

ペットシッタ-さん♪

土曜日のこと くりちゃんママがご実家に帰省されていたので
夜と、朝くりちゃん達のお世話をさせていただきに くりちゃん家に行きました

お子様達のお世話が一通り終わると、次は ままちゃん達のご飯
いつものようにロ-テ-ブルで食べようとすると、パパちゃんはテ-ブルへ移動
危険そうだし、落ち着かないと言ってテ-ブルで食べ始めた いつもロ-テ-ブルなのに
しかし、賢いお子様達は、ロ-テ-ブルのままちゃんより、テ-ブルで食べてるパパちゃんの足元へ
誰が、一番ポロリ っで、おこぼれが貰えるかよく知ってるよねぇ

落ち着いてくると、まるたんは例によって、あっ君を追い回し大騒ぎ
くりちゃんと、小夏ちゃんは、ままちゃんのお膝の上でネンネ

そして、まるたんが疲れてくると やっと静かな時間が

P1220175_convert_20101025100519.jpg

っが、休憩中もこれまたやっぱり あっくんの側がいいらしい


P1220176_convert_20101025100746.jpgP1220179_convert_20101025101155.jpg

くりちゃんは、反対側でパパちゃんに甘え お団子に
小夏ちゃんは、ままちゃんの膝の上

そして、パパちゃんが横になると、みんなソファ-へ移動

P1220180_convert_20101025101816.jpg

くりちゃんパパちゃんの上に乗っかっちゃった


P1220181_convert_20101025102132.jpg

まるたんが静かだといいねぇ


P1220182_convert_20101025102419.jpg

くりちゃんスフィンクスみたい

そしてみんなネンネ~ 

P1220199_convert_20101025103708.jpg

静かだわぁ

え まるたん まるたんは・・・

P1220196_convert_20101025102726.jpg

パパちゃんの所は大混雑で入れず ちょっと離れて

P1220197_convert_20101025102909.jpg

を見てました


そんな静かな時間を過ごしていた時 何かが動いた

P1220206_convert_20101025104006.jpgP1220207_convert_20101025104143.jpg

ふと見ると、くりちゃんが静かにパパちゃんにマッサ-ジ要求してた
小さい、くりちゃんにパパちゃんは指1本でマッサ-ジ


P1220209_convert_20101025104407.jpgP1220210_convert_20101025104545.jpg

パパちゃんがやめると再度要求、無視されるとお顔を覗き込み要求
最後は、パパちゃんお顔をカリカリしてました

くりちゃんが、こんなにリラックスしてるのは

P1220222_convert_20101025123759.jpg

まるたんが、ままちゃんのお膝の上へ移動して爆睡してるから

こんな まったりした時間がずぅ~っと続けば・・ けば・・ けば゙?

                                                  つ  づ  く

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                爆睡まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

コメント入れてなくて ごめんね(涙)
最近 ちょっと沈みがちなもので。。。(汗)

でも まるたん&あっくん達で少し癒されたよ~^^
まるたん 疲れてても あっくんの近くに
いたいなんて本当に あっくんのことが、
大好きなんだねぇ❤

最後の 静かに続けばいいけど・・・けど、の
続きが気になるけどぉ(笑)
Posted at 2010.10.25 (14:59) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
うわっ☆くりちゃん、なんて可愛いの~v-10
あ…もちろん、まるたんも可愛いよぉi-278
最後の貫禄ある寝顔なんて、ブヒにしかできないよねぇ(笑)
あっくんファミリーといつものまったり、ホント癒されます!
“けば”の続きは何かなぁ。。楽しみです♪
Posted at 2010.10.25 (16:28) by カノン母 (URL) | [編集]
ままちゃん、先日はほんとうにお世話になりました~e-266
くるきな親娘、大満足の1日になりましたv-221
ありがとうぉ~~~v-353

