

まるたんは繊細??

すっかり寒くなった今日このごろ    まるたんは寒くなるとソファ-でネンネです
っが・・

P1220675_convert_20101110103214.jpg

ロ-ソファ-にしてからはベッドに


P1220676_convert_20101110103408.jpg

ソファ-に慣れなくてびびってるのでしょうかぁ そして後ろのスティッチも泣いてます
そんな繊細だったかしら と思う 今日このごろ

しばらくしてパパちゃんが帰ってくると、飛び起きてイチャイチャしだした

P1220678_convert_20101110103551.jpg

って、まるたん


P1220680_convert_20101110103712.jpg

例によって気付いてないなんて事  いやいや、わんたん大きいしねぇ  まさかねぇ


P1220681_convert_20101110103928.jpg

いや、だから・・ 注目するのはパパちゃんのお手々じゃなくて、お首のワンタンぢゃ・・


P1220683_convert_20101110104056.jpg

そのまま座っちゃったよ


P1220684_convert_20101110104307.jpg




P1220685_convert_20101110104509.jpg

ままちゃんもそう思う

そして、繊細かもって一瞬でも思った

P1220687_convert_20101110104648.jpg

ままちゃんがオバカでした
 (久しぶりのワンタン ままちゃんの手によって大手術を終え 無事に復活いたしました



えぇ ラグをオニュ-にしましたが・・ これはこれでいいけどぉ
まるたんの為には、フロ-リングをもっと隠したい

P1220692_convert_20101110105004.jpg

試しにお家にあったワンコ用のマットを敷いてみた

P1220693_convert_20101110105151.jpg

寸足らず  これまた何か考えなくちゃなのだぁぁ


P1220702_convert_20101110104806.jpg

いやいや色々頑張らなくちゃいけないのは、まるたんだと思うよ

ラグ・・ パパちゃんの言うことを聞かずに最初から大きいのを買っておけばよかった

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
         ただのビビリちゃんだった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

う~んv-292 繊細なのかなぁ。それとも…v-408
あんなに大きなわんたん乗ってるのに、気付かず気持ちイイなんて(爆笑)
まるたんらしくていいわぁv-344
その感性、いつまでも失わないでねv-355
Posted at 2010.11.10 (17:27) by カノン母 (URL) | [編集]
ママちゃん、ローソファーもラグも素敵ょ~d(ゝ∀・)
そして、改造 ぉ疲れ様でした~(^∀^*)ゞ
ウチの安モノと違って、高級感有る~(‘-^*)b ←当たり前ょねっ(笑)

ァハハ~、まるたん 新しいソファー怖がって固まってる~w((´ω`))wワォッ!!
ど~して? 何でそんなに大人しいの?

ウチなんて、大暴れのスリ②大王だったのに~w((´ω`))wワォッ!!
同じ犬種? ぃゃっ、違うと思われる━━Σ(゚д゚;)━━

禁煙1ヶ月って凄いっ*(゚Д゚* 辛く無い?
絶対に無理だ~私、、、(≧▽≦)

