

水上旅行②

ご訪問、お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした


間が空いてしまいましたが  花音ちゃんご一家と旅行へ行ったお話しの続きです

お夕飯前に楽しいひとときを過ごした後は 楽しみにしていたお夕飯の時間です

沢山のご馳走 美味しかったぁ~ そして、この日のメインはキノコ鍋でした

P1220412_convert_20101104102615.jpgP1220415_convert_20101104103359_20101104122211.jpg
P1220418_convert_20101104103718.jpg

ままちゃん楽しみにしていた、きのこ鍋  とぉ~っても美味しかったぁ

パパちゃんの楽しみはステ-キ  ちなみにパパちゃんの嫌いな言葉をお教え致しましょう

「美味しいヘルシ-」  

はい、まさにきのこ鍋  脂気、肉気のない食事って????? 
などなどとほざいた言うので、優し~いままちゃん達は、パパちゃん達の為に為に
ステ-キを追加してあげたのでございますぅ  ま、美味しくて大満足だったんだけど

そして、ここのお食事処は畳の掘りコタツ お隣とも仕切られていてのんびり楽しめます

P1220414_convert_20101104102954_20101104122920.jpg

まるたん達も近くにいられるし最高でしたぁ  あれ? ぐったりしてる?


P1220422_convert_20101104104209.jpg

そんな、ぐったり まるたんにお風呂に頑張って入ったご褒美をあげましょう (頑張ったのか?


P1220427_convert_20101104104422.jpg

まるたん初りんごです


P1220428_convert_20101104104635.jpg

ふふふ 美味しいねぇ~

花音ちゃんは、キラキラメメでお父さんにお代わりを催促

P1220436_convert_20101104104816.jpg

あんなメメで見られたら絶対あげちゃうぅ~


そして、今度はお母さんにおねだり

P1220444_convert_20101104105021.jpg

あんな風にお顔乗せられちゃったら絶対絶対あげちゃうぅ
花音ちゃん可愛すぎて、ままちゃんパパちゃんメロメロでしたぁ

美味しいお食事の後は、お部屋に戻ってまたワイワイ遊びました
っが、ままちゃん達はお腹が一杯で思ったより進まず
お子様達も、一暴れ後、続々とダウン

響君は、パパちゃんのお膝の上でマッサ-ジ マッサ~ジ

P1220455_convert_20101104105234.jpg

あれれぇ~ 提灯が出来てるぅ


P1220460_convert_20101104105434.jpg

花音ちゃんは、お母さんを独り占め

さてさて、ダウン組も増えてきたので、今夜は早々に解散 せっかくお泊まりだったのにね


お部屋に戻ると、まるたんは自分のベッドで

P1220465_convert_20101104105531.jpgP1220466_convert_20101104105720.jpg

このまま寝るかと思いきや、夜中にままちゃんの所へトコトコトコ~ へばり付いてきたのでぇ 一緒に寝ましたぁ

翌朝 ボ-ロをもったフリをしてやたらと まるたんを呼ぶパパちゃん
まるたんが近づいて来た所を捕獲し、強引にお座りをさせぇ 前足を掴んで有無を言わせず伏せ
そして、そのまま抱え込みネンネ
どうやら、夜中に ままちゃんと添い寝している姿を見て羨ましかったらしい
しかし強引っていうのはどうなんだろうかぁ

こんなまったりした朝を過ごせたのは、このお宿、朝寝坊のお宿と言ってチェックアウトは12時だから
さて、チェックアウト前後は・・・

P1220483_convert_20101104110242.jpg
P1220481_convert_20101104110048.jpg
P1220470_convert_20101104105932.jpg
P1220487_convert_20101104110424.jpg


明日もう1日お付き合いお願いします

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                  可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

んふふふ~、パパはちゃんのまるたん争奪戦といっても独り相撲の感ありぃ~v-290
ままちゃんいっぽ~んっv-219(内緒…だよ)
せっかくのおいしいお初リンゴで喜んでる場合ではなかったのね~
まるたんまだまだ受難が続きそう~(笑)
なんだけど~、くるきなおばちゃんは何故かこのあとが楽しみなのねぇ~v-8

響くんの提灯つくっていっちゃてるお顔もたまんないし、花音ちゃんのうるうるメメでお顔のっけられれたら1年分のおやつ差し出しちゃうかも~v-10
姉弟揃って萌えぇ~~~~~v-347

あそうそう、きのこ鍋のすぐ側でお椀とお箸もってるわたしに気づかなかったv-361(大爆笑)
Posted at 2010.11.04 (21:58) by くるきなママ (URL) | [編集]
お写真の数々を見ていると、楽しかったことが甦ってくる~v-10
でも、まるたんには災難な旅だったかな(笑)
花音と遊んだことで帳消しになるといいんだけど~^^;
温泉でよろよろ歩くまるたん、可笑しすぎぃ(爆)
最終章、楽しみにしてま~すv-352
Posted at 2010.11.05 (10:25) by カノン母 (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
は~い 争奪戦ではないですよぉ~v-290
一方的なパパちゃんの焼き餅でっす(笑)
お初りんご嬉しそうに食べてたけど、味がわかってるかどうかは微妙で~すe-257
おっほほ 受難だなんてぇ せっかくの温泉楽しまなくちゃですよ(爆)
でも・・ 楽しみでしょう いひひ
響君も、花音ちゃんも、めっちゃ可愛いすぎるでしょうぉ
ほんとっ 萌えぇぇぇv-10 見つめ続けちゃったよぉv-290
あれ? きのこ鍋? ステ-キの時に悪寒がしたんだけどなぁ(笑)
                  ↑シツレイお許しをぉ~
Posted at 2010.11.05 (12:24) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ほんとだよねぇ もう1週間経っちゃったよぉe-260
災難な旅だなんてとんでもないv-290 まるたんもメッチャ楽しんでたよぉv-290
え? 温泉? 大丈夫大丈夫v-290
みんなで入れて逆に良かったんじゃないかしらe-257
でもヨレヨレ素敵でしょ(笑)
ってかぁぁぁ 昨日デ-タ沢山作って今日に備えたのにぃぃ
デ-タ忘れてきちゃったのぉぉe-260 ショックe-259
夜か、明日 とにかく早々にUPするのでぇ ちょっと待っててぇ ごめんねe-259
Posted at 2010.11.05 (12:29) by たらまま (URL) | [編集]
なんてうまそうな料理
旅行っておいしいもの食べれるからいいよねぇ~
まるたんも初りんごおいちかったかな響くんのちょうちんまじかわぃぃ
Posted at 2010.11.05 (12:34) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ご飯美味しかったよぉ~v-10
そうそう旅行って上げ膳据え膳、お風呂掃除もしなくていいしぃ~
最高だよねぇv-10
まるたん、りんご美味しそうに食べてたけど、ほんとに味わかってるのかなぁv-356
疑問が残ったままなんだぁ(笑)
響君の提灯可愛いよねぇ(爆) 拭いてもね何回も出来ちゃうの(笑)
可愛すぎて、しばらく見とれてしまったよぉv-290
Posted at 2010.11.05 (12:46) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