ペットシッターさん間に合ってよかったぁ~v-290
でもお疲れだったでしょうに…v-292
ごめんねe-263
わたしもペットシッターさん参加したかったくらいみ~~~んな可愛いっv-10
パパちゃんの上のスフィンクスくりちゃん、パパちゃんの指1本でマッサージできちゃうなんて胸キュンe-272
まるたんも混雑するとこは苦手なのね~(笑)
TVを見てる姿がなんとも哀愁漂ってるしぃ~(爆笑)
ままちゃんのお膝の上で爆睡のまるたんは平和の象徴なのね(大爆笑)
え?
続かない???の?
Posted at 2010.10.25 (17:02) by くるきなママ (URL) | [編集]
きゃは!パパちゃん暖かいでしょうまるたんも乗っかれば毛布がいらないのにちょびっと足りないな
多頭飼いをしているような自然がほほえましい
Posted at 2010.10.25 (18:07) by パグ神 (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
いえいえ、とんでもない遊びに来てくれてありがとうねv-290
どうしたかなv-362 沈みたい時は、うんと沈んじゃうのもいいかもよぉv-290
たっだ、早く元気にならないとバンちゃんが心配しちゃうよv-290
あはは まるたんで癒やしになるなら、どうぞどうぞe-257
に、しても こんなに付きまとわれて あっくんは迷惑だよねぇe-258
とは言え、最終的にはパパちゃんの後ろに避難しちゃったけどね(笑)
そうなの・・ このまま静かな時間が過ぎればねぇぇ v-356 おほほほv-356
Posted at 2010.10.26 (11:44) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
くりちゃん可愛すぎるでしょうv-10
やることなすこと、まるたんとは大違いで(笑)
とても同じワンコとは思えないよぉ(笑)
とはいえ、この寝顔を見ると元気が出るよねぇ(爆)
まったり・・ まったりに見えるだけでぇぇ 実際は・・
くりちゃんは逃げるはe-258 小夏ちゃんに怒られるはでe-260
まるたん台風みたいな感じなのv-474
なので、まるたんが寝ちゃうと静か~だよぉ~v-290
続けば・・ けば・・ だけどね(笑)
Posted at 2010.10.26 (11:47) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
とんでもございませんe-258
こちらこそ、拙いガイドでごめんなさいでしたv-356
アリナミン効いたよぉ~e-257 おかげで元気にくりちゃん家に着きました(笑)
ふふふ くりちゃん可愛いでしょうv-10
しかも、ちゃんと まるたんが一段落したのを確認してから行動を始めるの(笑)
指1本でマッサ-ジなんて信じられないよねぇ(笑)
まるたんなんて、人並みにマッサ-ジしてるものv-292
まるたんは、混雑が苦手なんじゃなくて、あの中に入れなかったの(笑)
真剣にTVを見てる姿 笑っちゃうよねぇe-257
そうなのです まるたんがネンネしてると言うことは、とっても平和なのですv-290
が・・ っが??
Posted at 2010.10.26 (11:50) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
この子達って、とぉ~っても温かいですよねv-10
体温も、そうだけど、幸せの温かさですよねv-290
もし まるたんが乗っかったら重くて寝てられないですよぉ(笑)
まるたんが小さい頃から、くりちゃんママには本当にお世話になってv-356
あっくん達も懐いてくれて、本当にありがたいですv-10
Posted at 2010.10.26 (11:53) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんは相変わらずあっくん大好きなのねくりちゃんママんちはもはやまるくる家第二の自宅だねテーブルの上を拝見すると食事はマックだね~あぁ~マックのポテトが食べたくなっちゃったぁけどの続きは・・・気になるぅ
Posted at 2010.10.26 (12:23) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
あっくん大人しいから、まるたん調子こくんだよねぇv-292
よそではびびりなのに、嫌な子でしょうv-293
まるたんのお出かけデビュ-も、くりちゃん家だったし小さい頃からお世話になりっぱなしでv-290v-356
えへへ マックばればれだよねぇ(笑) 
そうそうマックのポテトって無性に食べたくなる時なぁ~い?v-290
そう言えば・・ 結局ポテトのストラップ手に入らなかったぁe-259
Posted at 2010.10.26 (13:58) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
