

水上旅行③

花音ちゃんご一家と一緒に旅行に行ったお話の続きです

ま~ったり、ゆっくりした朝を迎え  美味しい朝食を終えたらぁ

P1220489_convert_20101105192331.jpgP1220488_convert_20101105192543.jpg

きゃぁ~ 響君すごすぎぃ~

はいっ せっかくに来たのですから、沢山入らないとね

P1220484_convert_20101105192819.jpg

まるたん。。 魂抜けたか  

あれ あれれっれ よぉ~~~っく見てみてぇ   バックを・・


P1220484・ー1_convert_20101105193017

響君のメメ  兄たんって呼ぶことに疑問   だよね

しかし、仲間はいるもので ふと気づくと・・・

P1220477_convert_20101105193252.jpg

お風呂嫌いペアが、室内にいるお宿の方々に助けを求めてたっ

ってかさぁ まるたん知ってるんじゃなくて、たまたま逃暴走できただけですけど
もっちろん、そんなに甘~いお話はなく

P1220492_convert_20101105193522.jpg

はいっ 入湯


P1220494_convert_20101105193759.jpg

まるたん 崖から落とされた獅子子に助けはないのよ


P1220474_convert_20101105194026.jpg

響兄たん 上から押さえたっ たくましいぃ~~

でもね、まるたんも、たくましいのよ

P1220480_convert_20101105194324.jpg

ねっ たくましいでしょうぉぉ

そんなこんなだったけどぉぉ 奇跡の1枚

P1220509_convert_20101105194545.jpg

パパちゃんが、まるたんを押さえて  ねっ  素敵な1枚でしょう


そんなこんなで楽しい楽しいの時間も終わり  またまた楽しい時間でっす

P1220514_convert_20101105194755.jpgP1220521_convert_20101105195049.jpg

一度またお部屋に戻り、まったり&お片付けをちょっとしてから又プレイルームへ


P1220516_convert_20101105195233.jpg
P1220526_convert_20101105195501.jpgP1220529_convert_20101105195820.jpg
P1220527_convert_20101105200127.jpg

皆様お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、このお揃いの可愛い~ お洋服
花音お母さんにプレゼントしていただきました  お母さんありがとう
嬉しすぎるよぉ

まっ とぉ~~っぜん

P1220537_convert_20101105200419.jpgP1220536_convert_20101105200638.jpg

んふふぅ~~   記念写真でしょっ
まっ いつ どこで撮っても、親ばかちゃんは記念写真なんだけどね

さてさて、沢山遊んだあと ランチ+どこかで遊んで帰る予定だったんだけど・・・ ワインセイナリィィ等々
でも残念ながら雨が降ったりやんだりで、お宿近くでランチをして帰ることにしました

とは言いつつも、おんもは傘ナシでお散歩出来る位だったので、みんなでチィがてらお散歩

お宿の、すっぐ近くでは

P1220545_convert_20101105201042.jpgP1220548_convert_20101105201408.jpg

こぉ~んな素敵な風景に出会えて大感激でした


そしてランチは、「亜詩麻」さんに連れて行っていただきました

P1220553_convert_20101105201621.jpgP1220556_convert_20101105201850.jpg
P1220552_convert_20101105202149.jpgP1220558_convert_20101105202513.jpg

右上 チキンのオーブン焼き   左下 きのこピザ  右下 ソーセージ焼きカレー

美味しかったよぉ~  
ワンコはテラス席のみって事だったけど、屋根も、ストーブもあるで、これからの時期も楽しく過ごせそう

美味しく楽しくランチをした後は、お天気も悪かったので名残惜しかったけど
お別れしたくなかったけどぉぉぉ ここで現地解散しました

渋滞もなく順調に帰路を進み、途中チィ休憩(爆睡しててしなかったけどぉぉ)をはさみお家へGOGO
縁なのか・・  ままちゃんの念なのか・・  まるたんの念なのか・・・ お家まで後30.40分という高速上で・・
なんとっ 2時間前近くに、さようならした、花音響ご一家のを発見
すれ違う時に腕がちぎれる位の勢いで手を振ったのは言うまでもない