Posted at 2010.11.10 (23:57) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんもう慣れましたか
ママちゃんの禁煙代ってすごいね何か月分かなまさか、始めて1ヶ月分てことはないよね・・・
急にお部屋が全て変わってしまったらまるたんはど押してよいか分からないものね
ソファーもテレビもカーペットも新品になったからパパちゃんとママちゃんはリフレッシュした気分だろうけどまるたんには初めての匂いだから慣れるまでに時間かかりそうね
フローリンガが隠れない部分は1畳敷きの物がよさそう(大きなお世話でした)
Posted at 2010.11.11 (06:39) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まるたんが繊細なはずなかったよねぇ(笑)
あの、ワンタン見ての通りの大きさe-257 絶対目に入っているはずe-257
っが、どうして、あ-なのかしらぁ ただの、おっぴょっぴょだよねぇ(笑)
まるたんは多分ずぅ~っと このままだと思う(笑)
Posted at 2010.11.11 (12:17) by たらまま (URL) | [編集]
ほんとにまるたんは繊細なんだかなんなのかでもね私的にまるたんのぼぉ~っとした顔好きなんだよねぇ~ラグの件は私も考えるよぉ何かいい案が浮かんだらアドバイス致します
Posted at 2010.11.11 (12:30) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
テンママさん♪
ありがとうぉ~ ソファ-悩んだぁ~e-260
もうなくそうかとか、おざぶのみにするとか、座椅子とか・・
結局ままちゃんが第2のベッドが欲しくて買ってしまったv-290v-356
ソファ-を入れ替えるだけのつもりだったんだけど、思わぬ大仕事になっちゃってv-356
普段からちゃんとお掃除しとけ~って事なんだけどね(笑)
まるたん見事に固まってるでしょうv-290 テンちゃんは大暴れ? でも、ままちゃんも普通は
スリスリ、ホリホリしたりするもんだと思ってた っが、固まるって・・・(笑)
v-309ねぇ 未だに自分が辞められてることが不思議でしょうがないよぉ(笑)
最初よりは大分落ち着いてきたけど、たまに無性に吸いたくなるのe-260
に、してもぉ あんなに美味しい物辞める気も全くなかったんだけどなぁv-356
どっちにしても・・ 薬がなかったら(自力では無理!)絶対禁煙しようとも思わなかったよぉe-257
Posted at 2010.11.11 (12:33) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
まるたんは、まだ微妙~~ な感じです(笑)
v-309って毎日小銭で買ってるから気にもしなかったんですけど
値上げした値段で計算したら、けっこうな金額でびっくりしましたe-260
えぇ~っと このソファ-は1年分の金額になるかと思われますe-258 
なので分割で買いましたぁe-258
まるたん匂いを嗅いでるわけでもなく・・
どちらかと言うと・・ ソファ-に乗った感じとか、高さとかにとまどってるような・・v-356
慣れてくれるまで、ベタベタ イチャイチャしながら頑張りま~す(あれ? いつもの事? 笑)
そうですねぇ フロ-リング部は、やっぱり大きいものが良さそうですねe-258
良さそうなものを探してみますe-257 ありがとうございましたぁv-344
Posted at 2010.11.11 (12:41) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おほほ まるたんが繊細なはずなかったよねぇv-290
っが、この固まりよう・・ でも、ただのおっぴょっぴょだった(笑)
わんたん乗っかってても、こんな感じだもんねぇv-290
ラグの所にタイルでも引こうかと思ったんだけどハミハミされちゃいそうだしv-356 マットもぉ
取り外し可能にしておいて、遊ぶ時だけ敷くようにしようかなぁ
とも思ったりしてるんだけどv-356
ありがとうねぇv-290 もし、いいアイデア浮かんだら教えてぇv-344
あ、ボツになりそうな笑案でも可e-257 (笑)
Posted at 2010.11.11 (12:47) by たらまま (URL) | [編集]
またまた出遅れましたv-292
なにいってんですかぁ~
ぜ~~~んぶひっくるめてのそれが『ま・る・た・ん』ではないですかv-219(爆笑)
わんたんのせててまるっきり気づいてないまるたん、ままちゃんの努力の証しのローソファーに寝ずあったかいスティッチハウスを尻目に夏用ベッドで寝ちゃってるまるたん、どれもこれもそっ、まるたんなのですv-290
み~~~んなの愛すべきまるたんなのですっv-363
んふ、最高~~~v-10
Posted at 2010.11.11 (13:21) by くるきなママ (URL) | [編集]
フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
Posted at 2010.11.11 (21:40) by WanRoom フレブルパーク (URL) | [編集]
まるたん、あんなに大きいわんこが乗ってるのに気にもしないなんて、確実に繊細・・ではないですねぇ(笑)!!
禁煙1ヶ月、おめでとうございます~!!
1ヶ月すぎたら、もうひと安心ですね。
インテリア変更して、ますます素敵なお部屋になりましたね~☆うちも見習いたい~!
Posted at 2010.11.12 (13:05) by タルもな (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
とんでもないです いつもありがとうですv-290
っで・・ 大爆笑e-257
わんたんのせててまるっきり気づいてない・・・夏用のベッド
↑ 超大爆笑~~~v-363
なんて なんて おっぴょっぴょ~e-257 あ・・ うちの子だったe-257
確かに・・ まるたんにしか出来ない 愛しいまるたんだっ(笑)
Posted at 2010.11.12 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ふふ すごいでしょうv-290 あの大きいワンタンが乗ってるのに気付かないなんてe-257
あのまま平気で歩いたりしちゃうのよぉe-257
おっぴょっぴょなのは解っていたけど、繊細かもなんて一瞬でも思った事が恥ずかしい(笑)
ありがとうございます 禁煙なんとか1ヶ月経ちましたe-257
たまに吸いたくなったりする事もあるけど、このままやめられそうですv-10
いやっ、ソファ-を買ってしまったので、煙草は買えません(笑)
Posted at 2010.11.12 (14:21) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
