

続ペットシッタ-さん♪

くりちゃんのお家にペットシッタ-さんに行ったお話しの続きです

暴れん坊まるたんが爆睡したことで、静かな時間を過ごしていました まったり~

っが、急速充電したのか突然

P1220226_convert_20101026113150.jpg

ムクっと起きた

まるたん もうちょっとネンネしたら

P1220225_convert_20101026113047.jpg

  ってか、メメの赤いのも納まっちゃって 充電完了しちゃった

みんなネンネしてるんだから、遊ばなくていいよぉ

って、もういないし

P1220230_convert_20101026113538.jpg

嫌な予感   タ-ゲット発見しちゃったぽい  悪いお顔してるよぉ


P1220229_convert_20101026113241.jpg

狙いを定めて・・


P1220233_convert_20101026113642.jpg

突撃


P1220234_convert_20101026113757.jpg

激しい   あっくんごめんね


P1220235_convert_20101026113905.jpg

甘えてるフリだよね  だってメメがハンタ-だもの


P1220237_convert_20101026114030.jpg

まるたん怖い   ほんとやめてぇ


P1220239_convert_20101026114131.jpg

怒られて当たり前


P1220241_convert_20101026114324.jpg

やっと怒られてるのが解ったみたい バカチンめ


P1220242_convert_20101026114505.jpg

まるたん


P1220243_convert_20101026114756.jpg

まるたんの反省は信じられない


P1220245_convert_20101026114904.jpg

でも・・ 今回は一応・・ 一応 反省したのかしら


P1220257_convert_20101026115237.jpg

あっくんと距離を保ってるもんね  

そして・・

P1220263_convert_20101026115408.jpg

やぁ~っと 静かになりました   ほんと台風の目のようだわ
しかし静かになっても、今一信用できないのか、あっくんは なかなか寝られず

そして、まるたんから常に守られている お嬢様達は

P1220249_convert_20101026115130.jpg

避難生活中も、まったりとした時間を過ごしたのでした

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 健気な あっくんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

やばい、やばい(爆笑)
まるたん&あっくん・・・いや、まるたんの
行動と表情がたまらなく合ってるぅぅぅ(爆)
はぁ~ お腹痛い(泣笑)
もぅ この子達ってほんとに表情豊かだから、
こう吹き出し付けちゃうと もっと笑えちゃうよね。
Posted at 2010.10.26 (13:27) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
あはは(爆笑)まるたんは大人しいといつも思うけど、
あっくん達を見ると、ん?結構はげしい!?(爆)
でも、ちゃんと反省するのね。エライわぁ♪
あっくん落ち着いて寝てられないよね。。
微妙な2人の距離が何とも言えず(笑)
まるたんの豊かな表情に、今日も癒されました☆
Posted at 2010.10.26 (13:43) by カノン母 (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
あっくん、あんなに我慢してくれてるのに まるたんひどいでしょうv-293
ほんと悪いお顔しちゃってv-292
でも、なにげに あっくんもよそに行かないのよねe-257
やっぱりMだから?(笑)
笑っていただけて、あっくんも救われたよぉv-290
って、まるたんの親が言っちゃダメよね ごめんね あっくん おほほv-290v-356
Posted at 2010.10.26 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おほほ そうかしら まるたん大人しいかしらv-290v-356
ただの、びびりちゃんなのに、相手が大人しいとこうなのよv-293 激しい激しいv-292 
反省v-362 うぅ~ん してるんだかしてないんだかv-290v-356
怒ってるのは気付いたとしても、すぐ忘れちゃうのよねぇv-292
あっくんにしてみれば、いつ襲われるかって所かしらv-290
でも、微妙な距離で寝てる あっくんがおかしいよねぇ(笑)
花音ちゃんと、響君v-344 どうかBUHI相撲の相手をしてやってぇe-260
Posted at 2010.10.26 (14:15) by たらまま (URL) | [編集]
まるた~ん(爆) あっくんと遊びたいだけなのにね~(^▽^;)
だけど、めっちゃ距離置いて気を遣ってるトコが可愛い~❤

ぁっくん、LOVEゎこれからも続きそうデスねっ(*´∀`q)エヘヘ
Posted at 2010.10.27 (00:05) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんも復活早いんだねもって言うのは我が家はとおちゃんとかんたたけどねムサシは寝たらなかなか起きないからあっくんに怒られるまるたんの姿かわぃぃなぁんて言ったら怒られてるまるたんは悲しいねお姫様たちは安全な場所で寝れてよかったねぇ
Posted at 2010.10.27 (12:14) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
テンママさん♪
おほほ そうなんですよぉ 遊びたいだけなんですの だけ ね
その、だけ っが・・ しつこくてe-258
怒られてることは多少感じとったみたいで、すこし離れてるでしょう(笑)
まぁ、これがまたすぐに忘れちゃうんだけどねぇv-292
うん まだまだ あっくんLOVEは続きそうv-290
ごめんね あっくん(笑)
Posted at 2010.10.27 (12:57) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
うん まるたんは復活めっちゃ早いよぉv-290v-356 その代わり垂れるのも早い(爆)
あれれ、おとうちゃんも? ってか かんた君もっ?(笑) さすがは親子だねぇ(爆)
ふふ 爆睡してるムサシ君 可愛いねぇv-344
まるたん やりたい放題でしょうe-258 怒られて当たり前だよねv-290
ちなみにお嬢様達はね いつも安全を確保されてるのv-290
えっ? あっくん?? おほほほv-290v-356

Posted at 2010.10.27 (13:08) by たらまま (URL) | [編集]
遊びに来るの遅くなっちゃってごめんねぇ~e-351
目の前で展開されてるようなまるたんの躍動感と豊かな表情を上手に使ってて…最高に楽しませてもらったよぉ~e-266
「おこっちゃにょ?」のまるたんの表情は額装したいっv-10(爆笑)
「ごめんなたい」って…
もう~~~~、そんな顔みたらぎゅう~~~~ってぎゅ~~~ってしたくなるぅ~~~(大爆笑)
どのショットも素敵で吹き出しも絶妙v-237
最高傑作ですv-218
大好きな回になりました~
Posted at 2010.10.27 (21:25) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いえいえとんでもないです いつもありがとうです
おほほ 躍動感・・ そう言えば聞こえはいいけどぉ(笑)
激しくて大変v-292 まるたんが寝てる時は家の中は本当に静かなのにv-290v-356
怒られてると思って一瞬は効くんだけど、結局解ってないから またすぐにv-293
ママさん騙されちゃダメダメ(笑)
まるたん また調子扱いちゃうよぉ~e-257
Posted at 2010.10.28 (09:05) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
