

水上旅行①

土日と、すごく荒れたお天気でしたねぇ
そんなお天気の中・・ まるくる家は久々に旅行へ行ってきましたぁ

超晴れ女の、ままちゃん この荒れたお天気はなんということか
実は、パパちゃんは雨男 しかし、晴れ女のままちゃんに負け、いつもは影もなく
っが、たま~にすんごい威力を発揮するのよね 他伝説は又今度

っで、台風がやってきた土曜日 お昼過ぎに出発
途中SAで休憩 土砂降りの中、まるたんをチィに出したけどチィしないしぃ

P1220338_convert_20101101110504.jpg

パパちゃんはちゃんやってるしぃぃ  早く行こうよぉ

台風でどこも遊びに行けなかったけど、そのおかげで全く渋滞ナシで到着
お世話になったのは、水上にある「だいこく館」さん と 花音ちゃんご一家
花音ちゃんご一家がお邪魔しているのを拝見して行ってみたくて、今回お願いしたんです

っが、土曜日パパちゃんは昼夜勤務明け(宿予約時は激務は終了してるはずだった
睡眠をとってから出発すると、どこへも寄らずに、お宿直行になってしまいます ままちゃんツマラナイ
すると、お母さんがパパちゃんが1人で大丈夫なら一緒に遊んでいこうよ と言って下さって
実は・・ お天気が良かったら、ままちゃんとまるたんは花音ちゃん家に前乗り予定だったのです
パパちゃんも、即OKだったのですが・・ きっと本当は1人がイヤだったから台風を呼んだんだよね


到着後 しばらくまったりしてからぁ 楽しいお子様達の時間

P1220345_convert_20101101111026.jpg

ここのお宿は、プレイル-ムがあるんです


P1220349_convert_20101101111213.jpg

雨でおんもで遊べなくても、のびのび遊べます


P1220355_convert_20101101111414.jpg

みんな楽しそう   お写真ブレブレで残念


P1220365_convert_20101101112307.jpg

花音ちゃんと、楽しそうに走っていた まるたんですが フラレちゃいました


P1220356_convert_20101101111603.jpg

花音ちゃん 眼下に大好きなニャンタを発見   動かなくなっちゃった


P1220361_convert_20101101111743.jpg

すると、そこへすかさず響君がお誘いに   まるたん良かったねぇ


沢山遊んだ後は、ままちゃんが楽しみにしていた場所へ移動

P1220383_convert_20101101112816.jpg

えへへ プレイル-ムだけじゃなくて、ワンコ用の温泉もあるのです
はい すでに固まってますが(お写真ブレちゃってます)


P1220385_convert_20101101112954.jpg

やっぱり逃げ出した

ちなみに、花音ちゃんもお風呂は嫌いなんだって でも、お父さんが深い所へ連れて行きそっと手を離すと


P1220388_convert_20101101113310.jpg

上手に犬かきで浅い所まで行きます


P1220391_convert_20101101113501.jpg

温泉大好き響君も上手に犬かき  水面が綺麗でしょう

っで・・・

P1220392_convert_20101101113715.jpg

おとうさんがちゃんと持っていてくれてるにも関わらず、お湯に入れただけでおぼれた状態
ものすごいパニックぶりで、みんなびしょ濡れに

そして、ドライをするのに、まるたんを室内へ入れようとした瞬間にもの凄い勢いで館内に逃爆走
従業員さん4.5名様を走らせてしまい。。  ままちゃんミスった


まるたんにとって間の時間は終わり お夕飯までのひととき、今度はお部屋で遊んだのですが

P1220403_convert_20101101114510.jpg

こんなに楽しそうに遊んでるけどぉ


P1220401_convert_20101101114245.jpg

こんなに盛り上がってるけどぉ

さっきのびびりっぷり・・ 逃走ぶりを・・ ままちゃん忘れられず

P1220393_convert_20101101123843.jpg

水面が激しい

                                                          つ  づ  く
                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 逃走まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

またまたお世話になりましたv-343
やっぱりパパちゃん、置いてかれるのがヤだったんだねぇ(笑)
って、今度はみんなが余裕のあるときに設定しようね。。ごめんね。
水面が綺麗の言葉に大爆笑i-278
まるたん、いつになく豪快だったよね~(笑)
あの時のまるたんと水しぶきが忘れられません(爆)
Posted at 2010.11.01 (17:37) by カノン母 (URL) | [編集]
犬の露天風呂いいですね
みんな楽しそう
何処にあるんですか教えてください
Posted at 2010.11.01 (19:07) by (URL) | [編集]
ぎゃははははっ!!(爆笑)
宇宙と交信できるまるたん(←失礼)なのに、
この時ばかりは かな~り激しいしっ!!(笑)
大パニックになって まるたん語も出なかったか(笑)
っで、その後 館内を逃走(笑)
あ~っ ホント笑っちゃったぁ!
まるたん トラウマになってないかなぁ?

