちは要求吠えするから、そんな時は絶対無視!!
まるたんにおねだりの仕方を教わればいいのになぁ(笑)!そしたら遊んであげるのに♪
Posted at 2010.10.19 (17:52) by タルもな (URL) | [編集]
読み逃げ常習犯のくるきなです~e-443
毎度の事ながら申し訳ないですe-259

くるきなおばちゃんはすぐにオチますねっe-2
自信あるわe-271(爆笑)
健気なのよ、まるたんv-10
遊んでもらえないパパちゃんに勘違いしてゴロン誘いなんて見てて涙が出ちゃうわぁ~(笑)
でも可愛い可愛い息子のため、冷めていくご飯を我慢できるままちゃん!
あなたも偉いっv-218
我が娘(くるみ嬢)のように要求吠えされると腹が立つだけで…
でも遊んじゃうのは健気でかわいそうになるからではなく、根負けするだけなのよね~e-263
Posted at 2010.10.19 (23:27) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えぇぇ 魅力的?? どこがぁぁ? ヌケテルだけだよぉ(笑)
ね・・ あのキラキラメメについ負けちゃうのよねぇv-292 いかんよねぇv-356
ふふ ままちゃん達こそ、花音ちゃん、響君のお散歩は無視できないよぉv-10
まるたん ほったらかしで遊んじゃうぅv-10
パパちゃんゴロンしたら遊んであげるを教えたんだったら
「いけない」も教えて欲しいわぁ 楽しい所だけ教えるなんてずるいよねぇ(笑)
Posted at 2010.10.20 (11:40) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
おほほ ツボを心得てるのか、ただゴロンすればいいと思ったのかは微妙~e-257
たっだ、それに負けた ままちゃんって・・・v-290v-356
ついつい、キラキラメメに負けちゃうんだよねぇv-356
無視するの可哀想になっちゃってさぁ~ぁv-292
・・・ あれ? これがまさにツボ?(笑)
Posted at 2010.10.20 (11:47) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなんですよぉ~ ついついこのキラキラメメに負けちゃうんですv-290v-356
でも、いくらおねだりでもこんなに おちり降らなくてもねぇv-356
タルト君と、もなかちゃんは要求吠えするんですね 遊んでほしくてしょうがないのねv-10
あはは まるたんに、おねだりの仕方教わったら大変な事になっちゃうよぉ~~e-260
可愛いタルト君と、もなかちゃんがおちりフリフリ・・・
あれ? 想像してみたら、まるたんと違って めちゃめちゃ可愛いかもぉ~(笑)
Posted at 2010.10.20 (11:49) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あれれ 遊びに来てくれてたのぉ? ありがとうぉv-290
ママさんってば、又まるたんに騙されてるよぉ(笑)
ぷぷぷ まるたんが健気??(爆) 健気じゃないよぉ~~
おっぴょっぴょなだけだよぉ~(笑) 騙されすぎぃ~(爆)
でもっ 可愛い可愛い息子のため、冷めていくご飯を我慢してるままちゃんは偉いでしょう(爆)
くるみちゃんは要求吠えするの?? でも遊んであげるのねぇ(笑)
根負け解るぅ~v-292 まるたんは、おちり誘いか獅子舞誘いなんだけど(笑)
獅子舞が長いと首が取れちゃうんじゃないかと思って負けちゃうの(笑)
Posted at 2010.10.20 (11:53) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん甘えん坊さんだから放っておかれるのが嫌なんでしょうか
いいなーエンジェルなんて遊んでっておねだりする事も忘れちゃったみたいです
Posted at 2010.10.20 (12:33) by パグ神 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
確かに甘えん坊です(笑) そしてほって置かれるのは大嫌いv-292
甘えん坊だからなのかなぁ・・
一緒に遊ばなくても、見ててあげなくちゃイヤなので手がかかりますv-290v-356
目がかかる?(笑)
エンジェルちゃんは、だんだん遊ばなくなってきちゃったんですか?
ちょっと寂しいですねv-292
まるたんも小さい頃より遊ばなくなったけど、もっと遊ばなくなっちゃうのかなぁv-292
Posted at 2010.10.20 (13:04) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
