

真剣な時 適当な時

ままちゃんの、お夕飯・・


P1220266_convert_20101027084743.jpg

例によってガン見されてます


P1220267_convert_20101027084926.jpg

そう食べてるのは、まるたんが大好きなレタス ってか、味は解らないと思うんだけどナ



P1220268_convert_20101027085053.jpg

ちょぴっとだけあげたんだけど、もっとと言うので 「もうお終い」 と言ったらこんなことに


P1220269_convert_20101027085213.jpg

ままちゃんのお膝の上に顎を乗せてガン見  食べずらい


P1220270_convert_20101027085332.jpg

無言で訴えるのやめてほしいわぁ  そんなことしてもあげないよぉ


P1220272_convert_20101027085437.jpg

そして足下へ  超ガン見   残念だけどおこぼれもないよぉ~ 

やぁ~っと諦めたみたい っが 

P1220276_convert_20101027085557.jpg

今度はマッサ-ジ要求  はいはい


P1220275_convert_20101027101259.jpg

気持ちいいねぇ~   結局やってしまう甘い ままちゃん


P1220274_convert_20101027101550.jpg

ふふ のびのびしてる

こんな気持ちよさそうにしてますが、実は、こんな格好で横になってます

P1220278_convert_20101027101708.jpg

片方の、あんよは ままちゃんの上


P1220280_convert_20101027115045.jpg

レタスの時は、あんなに真剣だったのに、ネンネの時は超適当
この差がたまらない ままちゃんなのでした

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                適当な まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

そぉ②、このコ達ゎ食べ物に関しちゃ~、凄い執念デスからね~( ´艸`)

だけど~、、、 寝るとなったら、知らん顔(^▽^;)
まー、こんなトコも可愛いんデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ
Posted at 2010.10.27 (23:31) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
ほんと食べ物の威力ってすごいよねぇ(笑)
目力すっごいし(笑) 
でもテンちゃんは、お鼻に乗せても我慢してるんだもん すごいよねぇv-10
寝る時は、超てきとぉ~~
寝姿で毎回笑わせてもらっちゃってますe-257
Posted at 2010.10.28 (09:55) by たらまま (URL) | [編集]
もっとぉっておねだりするまるたんのお顔、超かわぃぃそしてマッサージ時のちょいだらしない足の感じ本当にたまらないね
そういえば最近忙しいさにかまかけてムサシとあまり触れ合ってないようなヤバイヤバイ
Posted at 2010.10.28 (12:14) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
すんごいねだり具合でしょう(笑) ねだるのはいいんだけど・・・
無言はやめて欲しい~~e-260
ふふ このどうでも良い感じで寝てる姿がたまらないよねぇ(笑)
おかあちゃんは、まだ落ち着かないよねぇv-292 
おかあちゃんが忙しい時って、ムサシ君はやっぱりよい子で大人しくしてる?v-290
まるたんは・・ ままちゃんがピリピリしてると近寄らずに、遠くから睨むのe-257v-356
Posted at 2010.10.28 (12:26) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