ちなみに 同じく水大嫌いのバンブ-も
大変なことになりそうな気がする。。。
わたくし 是非やってみたい。。。
Posted at 2010.11.01 (21:46) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ぎゃぁ~っはっはっはv-425
パパちゃんは寂しさ余って台風呼んじゃうし、まるたんはまるたんで大パニックって~~~
お腹よじれそうぉ~~~~お腹痛いぃ~~~
何度見ても何度見てもおかしぃ~よぉ~~~
ごめんよまるたん、まるたんは必死なのにね笑っちゃだめだよねって…
あ、ダメ我慢できないっ(大爆笑)
すんごいいいところだねぇ~
ままちゃんが花音ちゃん家にリクエストしちゃうのわかるわぁ~v-290
このあとどうなるの?
楽しみにしてるね~
Posted at 2010.11.01 (21:59) by くるきなママ (URL) | [編集]
台風は寂しいパパさんが呼んでしまったのですね(爆)!!
でも、雨でもプレイルームで遊べたり温泉に入れたりと楽しい時間をすごせましたね~!!
まるたんのパニックっぷりには大爆笑でしたけど(笑)!!
写真で伝わるくらいってすごいですよね(笑)☆
まぁ、うちもきっとまるたんと同じになりそうだけど・・。
Posted at 2010.11.02 (10:42) by タルもな (URL) | [編集]
わぁ~まるたん泳いでるぅやっぱりビビりだったみたいね海で遊んだ時もちょいビビりだったもんね~お水は苦手かな悪天候の中大変だったでしょお~でもお子様たちは楽しそうに遊んでるね
Posted at 2010.11.02 (12:33) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ァハハ~、パパさん携帯2台でぉ馬頑張ったんだ~(^m^) ムフッ
旅行時でも忘れないんだ~(爆)

ワンコ用の温泉ぃぃな~d(ゝ∀・) 未だ、未経験・・・
まるたんの暴れっぷりが、面白~い♪
だって、だって、水面が(爆)(爆)(爆)

大パニックのまるたんも可愛いゎょ~( ´艸`)
Posted at 2010.11.03 (09:28) by テンママ (URL) | [編集]
わ~かわいいパイドちゃんズでご旅行だったのですねぇ~
すごく皆楽しそうですぅ~本当の兄弟みたいに仲良しですねぇ!!

