

1年の変化

久々に、まるたんに着せた お洋服

P1220282_convert_20101029124919.jpg

この色 ままちゃんが、まるたんに着せるにしては珍しい色です(いつも赤系ばかり

このお洋服は去年買ったんだけど 実はムサシ君とお揃い

P1040215_convert_20101029125952.jpg

去年は色々な色も買ってみたものの、やっぱり似合わず赤系ばかりに

っで、久々に着せてみて ふと 思った  なんか似合ってるかも
なんでかなぁ~ 老けたのかなぁ

P1220289_convert_20101029125019.jpg

やばいっ  老けたって聞こえちゃったかな
ま・・ まるたぁ~ん ボォ-ンいる


P1220281_convert_20101029125140.jpg

単純な子でよかった


でも、やっぱり1年で少し・・・

P1220284_convert_20101029125354.jpg

老けたかも

そして・・・

P1220324_convert_20101029125627.jpg

縦に伸びていた  お洋服ツンツルテン
まだ胴伸びるのかなぁ・・

1年って、あっという間 
でも、まるたんと少しでも長くいられるように、ゆっくりゆっくり時間が流れますように

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 胴長まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ムサシ君ってまるたんの2倍ありそう^^

まるたん似合っているわよー!
Posted at 2010.10.29 (16:56) by パグ神 (URL) | [編集]
あはは(笑)ホントにつんつるてんだねぇ!
まるたん、まだ成長してるんだ~。しかも、縦に!(爆)
胴長族の一員としては、まるたんに抜けられたら困るので、更なる成長を期待しますっ(笑)
ムサシ君とのお揃い2ショット。。なんか懐かしく、ほのぼの拝見しました☆
可愛い2人の、1年たった今の2ショットも見たいなぁv-343
Posted at 2010.10.29 (18:13) by カノン母 (URL) | [編集]
あらまぁ~ほんと、ツンツルテンv-290
ゆ~~~っくり成長し続けてるのね、まるたんの胴v-8(笑)←失礼三昧お許しを~
シトロン色まるたんにすんごく似合ってるっv-218
これからはこの色のお洋服も有りですねv-344
この子達の1年は私たちの1年の何倍ものスピードで過ぎていくんだものねv-292
これこそゆっくりゆ~~~っくり時間が流れて欲しいね…
まるたん大丈夫v-363
老けてない老けてないv-221
Posted at 2010.10.29 (18:16) by くるきなママ (URL) | [編集]
毎日 一緒にいると大きくなったとか、
あまり実感できないよね。
けど こうやって写真で見ると大きくなったのが分かる?
まるたんは胴が伸びた?
バンブ-は 自前のマフラ-が凄くなってきたよ。
Posted at 2010.10.29 (22:42) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ァハハ~( ´艸`) まるたんも、テンと同じで赤が多いデスもんね~(*´∀`q)エヘヘ
そぉ②だけど、たまに地味な色とか着せても、面白いデスょね~ヾ(*゚∇^*)ノ
最近ゎ、赤を少しずつ減らしていこうかと思ったりしてマス(笑)

↓かぁちゃんからのベッド、、、 今ゎ警戒してるみたいだけど、少し慣れたかな?
早く、ぉ顔だけ出してネンネしている姿が見たいゎ~(^ω^)ゞ
ママちゃん、ボーロで釣ってファイト~(^∀^*)ゞ
Posted at 2010.10.30 (11:00) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんは一年中お洋服着てるもんねぇムサシは最近裸族だからねぇ寒くなってきたから一度全部洗濯して冬仕度してあげないとねお揃いのお洋服も出さないと
Posted at 2010.11.01 (12:13) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ムサシ君は、とぉ~っても優しくていい子なんですv-10
久しぶりに、このお洋服着せてみたのですが
去年とイメ-ジが違って見えて、びっくりしましたv-290v-356
Posted at 2010.11.01 (12:41) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
どうみても、つんつるてんでしょうv-290v-356
そうなのぉ まだ、微妙に縦に成長してるのぉぉe-260
お洋服の型紙を作った時に、花音ちゃんより まるたんの方が長いことが発覚したけどe-257
差を、どんどん縮めてる感じよ(笑)
えへへ このお写真なんか懐かしいよねぇv-290 覚えていてくれてありがとうv-290
今度は、ムサシ君とちゃんと遊べるかなぁ 楽しみv-290
Posted at 2010.11.01 (12:42) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おほほ 見事に つんつるてんでしょうv-290
胴だけは成長してるみたいなのよねぇ 縦に(笑)
去年までは、合う色が微妙でv-292 赤ばっかりだったんだけどv-356
また違った色のお洋服に挑戦できそうで、嬉しい発見でしたぁv-290
ワンコも人間と同じような感覚に、ついついなっちゃうんだけどv-292
毎日毎日を大切にしなくちゃねv-344
でも、まるたん・・ やっぱりちょっと老けたでしょ(笑)
Posted at 2010.11.01 (12:44) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
そうなんだよねぇ 毎日見てると気づきにくいよねv-290
っが、まるたんの場合・・
ある日突然、ちょっと重くなってたり、シワが増えてたり等々(笑)
びっくりしちゃうことが結構あるよe-257
しかし、こんなに動が伸びてたとはっ(笑)
Posted at 2010.11.01 (12:45) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ふふ テンちゃんも赤だよねv-290 すんごく似合ってるものv-344
でも、この間のも可愛いかったぁ~v-10 うんうん地味めもいいよねv-290
今回のこの色が意外にイケタから、また前みたいに色々チャレンジしてみたくなっちゃったv-290
スティッチハウスはねぇ・・ 今だにお顔だけe-258
たまに、引けた腰でボ-ロがないか中を覗き込んでて
一歩間違えるとボ-ロハウスになってしまいそうで危険でっす(笑)
Posted at 2010.11.01 (12:47) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
最初は抜け毛対策に、そして親ばかからお洋服をちょこちょこ
買って着せてたんだけどv-290
いつの間にか1年中着せててv-356
お洋服姿ばかりだから、裸ん坊みるとなんか恥ずかしくってv-290v-356
とはいえ、これでいいのだろうかぁ
Posted at 2010.11.01 (12:53) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
