

まるたんの朝散歩☆

昨晩 寝る前に、まるたんとイチャついてたパパちゃんが・・・

まるたんお腹パンパン 溜まってるのかなぁ? お散歩行く?(沢山出す為に)」

っと、時間は0時近く   まるたんには申し訳ないけど・・・
したければ家でするでしょ(いつもしてるヨ)   ナンテ オヤ ダ
って、事で 頑張って早朝に起きてお散歩に行くことにして就寝

 今朝・・・ ご想像通り起きられず
   ダッシュで支度をして近所を軽くお散歩することに

つい先日 ご飯前に連れて行った所、ご飯を食べに帰るといって全く歩かなかった
ので、どうせポテポテ散歩だしぃ~ お腹痛くなるほど勢いないしぃ~ 走らないしぃ~ いっか
ってな、事で今回は ご飯をあげてしばらくしてから出発

意外にもご機嫌で歩く歩く  そして用を足し終わると・・・

IMG_0039_convert_20101117112126.jpg

はい まるたん行くよぉ~


IMG_0041_convert_20101117112735.jpg

はぁ 嫌な予感


IMG_0040_convert_20101117113139.jpg

やっぱり

ほら行くよっ

IMG_0042_convert_20101117113324.jpg

見てこのリ-ドの張り

IMG_0043_convert_20101117113447.jpg

いつもだったら絶対負けずに根比べなんだけど、これから ままちゃん達はお仕事だし
根比べする時間もなかったので、仕方なく帰ることに


IMG_0044_convert_20101117113920.jpg

いつもながら この方 帰る時はめっちゃ嬉しそう  


IMG_0045_convert_20101117114104.jpg

ダッシュ ダッシュ


IMG_0046_convert_20101117114308.jpg

ウサギ飛びダッシュ


まるたん・・ パパちゃんは?

IMG_0049_convert_20101117114434.jpg

腰の痛いパパちゃんを置き去りダッシュ

散歩に出てからパパちゃんに、

腰が痛いからリ-ドは持てない~ うんさん拾えない~ ちぃの後のお水ならなんとか・・

と言われた  なんの為にお散歩に一緒に来たんだろうねぇ??

IMG_0051_convert_20101117114602.jpg

うんさんも回収 お散歩も堪能し、無事に帰宅した まるたん

P1220854_convert_20101117115205.jpg

あとはご褒美のボ-ロをもらうだけ

って  あげませんよ    だって
まるたんが立ち止まった地点は から3分の場所ですからぁ

これが まるたんが堪能した朝散歩
これじゃぁ ままちゃんダイエットにもならないよ

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                        ポチィ~とな
               まるたんと一緒に朝散歩してくれる お友達募集中 
 


Leave a comment

Private :

Comments

あはは~(笑)
なんかね、色んなことが想像できて笑っちゃったぁ。
パパちゃんがいきなり「お散歩行こうか」発言も、
まるたんが用足して すぐにかえりゅ言ったのも、
パパちゃんが アレできない~コレできない~って
言ったのも全~部ね(笑)

まるたん(笑)今度 お散歩行くときは、
もう少し家から離れたとこまで行かないと、
ぼ-りょ貰えないかもねi-278

家が近かったら朝散歩したいけど・・・
バンブ-のお散歩時間長いよぉぉi-229
あ!ままちゃん ダイエットするならバンブ-貸そうか?1時間半は散歩行ってるよi-236
・・・って ままちゃん、ダイエットしなくてもいいじゃ-ん!!
Posted at 2010.11.17 (15:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
朝散歩いいですねー
私はちょっと無理ですが(笑)