まるたんの大パニックすいません・・・ちょっと笑ってしまいましたぁ~
いつもクールなまるたんなんだか新しい一面を見れた感じですぅ~
続きも楽しみにしていますねぇ
Posted at 2010.11.03 (14:38) by かのこ (URL) | [編集]
v-345コメントをいただいた皆様へv-345
お返事がおそくなってしまい申し訳ありませんでしたv-436
Posted at 2010.11.04 (10:06) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こちらこそっ お世話になりましたぁv-344
パパちゃん置いて行かれるのがイヤだからって台風を呼ぶことないよねv-292
とんでもないっ 日程確認した上だったのにv-293 こんなことになってしまってごめんねe-259
にも、関わらず色々ありがとうでしたv-344 前乗りしたかったなぁ(笑)
響君の入浴姿可愛すぎたぁv-10 花音ちゃんも苦手とはいいつつ、よい子だったよねぇv-10
まるたんは・・ 予想はしてたんだけど、あそこまでひどいとは思わなかった(爆)
Posted at 2010.11.04 (10:15) by たらまま (URL) | [編集]
ワンコの露天風呂すごくいいですよぉ~v-290
毛並みもツヤツヤになりますv-353
ここの露天風呂は、今回宿泊した水上の「だいこく館」さんにあるんですよぉ
お宿にあるので、すごく便利です ↓お宿のHPですv-290
http://www.daikokukan.jp/
Posted at 2010.11.04 (10:20) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
はい まるたんは、宇宙と交信もできますがぁぁe-257 激しい所もあるのですv-290
大人しい~ なんてよく言われちゃったりするけどとんでもないv-356
まぁ、こんなもんかなぁv-290 プラス スイッチ入るともっとすごいのよぉe-257
にしても、かなりのパニクリようで おほほほe-257
館内逃走はねぇ ほんとびびったv-292 ただでさえ呼んでも戻ってこないのにe-258
どぉ~しようかと思っちゃったe-260 ダッシュ早かったよぉぉe-258
お風呂はトラウマになっても入らなくちゃいけないしねe-257
これからも、お風呂、温泉じゃんじゃん入ってもらいますe-257
あら ママさんもやってみたい?? 
この姿やみつきになるよぉ~v-10 イヒヒヒ (Sっでっすv-8)
Posted at 2010.11.04 (10:24) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるたんのパニックは想定済みだったんだけどv-290v-356
ほんとっ パパちゃんの台風には困りましたぁぁe-260
あらっ 何度も見て楽しんでいただけたなんて幸せなお言葉ですv-10 ありがとうぉ~v-344
でも、これで楽しめるようならば・・ 生はもっとすごいですよぉ(笑)
確実にv-364v-363 お腹よじれること間違いなしっ(爆)
だってぇぇ ままちゃんも、もう1回見たいんですものっ(笑)
あ・・ 花音お母さん、お父さん大変ご迷惑をおかけしましたv-436
ここのお宿ずっと行ってみたくて、お母さん達にお願いしちゃいましたv-290
続き・・ 2日も更新せずごめんなさいe-258 どうか又見てやって下さ~いe-259
Posted at 2010.11.04 (10:28) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
はいぃ~ うちのパパちゃんすんごい力を発揮しちゃうことがありましてぇv-12 恐ろしいぃ~e-258
でもそうなんですv-290 雨でも、沢山遊べるようなお宿でとても素敵な所でしたv-10
あ、まるたんには気の毒だったかしら(爆)
MAXはすごいしぶきで写真どころではなくてe-257v-356
え? ルト君と、もなかちゃんもぉ??(笑) ワクワクe-257
タルト君、もなかちゃんワクワクしちゃって ごめんねぇ(笑)
Posted at 2010.11.04 (10:32) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おほほ まるたん泳いでるというよりは。。 溺れかかってる?(爆)
そうなの やっぱりお水はダメみたいv-292
去年海でも、足先がちょっと濡れただけでも固まってたもんねぇe-258
楽しそうに海に入っていったムサシ君は、たくましくていいなぁv-10
悪天候の中の運転はパパちゃん大変だったと思うけど
でも渋滞よりは全然いいって言ってたよぉe-257 でもさぁ・・・
無意識とはいえ、自分で台風を呼んじゃったんだもん 仕方ないよねぇ(笑)
Posted at 2010.11.04 (10:34) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
あの、お馬ちゃんやってる携帯のうち1台は、もちままちゃんの携帯v-293
そして道中バックミュ-ジックはお馬ちゃんe-260 モチ途中でB'zへチェンジe-257
休憩~ って言ったら、メインは、まるたんのチィだよねぇ
っと、思ったら、パパちゃんは、お馬ちゃんの為の休憩だったらしいv-293 もちろんハズレタ(爆)
ワンコ用の温泉いいよぉ~v-290 毛並みもツヤツヤになるし
入浴姿を見てるだけで、癒やされちゃうよぉ~v-10 (注)響君です
まるたんは・・ まるでやらせかv-361という位のパニックぶりだったよ(爆)
Posted at 2010.11.04 (10:41) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
えへへ 仲良しさんとの旅行とっても楽しかったですv-10
かのこさんのおっしゃる通りパイド×③
色々な方に姉弟??と聞かれましたぁ(笑)
えへへ まるたんのパニック姿笑っていただけて良かったぁv-290
これで、まるたんも報われました(笑)
ク-ルだなんてとんでもないっ(笑)
普段ボォ-っとしてるだけですe-257 でも、激しい所もたくさんあるんですよぉv-290
あ、これはパニック姿ですが(笑)
Posted at 2010.11.04 (10:47) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
