

びびりちゃんとスティッチ

一昨日から急に寒くなりましたね
今年は秋がないと聞いていたけれど、一気に冬へ突入した感じ
ですっが、まるたんのベッドは・・・

P1220291_convert_20101028095732.jpg

まだ夏用  寒そうぉ~  っと、言うことでぇ~ まるたんのベッドを衣替えしました


P1220292_convert_20101028095838.jpg

そう まるたんのだよぉ~~   楽しみに取っておいたベッドだよ


P1220295_convert_20101028095955.jpg

んふふ  先月ムサシ君のおかあちゃんに頂いたスティッチのベッドォ~


P1220302_convert_20101028100101.jpg

邪魔だわ まるたんのベッドだってばぁ 組立るからちょっとどいてぇ

はい できたっ  可愛いぃ~  暖かそうだねぇ よかったね まるたん

P1220307_convert_20101028100250.jpg

だぁかぁらぁ まるたんのベッドだってばぁ  お鼻くっついてるよ


P1220305_convert_20101028100202.jpg

やばい スティッチのお耳パクしだした

あのね 中に入るんだよ まるたんのベッドなんだよぉ

P1220312_convert_20101028100422.jpg

固まった  なぁぜぇ

こうなったら あれしかない

はいっ まるたんボォ~ロォ~

P1220316_convert_20101028100514.jpg

あれ 心なしかメメがキラキラしてないのはなぜ

ま、いっか とりあえずスティッチの中に 
はい まるたんどぉ~ぞぉ~

P1220320_convert_20101028100623.jpg

あはは


P1220321_convert_20101028100901.jpg

超びびってバックしてきたから ボ-ロ食べなかったのかと思ったらボ-ロは完食

はい もう1回ねぇ ボ-ロどうぞぉ

P1220329_convert_20101028101219.jpg

まるたん腰が引けてる

P1220331_convert_20101028101344.jpg



結局この日は

P1220326_convert_20101028101020.jpg

可愛いスティッチと仲良くなれなかった
昨日はパパちゃんが仮眠する前に まるたんを特訓してました
ってかベッドを使うのに特訓って

おかあちゃん 可愛いベッドをありがとうねぇ
まるたんとスティッチの仲良しさん姿 もうちょっと待っててね

                  縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                びびりちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

へへv-290
珍しく1番乗りだいv-221

可愛いスティッチのハウスだぁ~v-344
腰が引けてもなんとかぼーりょだけはゲットしちゃうところがさすがねぇ~、まるたんv-8
中に入ると意外にいい感じぃ~ってわかるまでやっぱり少し時間かかるんでしょうねe-441
くるみはきっと入る前にスティッチと一悶着やってぇ~、結局ハウスの上にのっかってぇ~、敷き布団にしちゃうと思うなぁ~(爆笑)
きなは、ぼーりょだけきっちりゲットするけど中に入ることの意味がわからないと思うんの~v-292
さ~てまるたんはどう対処してくんだろう、楽しみぃ~v-290
Posted at 2010.10.28 (13:47) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いつも ありがとうですv-290
スティッチハウス可愛いでしょうv-10 なのになのにv-292
まるたんってばぁぁe-260
でも、かなりびびってるのに、やっぱりボ-ロには勝てないみたい(笑)
本当はハウスで食べ物をあげたくないんだけど仕方ないよねぇv-292
ぷぷぷ くるみちゃん うんうん 敷き布団にしちゃうと思うぅ(爆) 失礼ゴメンネ
でもって、きなこちゃんは、まるたんと一緒だe-257
じゃなくてぇ~~ まるたん頼むよぉ~e-260
Posted at 2010.10.28 (14:39) by たらまま (URL) | [編集]
きゃあ☆スティッチ可愛い~v-343
まるたん、びびっちゃったか^^;
でも、ボーロ食べてくる勇気(?)があれば大丈夫!(爆)
まるた~ん!中はとってもあったかいと思うよぉv-10
ままちゃんパパちゃん、特訓がんばって~(笑)
Posted at 2010.10.28 (15:13) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん スティッチに食われてる~(笑)
中に入るのは怖かったけど、完全に腰が引けてたけど
ボ-ロは なんとしてでも欲しかったのね(笑)
一気に12月並みの寒さになったみたいだけど、
このスティッチのベッドなら、
ヌクヌクで過ごせそうだよ~まるたん?

ちなみに ムサシくんもスティッチ入らなかったのかなぁ?
Posted at 2010.10.28 (22:19) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
使ってくれてありがとぅ~ボーロで釣られちゃって怖い思いさせてしまったねでもまるたんがこのベットで寝てる姿見るの楽しみにしてるねなぁんてプレッシャーかけたらダメだねバンブーママさん、ムサシには小さすぎました頭を入れるとお尻が出ちゃう状態だったのよぉ
Posted at 2010.10.29 (12:12) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
スティッチハウス可愛いよねぇv-10
そうなのよ・・ やっぱり思ってた通りびびっちゃったe-258
一番最初は、かなりびびって首までしか入れられなかったんだけど
ボ-ロに負けたらしく、あとはそこそこ頑張ってたよv-290
おちりはかなり引けてたけどね(爆)
すっごく温かそうだから使ってもらえるように頑張るぅv-290
Posted at 2010.10.29 (12:17) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
ふふ スティッチに食べられちゃってるように見えるよねぇv-290
めちゃめちゃ腰引けてるでしょうe-257
予想通りとはいえ情けない(笑) しかしボ-ロの魅力には勝てないのだv-290
ほんと一気に寒くなったよねぇv-292 屋根も付いてるから超温かそうだよぉv-290
頑張って特訓するねv-290
Posted at 2010.10.29 (12:20) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
すっごく可愛いベッドありがとうねぇv-10
寒くなるまで大事にとっておいて良かった~ すっごく温かそうだよぉv-290
まるたんも長いから小さいかも?と思ったんだけど丸くなったらちょうどいいと思うんだv-290
っが、なにせまだ特訓中で丸くなる以前の問題でして(笑)
早くぬくぬく姿を見せられるように頑張るねv-290
ありがとうぉv-10
Posted at 2010.10.29 (12:24) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