まるちゃんお散歩あまり好きじゃないのうちは外に出たら家に帰ろうとしません。
しかも、お姉ちゃんの方はまったり散歩ではないんでめちゃくちゃ疲れますフルダッシュ
リードを持つ手がかなり痛いですなのでお散歩デビューしたばかりのびびと一緒には無理なので別々に散歩です。びびはゆっくりまったりなので楽です
Posted at 2010.11.18 (11:00) by ポコママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
おほほ 解りやす~い 一家でお恥ずかしい(笑)
パパちゃんも、まるたんも目に浮かんじゃうでしょうe-257
まるっきり そのままでございますぅ(笑)
まるたんは、どこかへ行くとか、知らない場所、お友達と一緒だと歩くのに
近所のお散歩は相変わらず嫌いで困っちゃうe-258
この距離じゃぁ とてもご褒美をあげられないよぉ(笑)
そうだよね バンちゃんは沢山お散歩するんだもんね いいなぁv-290
あはは ダイエットも兼ねたいとはいいつつ 毎日1時間半は厳しいなぁv-356
会社から帰って来てたからだと、お夕飯作る元気なくなっちゃうよぉ(笑)
あ・・ ダイエットね・・ あのね・・ 超やばいの・・
禁煙してからね・・ 5kgも肥ったのぉぉぉぉe-260
Posted at 2010.11.18 (11:58) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
ご訪問ありがとうございますv-10
ままちゃんも、ママさんの所へ遊びに伺ってるんですが
なぜかうまくコメントが入らないんですe-259
ごめんなさいe-259 またチェレンジするのでもうちょっと待ってて下さいe-260

我が家は、共働きなのでめったに朝散歩はしてあげられないんですけどv-292
この日は頑張りましたぁe-257
なのに この結果(笑) まるたん近所のお散歩は嫌いみたいで毎日四苦八苦してますe-258
あんずちゃんはお散歩大好きなんですね いいなぁv-290
あらら でもフルダッシュはきついですねぇ(笑)
ひびちゃんは ゆったりお散歩なんですねv-290
ペ-スが違うと別々にお散歩になっちゃうんですねv-356
個々にお散歩も楽しそうですが、2回行くのも大変そうですねv-290v-356
ママさん頑張ってぇv-344
Posted at 2010.11.18 (12:16) by たらまま (URL) | [編集]
なんかちょっとうらやましいムサシは散歩に出ると鼻が悪いんだか臭いチェックが長くて寒くなってきたしなるべく早く済ませたいかあちゃんです
Posted at 2010.11.18 (12:32) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
およよぉ~ 羨ましいだなんて言われた事ないよぉ(笑)
クンクンチェックが長いと大変みたいだねv-290v-356
ままちゃんの妹も同じ事を言ってるよぉe-257
でもさぁぁぁ まるたんのは、やっぱりお散歩とは言わないよねぇ(笑)
Posted at 2010.11.18 (12:49) by たらまま (URL) | [編集]
3,3分ですかv-292
お寒い散歩は飼い主孝行ということでv-290
だめv-362(爆笑)
くるきなのお散歩は相変わらず2頭立ての馬車ですe-350
まるたんはおうち大好きなんだもん、しかたないよねぇ~e-282
パパちゃんも腰が痛くってリード持てなくても~、ウンさん拾えなくても~やっぱり家族でお散歩行きたかったんだよねぇ~v-290
あ~~~~、もしかしてパパちゃんv-237ゴルフに向けての準備期間に入ってるv-236(大爆笑)
Posted at 2010.11.18 (13:11) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はい~ そうですよぉ~ 3分ですe-260 これをお散歩というぅ?e-258 
いいんです ままちゃんはお散歩しなくてもe-257 たっだ まるたんの身体のことを考えると・・・v-293
ほんと困ったもんですv-292
もし良かったら、くるきなちゃん+まるたん÷3 ってのはどうかなぁe-257
ちょうど良い感じのお散歩にならないかしらe-257
パパちゃん面倒臭がりなのに まるたんの為には通常よりも動くのだv-293
あ それプラス ままちゃん死亡説がまだ残ってるからかなぁ(笑) まだ続行中よぉv-290
ママさんするどいっv-363 毎年12月はゴルフ月なのぉぉe-260 怪しいわv-293
Posted at 2010.11.18 (15:41) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
