

ぼ-ん

まるたんは 布製のおもちゃをハミハミするのが好き
そしてボ-ンをカジカジも好き

えぇ~っと ただ ただ ボ-ンをカジカジしている まるたんですがどぉ~ぞぉ~
(感で撮ったので高さが微妙~~)

[広告] VPS

こんなに一生懸命カジカジしてるけど、実はこのボ-ン・・・

P1220875_convert_20101118111453.jpg

新品同様ですが・・・


P1220888_convert_20101118114556.jpg

これ2ヶ月経過しております
やぁ~っと少し 傷が付いて参りましたっが・・ 噛む力が弱いのかなぁ
ご飯も丸飲みだし・・ 噛む力はともかくご飯丸飲みだけはなおしたい

カジカジしたんだかどうだか微妙なボ-ンを、ままちゃんは毎日持たされているのでした

おまけ
 久々に小人さん登場

P1220890_convert_20101118114721.jpg

空飛ぶベッドから、スティッチベッドへ並べてありました

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 もしやエア-カジカジ? ポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

おお~まるたんぼーんガジガジしてますねぇ~
しかもとっても優しいガジガジでかわいらしいですぅ~
ミルなんて一瞬でぼーんがぼーんでなくなる形になりますよ~苦笑

小人さん久しぶりに登場しましたね!!なんだかお部屋のオブジェみたいで良い感じですぅ~
Posted at 2010.11.18 (13:30) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
これって やっぱりやわいカジカジですかぁ?
ミルちゃんのカジカジはどんななのかなぁ?(笑)
もっと激しくカジカジカジってするのかな? 
まるたんいつまでたってもこんな感じで、他のお友達はどうなのかなぁ? ってv-290
一瞬でボ-ンがボ-ンでなくなるのを見てみたいです(爆)
小人さん相変わらず知らない間に現れております(笑)
Posted at 2010.11.18 (15:50) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは
2ヶ月でボーンの形が変わらないのは凄いですねうちはあのヒズメを凄い勢いで半分以下になりますよたった数日で
うちもご飯はまるのみです(笑)
P.s
携帯用のブログの為PCからの書き込みを拒否しています(不適切な書き込みが多い為エロとか)ごめんなさい
Posted at 2010.11.18 (18:48) by ポコママ (URL) | [編集]
えっ?2ヵ月でコレ???(笑)
まるたんは、ホント優しいカジカジだねぇv-10
ウチが遊びに伺うと、ボーンが変形してるでしょ(爆)スミマセンv-292

↓朝散歩、ぜひお供したいところだけど。。私も花音も朝弱いのよねぇ(笑)
響で良かったら、いつでもお貸しするわっ!
でも…水中での押さえ込みに続き、陸では歩け!とばかりに、
まるたんのオチリに噛み付くかも(汗)
ていうか、お散歩したらご褒美ボーロなの!?
お散歩=ご褒美だよね~ふつ~(爆)
Posted at 2010.11.18 (18:49) by カノン母 (URL) | [編集]
そのボ~ンはどんな材料で出来ているんですか
すごく硬いものなんですね
Posted at 2010.11.18 (20:18) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたんの性格と一緒でやさしくやさし~くハミハミするのねe-266
2ヶ月たってるボーンとは思えない美しさv-353
まるたんがボーンを噛んでる音からしてちがうものぉ~v-290
くるきなが噛むとぉ~『ゴリっゴリ…ゴリリリリゴリっv-363
数分かからず1部変形、数時間で半分変形1日あれば元の形がわからないv-293
小人さん健在ですね~
スティッチと何お話してたのかしら~v-290
Posted at 2010.11.18 (22:08) by くるきなママ (URL) | [編集]
ポコママさん♪
真新しい状態だと歯が入らないみたいで新品同様ですv-290v-356
でも、歯が入らない分、飽きるのが早いかもですv-292
ヒズメって見たことしかないんですけど、結構堅いですよねぇv-356
数日(笑) カジカジ具合を見てみたいですv-344

ママさんのブログですが、PCがダメだったので、携帯からもチャレンジはしてたんですv-290
っが、やっぱり書き込めなくてe-258 ごめんなさいe-260
Posted at 2010.11.19 (09:30) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
なんかねぇ 新品は歯が入らないみたいでずっとこんな感じなのe-257
実は・・ 花音師匠の歯入れをお待ちしております(笑)
一回歯が入ると、果然カジカジするの なので、師匠 是非v-364 歯入れしてやって下さ~い(笑)

朝散歩ねぇ まるたんが来てから大分変わったけど、ままちゃんも朝は苦手~e-258 
あれれ 響君は朝平気なの? 響君を貸してくれるのは朝が平気だから・・ だけ?(爆)
ぷぷぷ 水中押さえ込み あれは大爆笑でした 響君ナイス(笑)
お友達とのお散歩は、まるたん張り切って歩くから、おちり噛まれないし大丈夫よぉ(笑)
お散歩=ご褒美 ←これ何? なぁに?? この感覚味わってみたぁ~い(爆)
Posted at 2010.11.19 (09:34) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
このボ-ンはよくあるボ-ンと同じなんですよぉv-290
たっだ・・ 歯が弱いのか・・ なんなのか・・v-292
まるたん新品は歯が入らないみたいで、ずっとこの状態なんです(笑)
Posted at 2010.11.19 (09:36) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
これって、やっぱり優しいカジカジなのぉ??
まぁね まぁね 2ヶ月経っても新品同様だけどね(笑)
そうなんだ、こういう音じゃないんだっ 『ゴリっゴリ…っ』って言うんだぁe-257
ふんふんふん えぇぇっ 1日でナムぅ~ なのv-361
やっぱり、まるたん弱いカジカジなんだぁ お勉強になりました ありがとうぉv-290
今度ライブで、くるきなちゃんの『ゴリっゴリ…っ』 見せてね v-10
小人さん 相変わらずキモイでっす(笑)
Posted at 2010.11.19 (09:41) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんはガジガシはあまりしないのかぁムサシはペットボトルのガジガシ命だからなぁ最近はかんたの洋服を買うとついてくるプラスチックのハンガーが好きみたぃ
Posted at 2010.11.19 (12:35) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ううん まるたんカジカジ好きだよぉ~v-290
たっだ・・ ご覧の通りあまり削れない(笑)
おぉ~~っとv-363 ムサシ君ペットボトルの蓋からハンガ-へv-362(大爆)
一貫してるねぇ(爆) ムサシ君かっこいいぞぉ~v-290
Posted at 2010.11.19 (13:02) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
