

新しい あだ名

まるたん。。
普段 「まるたん まるたん」 と呼んでますが、これはあだ名
本名は「まるくる」

ですが、本名よりも、ついついあだ名で呼んでしまう事ばかり
まるたん、まる、まぁ~ちゃん、まぁ~さん

そして、独自の あだ名を数々付けて呼んでるパパちゃん
おっぺけけ-、おっぴょっぴょ、おいちゃん、バカ息子 等々

そして、最近又まるたんに あだ名を付けてた それは・・・

お夕飯時

P1220892_convert_20101119110251.jpg

パパちゃんが食べていることを察知  


P1220894_convert_20101119110407.jpg

ちなみに一緒に食べている ままちゃんの所へは来ません


P1220893_convert_20101119110536.jpg

くれないことが解ると・・・


P1220856_convert_20101119110801.jpg

いつも通り おこぼれを探しにパパちゃんの足下へ


P1220858_convert_20101119111046.jpg

一生懸命探します


P1220859_convert_20101119111254.jpg

ひたすら探します


P1220860_convert_20101119111622.jpgP1220862_convert_20101119111835.jpg
P1220865_convert_20101119111956.jpgP1220866_convert_20101119112125.jpg

もちろんパパちゃんの周りのみ

パパちゃんが手に何かを持つと・・・

P1220905_convert_20101119112349.jpg

食べ物かどうか確認に

パパちゃんの周りを、おこぼれ探してウロウロしまくった結果・・ パパちゃんが付けたあだ名は・・・

「ゴミ虫 ゴミちゃん」

P1220908_convert_20101119112523.jpg

可愛い~ぃ息子に付けるあだ名か?   また寝込み襲って


P1220912_convert_20101119112645.jpg

まるたん騙されてるよぉ  パパちゃん まるたんの事「ゴミちゃん」って言ってるんだから

P1220913_convert_20101119112804.jpg

ぷぷぷ 意味は解ってないと思うけど、悪口を言われたって事は気付いたみたい
あの冷たいメメ

おこぼれを探しまくってるとはいえ・・ いくらなんでも「ゴミちゃん」は可哀想だよねぇ
元はと言えば 落とすパパちゃんが悪いのに・・・
パパちゃんが付ける あだ名は どれも、まるたんにとってはちょっと気の毒な物ばかりなのだった

                        縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 気の毒な まるたんにポチィ~とお願いしますぅ
 


Leave a comment

Private :

Comments

ははは ゴミちゃんはないよねぇv-292
こんな可愛い愛息子にさっi-191
まるたん!パパちゃんに逆襲しちゃいなv-217
“ギックリ君”とかどぉ?(笑)
ってか、ウチにもゴミちゃんが2人もいるわv-356
Posted at 2010.11.19 (18:26) by カノン母 (URL) | [編集]
・・・・・・・・v-12v-12v-12
パパちゃん・・・また凄いネ-ミングを付けたのね。
ゴミ虫 ゴミちゃん って・・i-282
あんなに可愛いまるたんに ゴミちゃんって・・(苦笑)
でも まるたんが可愛いすぎるからこそ、
そんなあだ名付けちゃうんだよね?ね!パパちゃん!?

ちなみに バンブ-の最近のあだ名・・・アルマジロ(笑)
Posted at 2010.11.19 (20:07) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ご・ごみちゃん
うちのパパはびびの事
デブだのブスだの
くびれなし子とか
言われた瞬間、鼻水攻撃
するびび(笑)

かなりウケるけど
でも変なあだ名は何か
複雑ですよね
Posted at 2010.11.20 (00:57) by ポコママ (URL) | [編集]
ゎ~w((´ω`))wワォッ!! 凄いあだ名だぁ( ´艸`)
でも、愛情有り過ぎての事よねっ(^m^) ムフッ
だって、パパちゃん メロ②だものねっ(^▽^;)

↓ありえない~~~*(゚Д゚*
新品同様で、2ヶ月???
ど~して、何で? その手のボーンだと、10分程度でボロ②にされちゃいマス(;´д`)トホホ…
ナイラしか無理~w(゚o゚)w ってか、ナイラももぉ半分デス(笑)

まるたんみたいに、優しいコだとラクだろうな~って思っちゃう~(≧▽≦)

