

今度は秋眠?

昨日 更新のなかった まるくる日記ですがぁ
おさぼり、体調不良ではございませんん  でもぉ 更新できなかったのは・・

このお方・・・  これは昨日のお話しですが・・

ままちゃんご飯中おもちゃをとっかえひっかえハミハミ 
で、飽きると・・

P1220150_convert_20101022102035.jpg

ままちゃんの側に来て耳をそばだてます

まるたん今日は雨でお散歩行けないよぉ

P1220152_convert_20101022104736.jpg

だから、雨だからぁ

すると、しばらくモジモジした後、ままちゃんのお膝の上へ

P1220153_convert_20101022104904.jpg

はい これ19時過ぎの事でございます  寝るの早いよぉ


P1220154_convert_20101022105018.jpg

っで、パパちゃんが起きてくると、ちょっと遊んでもらい~  って まるたん メメ空いてないヨ


P1220157_convert_20101022105145.jpg

楽しそうに遊んでるように見えるものの・・・


P1220159_convert_20101022105633.jpg

やっぱりメメはトロォ~ン  そして、遊び終わるとまたすぐに寝る


そして朝もご飯を食べたら即寝る体勢に

P1220163_convert_20101022105952.jpg

こんな感じで最近 秋眠に入ってしまった為・・・  そう昨日はネタ切れでございましたぁ
今年は夏眠と思われる事もあったし、今度は秋眠

なんか今年は寝てることが多くなったかも。。
まるたん早くメメを覚ませてくれないとぉぉ  このまま冬眠に入られたら・・
「まるくる日記」またもや存続の危機でございますぅ
 
                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                  まるたんに目覚ましポチィ~お願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり、まるたんも寝る時期が増えたんデスね~( ´艸`)
歳のせいも有るのかな~(^▽^;)

ネタが無い、、、って、逆に幸せな事のようデスょ!
以前、ブロ友さんが言ってたのデスが、病気になったら、病気ネタばかりになっちゃったみたいで(≧▽≦)
それ以来、「ネタが無い」という事ゎ口にしなくなったそうデス♪
それを聞いた時、納得出来ましたd(ゝ∀・)

ホントに、平凡でのんびりが一番幸せ~(^ω^)ゞ

Posted at 2010.10.23 (08:44) by テンママ (URL) | [編集]
やっぱり歳なのかしらね~!?
うちも、ほぼ寝てますv-356
でも、眠そうなお顔のまるたん、可愛いよぉv-10
毎日のまるたんの寝顔だけで、十分ネタになると思うけどぉv-344
Posted at 2010.10.24 (14:06) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんもよく寝るのね~。
でも眠たくても一応遊ぶのね(笑)。
うちも寒くなったからか、朝からず~っと寝てて、
夕方のお散歩催促もあまりしなくなりました!
お散歩だけしたら、うちも帰ったら寝るので、
ほんと秋眠ですね☆
Posted at 2010.10.24 (17:25) by タルもな (URL) | [編集]
テンママさん♪
そうなの寝てばっかりでv-290v-356
静かなのはいいんだけど・・・ やっぱりさびしい(笑)
そっか そうだよねっ ネタがないって言うのは平凡って事だもんねv-290
平凡 これが一番幸せv-344
そんな毎日を大切にしなくちゃだよねv-290 
解ってるはずなのに・・v-290v-356
ありがとうぉv-290
Posted at 2010.10.25 (11:30) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
去年も季節の変わり目はネムネムだったけど、今年は多い気がするぅv-290v-356
響君と、比べたら当たり前だけど、まるたんシワが増えた(笑)
花音ちゃんもネムネムなのねぇ 一緒でッホ(笑)
あはは まるたんの寝顔だけでネタになるかなぁ(笑)
低いお鼻が気持ちあがって見えるとかe-257
期間限定でサブタイトルは「まるくるの寝顔日記」にしようかな(笑)
Posted at 2010.10.25 (11:32) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
タルト君と、もなかちゃんも秋眠ですか?
季節の変わり目だからかなぁ?(笑)
ふふ お散歩催促しないなんてやっぱり眠いのねv-290
まるたん眠くても遊んで攻撃はするのv-356
でも、いざ遊ぼうっかって言うと眠いのかボォ-っと固まってる(笑)
Posted at 2010.10.25 (11:34) by たらまま (URL) | [編集]
お久しぶりです。ずっと読み逃げしてました。ケイタイでブログを見れる事に気がつき昼休みを利用してコメントを入れる事を思いつきましたまるたん秋眠突入かぁってムサシも最近ばぁばんちから帰ってくると寝てばっかりだよかんたは元気いっぱいなんだけどね
Posted at 2010.10.25 (12:16) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
きゃぁ~~ お母ちゃん元気?? 新しい職場はどうかなぁv-362
気になってたんだけど、落ち着いた頃に連絡しようと思ってたのv-290v-356
あれまっ 貴重なお昼休みに、わざわざありがとうねぇ(爆)
お話しできるの楽しみにしちゃうよぉ~(笑)
ムサシ君も秋眠なんだぁv-362(笑) 横で、かんた君は楽しそうにしてそうだねe-257
お仕事頑張ってねv-290 なんか懐かしいぃ~(笑)
Posted at 2010.10.25 (13:10) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
