

小さい秋☆

パパちゃんの ぎっくりさんがなかなか良くならず
お出掛けに連れていってもらえない ままちゃんと、まるたん

せめていつもの公園に連れていってあげたいけれど、近いとは言え、徒歩で往復は厳しい

あぁ~ぁ とクサクサしていたら  
なんと パパちゃんが公園へ連れて行ってくれるってぇ   
じゃなくて   本当はこんなお顔してたのかしら?

もちろん パパちゃんはリ-ド  うんさん拾い です

まるたんは久々のお出掛けで、おうちを出る時からルンルン

到着するとぉ~

IMG_0001_convert_20101122112603.jpg

なんとぉ~~ 紅葉発見  この公園すごく気持ちの良い公園なんだけど・・
お花が少ないのが残念 紅葉も期待してなかっただけに嬉しい

IMG_0003_convert_20101122112958.jpg

と、言っても紅葉は数えられるほどだけ   もちろんさっそく

IMG_0004_convert_20101122113359.jpg

微妙~~

IMG_0005_convert_20101122113559.jpg
IMG_0007_convert_20101122113717.jpg

せっかくの紅葉さん。。。 っが、この日デジイチはバッテリ-切れでコンデジで撮影
ちょっと残念

この後、お爺ちゃんパパちゃんを置き去りにして、まるたんとダッシュしながら楽しいお散歩をしました

IMG_0011_convert_20101122114319.jpg

なんていう木か解らないんだけど  黄色い葉っぱに赤い実がなってて可愛かったの

お写真がこれしかないのは、カメラを持った お爺パパちゃんが、かなり後ろの方をヨロヨロ歩いてたから
残念な事が多かったので、翌日の昨日も公園へ

っが、着いたらなんと  駐車場が満車
腰が痛いし、駐車場待ちしてるから散歩に行ってくれば と パパちゃん

待っていても空きそうにないので、まるたんと一緒にお散歩へ・・

ちょうど 低い高さの紅葉を発見  ままちゃん気合いで片手に 片手に、まるたん

P1220920_convert_20101122114438.jpg

一人きり・・ 火事場の馬鹿力って奴かしら 重く感じなかった

P1220922_convert_20101122115139.jpg
P1220923_convert_20101122115324.jpg

なんとか紅葉と撮ったけど・・ けど・・  1人ではこれがいっぱいいっぱい

紅葉綺麗だなぁ~ なんて思っているのは ままちゃんだけ  まるたんは

P1220924_convert_20101122114638.jpg

枯れ葉を堪能してた  かなり解りずらいですが、顎に枯れ葉がぶら下がってまちた

P1220925_convert_20101122114913.jpg

今年の紅葉はこれで終わっちゃうのかなぁ  もうちょ~っと 紅葉を堪能したかったなぁ
まるたんに頼んで どこか連れてって攻撃してもらぉ~っと


おまけ
我が家のの前に ガンダムと、くりちゃんママにいただいた木彫りの置物が置いてあります
ふと見ると・・・

P1220936_convert_20101122115450.jpg

こんな事になってた

そして、またまたふと見ると

P1220934_convert_20101122115607.jpg

突撃モ-ドになってた
いつの間にか不思議なことになってる 我が家のガンダム
パパちゃんのいたずらを発見し密かに楽しんでる ままちゃんなのでした

                  縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
              お出掛けできますように ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

見事な紅葉i-266 とっても綺麗~v-344
紅葉とまるたん、とっても可愛いよぉv-10
一人で支えて撮るのって、大変よね。。ままちゃん、お疲れ様でした!
ガンダムの行方、どうなっちゃうのかなぁ(笑)
遊びに伺ったら私もガン見してしまいそう^^;
Posted at 2010.11.22 (21:24) by カノン母 (URL) | [編集]
最初にこんな出だしでごめんなさいガンダムがポコママのツボに入ってしまい紅葉そっちのけで何度も写真見てしまいました。ヤバいです久しぶりに大爆笑

