

ロ-ソファ-②

まるたんの為にロ-ソファ-に変えた まるくる家ですが
このソファ-に決めるまで、あちこち見て回ったり何ヶ月もかかった

結局をきっかけに、思い切ってこのソファ-に決定したのですがぁ
買う際も、生地と色のオ-ダ-で、色を決めるのにもめた

パパちゃんはダ-クオレンジ系がいいと言ったので
じゃぁカ-テンの色を変えなきゃ と言ったら予算がないからと却下された
カ-テンを変えないのなら、今と同じような色じゃなきゃイヤ  と ままちゃん
結果、前とほぼ同じ色に  変化な~~いなぁ

っで、届いてみたら いくつか問題が
まずはぁ まるたんのベッドですが、ロ-ソファ-の横に置くと

P1220603_convert_20101109112148.jpg

今までは問題のなかった部分が


P1220608_convert_20101109112336.jpg

今度は邪魔に

捨てちゃえばぁ そこ切っちゃえば 等々 超適当なパパちゃん

なんか良い方法は・・・ しばらくベッドを眺めてて ふと思い出した
このベッドままちゃんが組み立てたんでしたぁ  と、言うことは分解出来るわけでぇ

P1220674_convert_20101109112501.jpg

でへへ 改造完了

まるた~ん もう飛ばなくてもいいよぉ~

P1220614_convert_20101109112648.jpg

ねっ 良い感じでしょう


P1220615_convert_20101109113342.jpg




P1220618_convert_20101109113526.jpgP1220620_convert_20101109113711.jpg

板を1枚ハズしただけで、全くもって同じものですが、何か問題でも?


P1220624_convert_20101109113959.jpg

もしもぉ~~し


P1220628_convert_20101109114229.jpg

  なぜ抱っこぉ  いつものベッドでしょうぉ ほら おいで


P1220629_convert_20101109114426.jpg

ままちゃん まるたんの言ってる意味が ヨクワカリマセン

いつものベッドだから、ほら早くおいで

P1220630_convert_20101109114557.jpg

ほんとです


P1220632_convert_20101109115306.jpgP1220634_convert_20101109115640.jpg

なぜ諦めた  ってか もう放っておこぉ~~

チクタクチクタク  やけに静かだわ

P1220633_convert_20101109115515.jpg

   
しょうがない・・  まるた~ん ボォ-ロ食べる?


    P1220635_convert_20101109115824.jpg    そうボォ~ロだよぉ

P1220636_convert_20101109120131.jpg

やっと来た  なんで、こんなにびびったんだろうか

とりあえず、まるたんベッドはok でも、1本ハズしただけで随分。。

P1220604_convert_20101109120300.jpgP1220669_convert_20101109121454.jpg

ちゃっちく見えるのはなぁぜぇ

後の問題点は・・ 
お店で座った時 生地は布だったんだけど・・ 我が家で頼んだのは合皮 これが滑る
前のソファ-は丸みがあったので、滑らなかったんだけど今度はフラットなので滑る
そんな事に気付かなかったなんてアホだ

こちらも何か手を打たなくちゃなのだ

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 びびりちゃんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

やだぁ(爆)私も、パパちゃん同様、
「切っちゃえばいいじゃん?」って真っ先に思ったよ!
超適当女だねっ 私も(笑)

このベッドで このまま届いたんじゃなくて、
組み立て式なのね。初めて知ったわ~。
っで まるたん。。。どうちたの?
たった1枚の板をはずしただけだよ~(汗)
でも まるたんにとったら違和感たっぷりなんだろね。
だけど・・・だけど・・・あんなに怖がるなんて・・
ああ・・ダメだ(笑)
この間の旅行のときの温泉のときのことを、
思い出しちゃったよ~(爆)(爆)
だって びびりながらソファに来るときのメメが・・・
思いっきり飛び出してるのは気のせい?(笑)

ソファ皮だと滑るよね。。。
しかも ロ-ソファで低いから余計に滑る感が出る?
何かいい解決法ないかねぇぇ?
う~ん 適当に布でも敷いちゃうとか?!v-8
Posted at 2010.11.09 (15:08) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
出た出た「切っちゃえば」(爆)
だってさぁ~ どうやって切るのぉ~ しかもぉ 切った後ちゃんとしておかないと
まるたんカジカジしちゃうかもだよぉ~e-258
そうなのよぉ ベッド組み立て式だったの って、昨日思い出した ままちゃんe-257
っで、そうなの・・ まるたんさぁ・・ どうしたのかちらv-356
たった1枚の板でも、こぉ~んなになるほど違和感があるのかなぁ(笑)
でもさぁ びびりすぎだと思うでしょぉv-292
え? びびり=温泉??(爆) そういえば、びびりすぎて言葉にならなかったよねぇv-290
おほほ 確かに! 今回もメメ飛び出してますっ(笑)
か~な~り スロ-で上ってきたよぉ(笑)
ソファ-滑るから座りづらくてe-258 
えっ 解決方法は適当に布を敷く?
惜しい!! 適当にはちょっと違うけど パパちゃんの答えも「布を敷く」だったよ(爆)
Posted at 2010.11.09 (16:06) by たらまま (URL) | [編集]
板1枚でそんなに怖がるなんて!
まるたんは、なんて奥ゆかしいんだろうv-291
この新しいソファと共にのお留守番、大丈夫かなぁ。
ちょっと心配になってしまったヨv-8
滑り防止。。私も、布敷いちゃえば!って思った!
パパちゃんも一緒なのは腑に落ちないけど(爆)、
バンブーママさんも一緒の意見で良かったぁ(笑)
Posted at 2010.11.09 (18:44) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうです たかが板1枚e-260 しかも、通り道を邪魔してたから除いたのにv-292
なぁ~んで怖がるんだろうぉぉe-258 奥ゆかしいなんて、言葉もったいないよぉ(笑)
でも、いきなりお留守番はちょっと不安だよねぇv-292
パパちゃんも出掛けに、「いいこにしててね」って言ってたv-290
あ、この場合は心配してるのはソファ-の方だけどねぇ(笑)
あれっ 滑り止め お母さんもパパちゃんと同意見v-361 パパちゃんとっv-363(爆) 
布を敷くのはいいけど、滑り止めを付けてきっちり固めておかないとe-258
ずり落ちそうだし、まるたんにハミられる事は間違いないv-356
うぅ~~ん 頑張って作って布をきっちりがっちり巻くかぁ・・v-292
Posted at 2010.11.10 (11:04) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