Posted at 2010.11.21 (00:02) by テンママ (URL) | [編集]
パパちゃんまるたんのこと可愛すぎてついいろいろな名前で呼びたくなってしまうのね
ゴミ虫ちゃんはちょっとねぇ
Posted at 2010.11.21 (05:43) by パグ神 (URL) | [編集]
私も最初、まるたんっていう名前なのかと勘違いしてた頃があったな(笑)!でもさすがにゴミちゃんはちょっとねぇ・・。でもうちの旦那ももなかがあんまりにも物覚えが悪いから、おバカちゃんとか呼んでる・・!!ひどいですねぇ・・。
それにしても、食事中のパパさんの周りを探りまくるまるたんには、笑えます~(爆)!!
Posted at 2010.11.21 (12:10) by タルもな (URL) | [編集]
『ゴミ虫ゴミちゃん』
このフレーズが上の娘のツボど真ん中だったみたいで転げ回っての大受けぇ~~~v-290
ことある事にこのフレーズ引っ張り出してはひとりケラケラ笑っています。
突然笑い出すもんだからもう~気持ち悪いv-359
まるたんがゴミ虫だから笑ってんじゃないですよ~
誤解ありませんようにv-421
パパちゃんのネーミングはいつも面白いね~
我が息子可愛さ余ってってヤツですかv-8(大爆笑)
まるたんが『ゴミ虫ゴミちゃん』なら、きなこは…
『糞転がしきなたん』
Posted at 2010.11.21 (23:09) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ゴミちゃんにはついつい笑っちゃったんだけどv-290
毎回呼ばれると、ちょっとねぇv-292
ぎっくり君かぁ いいねぇv-290 でも、もっと衝撃的なのも欲しいぃ(笑)
お母さんのお家にはゴミちゃんいないよぉv-290
だって、ちゃぁ~んとよい子でお座りしてるものv-290
まるたんは、ウロウロあさっちゃうからゴミちゃんって言われちゃうんだよねぇe-257
Posted at 2010.11.22 (11:39) by たらまま (URL) | [編集]
バンバ-ママさん♪
なんだかんだと、思いつきであだ名を色々つけちゃうのよねぇv-356
食べ始めにウロウロしだすと
「来た来たゴミちゃん」って嬉しそうに言ってるよぉv-290v-356
でも言われても意味が解らないから まるたんはウロウロしっぱなし(笑)
もちろん愛情表現でゴミだなんて思ってませんよぉ~v-290
え?? バンちゃんは何故にアロマジロ?
Posted at 2010.11.22 (11:41) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
ゴミちゃん ってひどいでしょうv-292
あらら パパさんも随分おっしゃるんですねぇe-257
くびれなし子・・(爆) びびちゃんごめんね~v-356 ついv-290v-356
ふふふ でも、ちゃんと鼻水攻撃で反撃するんですねぇv-290
可愛いだろうなぁ~v-10
そうなんです こういうあだ名ってふと言われるとおもしろくってv-290
ついつい笑っちゃうんですけど・・・
何回も呼ばれると微妙。。 複雑です(笑)
Posted at 2010.11.22 (11:46) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
すんごいあだ名でしょう なんてたってゴミちゃんですから(笑)
はいっ メロメロがゆえのあだ名とでもいいますかぁv-290
もうかまいたくて、かまいたくてしょうがないって感じでしょうかぁ(笑)
ボ-ンちょっとあり得ないでしょうv-356 2ヶ月でこれだものv-356v-356
噛む力弱すぎるのもどうなのかとv-292 カジカジ姿を見ながら悩んでしまうe-258
どこかで歯が入れば あっという間だとは思うんだけどv-290v-356
ふふふ テンちゃんのナイラは立派だよねぇe-257
あげがいがあるって感じがするよぉ(爆)
テンちゃんのガジ音 聞いてみた~いv-10
Posted at 2010.11.22 (11:49) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
まるたんの事いぢっていたくてしょうがなくて、あだ名もすぐ付けちゃうんですよぉv-290v-356
でも、なぜか可愛いあだ名はなくv-292 あれこれよく思いつくなぁ と思いますv-290v-356
ゴミ虫ちゃん 微妙ですよねぇe-258 でも、ウロウロしてると段々ゴミ虫ちゃんに見え・・e-257
Posted at 2010.11.22 (11:52) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
悩んで悩んで「まるくる」って付けたのに、なぜかあだ名呼びばかり(笑)
最初にゴミ虫って聞いた時は笑ってしまいましたv-290
っが、何回も言われると微妙な感じです(笑)
えぇっv-362 パパさん あんなに可愛い もなかちゃんの事をなんて呼び方e-260
もなかちゃん可哀想v-292 ・・でも、これも衝撃的すぎて笑ってしまいましたv-290v-356
もなかちゃんごめんねe-258 パパさん愛娘をいぢめるのは やめましょうv-290
って、我が家は注意出来る立場じゃないけど(笑)
ゴミちゃん微妙・・ ですっが・・ 
でも、あれだけウロウロされちゃうと強く注意しきれません(笑)
Posted at 2010.11.22 (11:58) by たらまま (URL) | [編集]
もぅパパちゃんはぁまるたんにそんなあだ名をつけるなんてパパちゃんがこぼす事をなくせばそんなあだ名は出てこないのではまぁラブ×2写真がとってもいい感じだから許しちゃうけどぉ
Posted at 2010.11.22 (12:16) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あらら~ お嬢さんのツボに入っちゃいましたぁe-257
『ゴミ虫ゴミちゃん』 をわざわざ引っ張り出して笑われたなんてv-290
パパちゃんにしたら大光栄v-353 で、またまた調子に乗っちゃいますよぉ(笑)
そんなに何回も笑っていただけて、まるたんもゴミ虫になったかいがあったってもんです(爆)
でもね、実際にウロウロしている姿を見ると・・
ゴミちゃんって つい浮かんじゃうかもv-290v-356
は~い 我が息子可愛さ余ってっのゴミちゃんでっすv-8
『糞転がしきなたん』 ← あはは これ笑えないのぉぉぉe-257
だって・・ まるたんもダモン 『糞転がし・・・』 これはパパちゃんに黙っておこうe-258
っが、もうすでに、うん○君と呼ばれてるヨォe-259
Posted at 2010.11.22 (12:19) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうだよねぇ パパちゃんがこぼさなきゃいい話だよねv-293
だってね、ちょっと前まではこんなことしなかったんだもんv-356
でもゴミ虫ゴミちゃんと言いつつも、足下でウロウロされるのは嬉しいらしいv-290
ラブラブなのはいいけど、なんか まるたん騙されてる感じしない?(笑)
Posted at 2010.11.22 (14:34) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