とぉ~っても楽しい時間を過ごせた まるくる一家ですが・・・
皆様オーラと言う物を信じますかぁ? この日の、まるたんは・・

P1220562_convert_20101105202824.jpg

楽しかったオーラに包まれてネンネしてました
ままちゃん、かなり鈍い・・ けど、オーラとか覇気ってホントにあるのね 
って、この日の まるたんに教わりました ホントすごかったんだよぉぉぉ~~

まるくる家、久々の旅行 仲良しのお友達と一緒でとぉ~~っても幸せでしたぁ
お父さん、お母さん、花音ちゃん、響君 いつもありがとう
また、一緒に遊んでねぇ~

P1220531_convert_20101105203110.jpg

早く また一緒に行きたいね

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、ホントに苦手なんだね~( ´艸`) 必死で逃げようとしてる~(笑)
でも、響クンに捕まってる~(爆)
見てるコッチゎ、ほのぼの~(^m^) ムフッ 

ぉ揃いのぉ洋服で、皆兄弟みたいね~(‘-^*)b
しかも、全員綺麗なパイド柄で( ´艸`)

美味しいモノ食べて~、今回も素敵な旅行でしたねっヾ(*゚∇^*)ノ
羨ましい~(^ω^)ゞ

Posted at 2010.11.06 (07:16) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん、ごめんね~。響が、失礼しましたe-466
たくましいというより、チビのくせに生意気よね(苦笑)
今回も、すっごく楽しかったぁv-10
ホント、早くまた行きたいネ☆
まるたん、楽しかったオーラ出てたの!?
試練が多くて嫌になっちゃったんじゃないかと心配してたけど、良かったv-352
いろいろお世話になり、ありがとうございました!
Posted at 2010.11.06 (10:48) by カノン母 (URL) | [編集]
旅での楽しそうな様子が目に浮かぶわ~!!
まるたん、温泉嫌いになっちゃったかしら(笑)?
それにしても、ちゃんと逃げ道を分かってるっていうのは頭いい!!助けを求めてるまるたんが、カワイイ(爆)!!
うちも今月末に旅行に行くことになったのですけど、温泉があるらしいので、ダメもとで挑戦してきます(笑)!
温泉での3ショット、お揃いお洋服の3ショットも、親子から兄弟のようになってきましたね☆
Posted at 2010.11.07 (18:52) by タルもな (URL) | [編集]
うんうん、楽しい旅行だったことがビシビシ伝わってきたよ~v-290
まるたんの魂抜けを響くんが響くんがぁ~~~~(大爆笑)
も、最高の凸凹コンビ誕生ね~v-218
逃げ道を記憶してたのv-362ほんとぉ~v-290(笑)

お揃いのお洋服がとっても可愛いくてモデルさんのようですよv-353
ネンネのまるたんから発せられてるオーラってスゴク輝いてたんだろうなぁ~v-344
気のおけない仲の良いお友達がいるって幸せなことだよねe-420
Posted at 2010.11.07 (21:28) by くるきなママ (URL) | [編集]
楽しかったって写真見てたら分かったわ
パパとママがね フフ^^
家もすぐに予約してしまいました!また何処かお気に入りのところがあったら教えてくださいね