まるたんと紅葉何かいい感じですねうちのびびだったら食べそうワラ


今更なんですがまるたんって男の子歳は1歳くらいなんか小さく見えるけど体重どのくらいありますか質問ばかりでごめんなさい
Posted at 2010.11.23 (00:52) by ポコママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ 綺麗な紅葉でしょうv-10
たっだねぇ ほんと何本かしかないのよぉ(笑)
ふふ 片手で、まるたんすんごいでしょうe-257 気合いで違うもんだとよぉ~っく解った(笑)
撮るのに必死で重さどころじゃなかったよe-257
ガンダムいい感じでしょうv-290 毎回見る度に変化してるのよ
これは、どうかと思うけどv-290v-356 ブタさん可愛そうだよねえe-257
ふふふ 今度遊びに来たらガンダム要チェックだよんe-257 
Posted at 2010.11.23 (10:59) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
えへへ やったぁ~~v-10 ガンダムお気に召していただけて嬉しい~v-290
これ、別々に置いてあって、ガンダムは格好いいポーズをとってたのに
ふとみたらこんなで びっくりでした(爆)
ふふふ びびちゃん紅葉食べちゃいます?(笑)
実は、まるたんもですよぉv-290 と言いますか。。 何でも食べちゃうのe-258
まるたんは 男の子ですよぉ~(去勢済みなので♂♀かしらe-257)
もうすぐ2歳10ヶ月v-290 来年の1月で3歳になります
体重は8キロ の はず・・ なんですがっ がっ
今年の夏に激太りしましてv-356 ただ今8キロ目指して嫌いなお散歩に励んでおります(笑)
こんな まるたんですが、改めてよろしくおねがいしますv-290
Posted at 2010.11.23 (11:11) by たらまま (URL) | [編集]
ままちゃん プチお出かけ良かったねi-179
まるたん&紅葉も なんとか撮れたし、
ちょっとは スッキリしたかな?i-278

まるたん&紅葉 とか・・・
まるたん&桃 とか・・・
色々 まるたんと一緒に撮ってるじゃない?
私も バンブ-&○○って撮りたい衝動にかられるんだけど、
周りの視線が気になって撮れないの(涙)
ただでさえ お散歩中に バンブ-と話したりで(笑)
すれ違う人に白い目で見られてる私(泣笑)

ままちゃんは このときとか誰もいないときを
見計らって撮ったの?

まるたんの落ち葉ぶらさがってる写真いいわ~❤
Posted at 2010.11.23 (11:36) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ほんとっ プチお出かけよぉ~e-260 でも、どこも行けないよりは・・ いっかv-290v-356
そうなのよ まるたんと○○ とかついつい撮っちゃうのよねv-356
以前は草花なんてそんなに気にもしなかったんだけど
季節が変わる度に、今度は まるたんと○○ってv-290
えぇ? 周りに人がいないかって?? いるいる(爆) うじゃうじゃいるよぉ(笑)
恥ずかしい・・ 思ったことないかもv-290v-356
確かに周りから見たらワンコに夢中? みたいな?(笑)
でも、我が子だから気にしないe-257 時々笑い声とか聞こえるけどぉ
その時は逆に「えへへ」って笑い返しちゃうよv-290
はいはい お散歩中もお話ししながら歩いてるよぉe-257
あれ? ままちゃんやばい?(笑)
落ち葉まるたん最高だったんだけど、ちょっと解りにくいよねe-258
Posted at 2010.11.23 (17:10) by たらまま (URL) | [編集]
紅葉、凄い素敵ょ~~~(‘-^*)b
ママちゃん、良かったデスね~( ´艸`)

まるたんも、可愛く。。。 ぃゃっ、カッコ良く撮れてるょ~(^ω^)ゞ

ァハハ~(爆) まるたん、葉っぱっていうか、枯葉ぶらさげてるぅ(^m^) ムフッ
ナイスなぉ写真d(+'A`+★
Posted at 2010.11.23 (18:17) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
ホント少ない紅葉樹の中の1本なのv-356
超近場な公園だけど、紅葉と一緒にお写真撮れたからいっかe-257
なんて言いつつ、お出掛けをまだ諦めてないアタクシ(笑)
まるたんの、枯葉あとで写真見たら解りにくくてびっくりe-258
でっかい枯葉がぶらさがってて まぁ おまぬけな姿(笑)
ってか・・ だいたい何かしらくっついてるのよねぇv-290v-356v-356
Posted at 2010.11.24 (10:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
