

くれるって言ったのにぃ

ソファ-、ラグ、の買い換えと続いた まるくる家ですがぁ
今度は、ままちゃんのが ナムゥ

昨日はショップに寄って帰った為、帰りが遅くなってしまった
今週火曜で激務が終わったパパちゃんは 帰りが ままちゃんよりも早かった

でぇぇ お夕飯が間に合わないのでぇ  
ちょっと贅沢をして前から気になっていた焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って帰りましたぁ

P1220705_convert_20101112114934.jpg

えへへ 手羽も買っちゃった


P1220714_convert_20101112115123.jpg

焼き鳥を食べている時には反応しなかったのに、手羽には反応
そっか  パパちゃんが手で手羽を持った=落とす=おこぼれ って考えだっ
親ばかだけど・・ 背後から見つめてるのが可愛い

パパちゃん う  し  ろ 

P1220711_convert_20101112115309.jpg

そうやってて 貰えたことあったっけ?


P1220715_convert_20101112115441.jpg

ほらね  でも、やっぱりめげずにガン見


P1220717_convert_20101112115617.jpg

でたっ パパちゃんのイヂワル  こんなにガン見してる時にしなくても・・・


P1220718_convert_20101112120256.jpg

お首が どんどん・・ どんどん・・


P1220719_convert_20101112121734.jpg

長~く 

ってかぁ・・ 知らないよぉ~ こんなに期待させちゃって

P1220722_convert_20101112122109.jpg




P1220720_convert_20101112121925.jpg




そして・・・

P1220726_convert_20101112122425.jpg

パパちゃんに がっつり おちりを向け いぢいぢ

その後も

P1220725_convert_20101112122235.jpg

パパちゃんの呼びかけに応じることはなく 夜は更けていきました

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 可哀想な まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

あ~ぁ、パパちゃんったらもぅ(笑)
食べ物の恨みは怖いでつよって、バンブ-も言ってるよぉ(笑)
まるたん、ひさしぶりにスネモ-ドにならないと良いんだけどなぁ。
・・・にしても、美味しそうな焼き鳥❤
やっぱり、焼き鳥ときたらビ-ルよねぇv-10
Posted at 2010.11.12 (18:17) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ぱぱたんたらぁ~
まるたんいじけるのわかるよ~!
ままたんのお膝ですねてるまるたんかわいいよ

ぱぱたん!いじめるのはやめましょう
Posted at 2010.11.12 (19:01) by パグ神 (URL) | [編集]
ァハハ~( ´艸`) パパちゃん、ガッツリ意地悪してるぅ(^▽^;)
でも、し~っかりとツケが回ってきたみたいで(^m^) ムフッ

イジけるってのが、何とも可愛いな~ヾ(*゚∇^*)ノ
しかも、ママちゃんぃぃな~w((´ω`))wワォッ!!
めっちゃ、ママ大好きな図!!

ぇ~~~っと、パパが居る時に私のトコにゎ、こ~ゆ~風に来ないんデスけど~━━Σ(゚д゚;)━━
スネ吉まるたん、今度オバちゃんにも甘えてねっ(^ω^)ゞ

Posted at 2010.11.13 (02:38) by テンママ (URL) | [編集]
うっそ~んって…
パパちゃん知らないよぉ~v-12
いじけっちゃったまるたんのご機嫌とるの大変だよぉ~~~~v-8
ままちゃんいいポジションね(爆笑)v-218
まるたん、くるきなおばちゃんのお膝もかしたげるよぉ~e-266
Posted at 2010.11.13 (18:37) by くるきなママ (URL) | [編集]
焼鳥おいしそ~v-10
私も手羽だぁいすきぃv-344
そっか、おこぼれもらうにはパパちゃんの下で待てばいいのね(笑)
まるたん、賢かったのに、パパちゃんに意地悪されちゃったのね。。。
でも、ままちゃんに優しくなぐさめて貰えてよかったね☆
スネスネで甘えるまるたん、可愛いなぁ♪
Posted at 2010.11.14 (15:52) by カノン母 (URL) | [編集]
はじめましてです
バンブーママさんの所から
飛んできました。
うちにもフレンチの女の子が
います。良かったら仲良く
して下さい
Posted at 2010.11.15 (00:32) by ポコママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
パパちゃん楽しんじゃってるでしょうv-290
いぢりたい気持ちはよく解るんだけど、これじゃぁいぢけちゃうよねぇ(笑)
でもねっ スネスネモ-ドになるのは、なぜかっ ままちゃんにだけなのv-293 ブウブウ
焼き鳥ちゃん美味しかったよぉ~v-344 なぜかものすごぉ~く久しぶりだったし(笑)
もちろん! 焼き鳥にはv-275でしょう(第3のだけど笑)
Posted at 2010.11.15 (11:04) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
いぢめたくなるのは、解るんですけどタイミングをちゃんとみないとですよねぇv-290v-356
がっつりいぢけちゃいました(笑)
自分がいぢけさせちゃったくせに、こうやって ままちゃんの所にいると
ちょっかいだしてくるんですよぉ~v-356
パパちゃんの意地悪はなおりそうもないですe-257
Posted at 2010.11.15 (11:06) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
あんなに、ガン見してる時にあげる~v-357 やっぱあげないv-358
なんて言ったら、いじけるよねぇ(笑)
あれ? テンちゃんはいぢけない?(笑)
ここ最近は、ママっ子の時期らしくてべったり気味なの(笑)
ママっ子 ぽく見えるよねぇe-257 イヒヒ
テンちゃんはパパっ子だけど、パパがいる時はママに甘えないのぉ?
今度ママっ子テンちゃんを見せてぇぇv-344
あ、ちなみに、まるたんは、すぐ名字が変わるのv-290 ママちゃんは速攻ポイされて
ママさんにべ~ったりだよぉ~v-290
Posted at 2010.11.15 (11:11) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
パパちゃんご機嫌で意地悪してるでしょうv-290
まるたんのイヂイヂの怖さをしらないのよぉ~e-258
でもねでもね あの冷たいメメや態度は、なぜかままちゃんにしかしないのぉe-260
パパちゃんは意地悪したことなんてコロっと忘れて
ままちゃんの膝の上に張り付いてるのが羨ましかったみたい(笑)
Posted at 2010.11.15 (11:14) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
久々に美味しい焼き鳥発見したのぉ~v-344 一緒に食べようねv-290
手羽美味しいよねぇv-290 今度、吉祥寺の鳥良行っちゃう?
そうなのよぉ~ おこぼれをもらうには、パパちゃんの下にいるだけでいいのe-257
ってかぁぁ 落とすなぁぁぁぁv-293
おこぼれをもらうポイントまでは賢かったのに、何回意地悪されても学習はしないのよねぇ(笑)
パパちゃん自らスネさせたのに、この甘えた格好がかなり羨ましかったみたい
ちょっかいを出しまくってたけど、振り向いてはもらえなかった(笑)
Posted at 2010.11.15 (11:18) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
はじめましてv-290
せっかくご訪問いただいたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたe-259
バンブーママさんの所でポコちゃんの事を拝見しておりました
ママさんとお話しできて光栄ですv-290
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますv-290
Posted at 2010.11.15 (11:20) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