まるたんって温泉嫌いなのねエンジェルもたぶん怖がると思います
プレイルームも広そうですね
お泊りに行く日が楽しみです
Posted at 2010.11.08 (10:23) by パグ神 (URL) | [編集]
テンママさん♪
やっぱり水系は苦手でv-292 これでもお湯だからまともな方なのよぉv-290v-356 オホホe-257
温泉好きの、響君からみたら逃げるなんて不思議に見えるよねぇe-257
でも、必死なまるたんには申し訳ないんだけど・・
必死になればなるほどけど見てる方は面白かったぁe-257
3BUHIちゃんみんなパイドお揃いのお洋服可愛かったよぉv-10
色んな人に姉弟?って聞かれた(笑)
上げ膳据え膳で言うことナシ(笑) わいわいと楽しい旅行でしたぁv-290
Posted at 2010.11.08 (11:03) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
何をおっしゃいますやらぁ 響君かっこよかったよぉ~~v-290
響君のたくましさは日々成長するねv-344
兄たん と言うのは、まるたんじゃなくて響君の方が似合ってるよねぇ(笑)
ほんと すんごぉ~っく楽しかったぁv-10 ありがとうねぇv-344
次は、どこにしよっかぁ ワクワクe-343
そうそう、まるたん楽しかったオ-ラすごかったよぉ!! びっくりしたv-290v-356
あれは試練には入らないでしょう 試練というのなら・・・
花音ちゃんや、響君と一緒に遊べない日々のことだと思うよぉv-292
こちらこそ、台風を呼ぶわ、明けだはでホントご迷惑をおかけしましたe-260
Posted at 2010.11.08 (11:19) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
とっても楽しい旅行でしたぁv-290 ワインセ-ナリ-ありがとうでしたv-344
今回は残念でしたがv-292 次、花音ちゃんご一家に連れていってもらいま~す(笑)
まるたん、元々お風呂好きではないので、ある程度想像通りでした(笑)
普段ボォ-っとしてるのに、逃げ道だけは、ちゃんと頭に入るみたいでe-257
しかも、助けて攻撃は立派なもだったよ(笑)
ぷぷ 是非是非タルト君と、もなかちゃんもチャレンジしてきて下さいっv-290
毛並みがツヤツヤになっていいですよぉ~v-344 2人が気に入るかどうかは別だけどぉ(笑)
響君、大きくなったよねぇv-290 中身も立派に成長して、まるたんまた抜かされちゃったっぽいです(笑)
Posted at 2010.11.08 (11:23) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
は~い とっても楽しい旅行でしたv-10
まるたん魂抜けちゃってるでしょう でも、たくましい師匠が素敵なアドバイスをくれました(笑)
出来の悪い兄たんでごめんねe-257
でも、普段ボォ-っとしてるのに、逃げ道だけは、しっかり覚えてるのよe-257
3BUHIちゃんお揃いのお洋服可愛いでしょう♪ またまたやみつきになっちゃいそうv-10
いや、もうはまっちゃったぁ(笑)
あのね まるたんのオ-ラすごかったんだよぉ~~ 幸せぇ~e-328 って
びっくりしちゃった と、共にいつもはつまらないんだろうなぁ・・ っと考えさせられましたv-292
いつも仲良くしてくれる花音ちゃんご一家には感謝のみですv-353
Posted at 2010.11.08 (11:28) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
は~い またまた すごぉ~っく楽しい旅行でしたぁv-10
あらあら 誰が楽しかったかばれちゃいましたねぇ(笑)
パグ神さん、早くもご予約されたんですね(笑)
建物は少し古いですが、インタ-からも近いですv-290し、何よりワンコに優しいお宿ですよぉv-344
温泉は、お宿の入り口横にあるので、響君みたいにゆったり使っていると
観光客の方にも、お写真撮られたりして大人気ですよv-290
プレイル-ムには、チィシ-ト、タオル、おもちゃが置いてありますv-290
パグ神さんに気に入っていただけるといいなぁv-290v-356
Posted at 2010.11.08 (11:32) by たらまま (URL) | [編集]
お揃いの洋服で記念写真すっごくかわぃぃ~本当に理想的な家族写真って感じだよぉ~お昼のお料理もとってもおいしそうだしみんなで旅行・・・とっても楽しそうわが家も早く旅行に行きたいです
Posted at 2010.11.08 (12:15) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
3BUHIお揃いってすごいよねぇv-290
うまくおやつパワ-も効いてお写真撮れて良かったぁ(笑)
ランチもねぇ 美味しかったよぉ~v-10
ままちゃんはピザを食べたんだけどけっこうなボリュ-ムで食べきれなかったv-356
あれ、持って帰りたかったなぁ(笑)
かんた君も落ち着いて来たし、そろそろ旅行も行けるんじゃないv-290
一緒に行けたらいいなぁ~ (勝手に参加してる 笑)
Posted at 2010.11.08 (16:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
