

お出かけしたい?したくない?

今日は休日  当然ままちゃんは前日から「どこか連れてって~」 攻撃

パパちゃんもさすがに、お出かけしなきゃやばいカモ   と、思ったのか多少の手応えあり 
よっしゃぁ~~ 押すぞぉ~~  っと思ったら、残念ながら午前中はお天気が悪いとの事

P1220951_convert_20101123164743.jpg

まるたんもつまらなさそう  まるたん おちりおちてる

結局お天気がよくなる午後お散歩に行くことに 場所はまた公園

そして、お昼近くにやっと日が差してきた

P1220953_convert_20101123165050.jpg

さっそくお日様の元へ


P1220955_convert_20101123165449.jpg

あんな狭いところに入らなくてもいいのに


P1220956_convert_20101123165649.jpg

もうちょっと待ってね  


P1220957_convert_20101123165851.jpg

晴れてきたばっかりだから、まだ下濡れてるもん もうちょっと待って


P1220958_convert_20101123170317.jpg

   


チクッタック

P1220960_convert_20101123170626.jpg



じゃぁ、そろそろお散歩に行こうか

P1220962_convert_20101123171628.jpg

本当だよぉ  っさ 行くよぉ

P1220965_convert_20101123171923.jpg

はい 待ちに待ったお散歩   もちろん嬉しいよね   嬉しいにに決まってる

っが、まるたんの場合

P1220967_convert_20101123172150.jpg

はい リードを付け


P1220968_convert_20101123172540.jpg

リードを付けようとすると逃げる逃げる
これがなかなか大変で、お出かけする前に ままちゃんぐったり

お出かけしたいなら、素直に付けさせてくれればいいのに
リードを付ける段階でお出かけしたくなくなる ままちゃんなのでした

おっと・・・ お散歩の様子はまた明日

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                グっダグダまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

紅葉綺麗に撮れてるよぉ~v-34
まるたん紅葉との2ショットもバッチリv-218
くるみ(10キロ強)もきなこ(13キロ弱)は片腕伸ばしての状態ではいくら腕力自慢のわたしでも支えるのは絶対無理ですe-441
それにしてもままちゃん8キロ頑張ったねぇ~v-290
母は強しだっv-237(笑)

この状態くるみと同じ~~~v-292(爆笑)
行きたいの?行きたくないの?って言いながら追っかけてるままちゃんが見・え・るぅ~~~v-8(大爆笑)
ささ、続きどうなるのかしら~v-290
Posted at 2010.11.23 (20:52) by くるきなママ (URL) | [編集]
そうだった!i-183
まるたん リ-ド付ける時点で逃げるんだよねi-235
でもさぁ コレ実は嬉しすぎて逃げるように見えてるんじゃなくて??i-278
バンブ-もリ-ド付けるときに、
少しグルグルi-6しだすんだけど、
それと一緒・・・ではない・・・か(笑)

公園での お散歩編も楽しみにしてるねぇi-237

それにしても・・・最後のまるたんの目線・・(笑)
Posted at 2010.11.23 (23:54) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
うちでもお散歩の時リード付けようとするとテンションアゲアゲまるちゃんもそんな感じなのかなぁ
まるちゃんお散歩の時グイグイ引っ張るそれとも、のんびりな感じかなぁ

うちのぽこはのんびりであんずは常にダッシュびびはまだまだおっかない感じ(笑)


まるたん、あんずと同じ歳なんだねーあんずがちょっとお姉ちゃん(笑)体重はぽこと同じくらい小さいんだね男の子はみんな大きいかと思ってたよーランとかいくといつもぽこ1歳くらいですかって言われてたよホントの歳言うとみんなビックリしてたのが懐かしい(笑)
Posted at 2010.11.24 (01:29) by ポコママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
片手で必死で撮ったからこれがいっぱいいっぱいでv-356
きっとすんごい顔して撮ってたと思う(爆)
通常だったらヒ-ヒ-言ってるのに、紅葉と撮りたいがゆえの火事場の馬鹿力v-362(笑)
8キロ・・ 片腕じゃかなりきつい・・ って事は・・
やっぱり、くるみちゃんときなこちゃんは無理かもぉe-258 おほほほv-290v-356
そうだよね そうだよねv-363v-363 くるみちゃんもお散歩前追いかけっこだよねe-258
追いかけながら、いつもくるみちゃんを思い出すんだよぉ~e-257
行きたいのv-361行きたくないのv-361v-293v-359って言いながら・・・←(大爆)
もうぉぉ~ 大正解(爆)
ありがとうぉv-290 続きもお付き合いお願いしますv-344
Posted at 2010.11.24 (10:55) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
思い出しちゃったv-361 リ-ドいやいやv-290v-356
毎回こうなのよぉ~e-260 もうねぇ お出掛け前に疲れちゃうv-292
バンちゃんの場合は、嬉しくてグルグルでしょうv-290
まるたんもねぇ もしかして、嬉しくてじゃれて追いかけっこしてるのかなぁv-362
なんて思ったりもしたことあるんだけどぉv-290
フフ いい所に目を付けたにぃ~~v-363 そう、最後の写真・・・
あのメメ・・ とても嬉しそうには見えないよねぇ(爆)
ありがとうんv-290 続きもお付き合いお願いしますv-344
Posted at 2010.11.24 (11:02) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
ママさんのお宅でも、リ-ドを付けようとすると大喜びなんですねv-290
まるたんは・・ あはは・・ 喜んでいるのか かなり微妙ですe-258
まるたんは、近所のお散歩はお爺ちゃんみたいにトボトボv-292 
一緒に歩いてても悲しい気分になっちゃうのv-292
んっが、どこかへ行くとか、お友達とのお散歩だと、鼻汁飛ばしながら信じられない位歩くv-290v-356
困ったお散歩癖が付いちゃいましたe-259
びびちゃんは、まだデビュ-したばっかりですもんねv-290 早くお散歩になれるといいですねv-344
あんずちゃんと同い年だなんて嬉しいぃ~v-10 
ぽこちゃんは、まるたんと同じ位の体重だったんだぁv-290 小さいですよねぇv-290 
でもね・・ 同じ体重でもね・・ ぽこちゃんはフレブルちゃんらしい体型でしょぉv-353
まるたんはね・・ 胴~長なの(笑) 
だから同じくらいの体重でも、きっとぽこちゃんの方が小さく見えると思うぅ(笑)
今度、胴長ちゃん見て確認してやって下さい(笑)
Posted at 2010.11.24 (11:08) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、なぜなんだろう

お出かけは好きだけどリードが嫌いなのかな
バタバタするとそれだけで疲れるよね私は毎朝そうなのよぉ
Posted at 2010.11.24 (12:18) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ほんとなんでだろうねぇe-258
やっぱりリ-ドが嫌なのかなぁv-292
なんにしても、捕まえて付けるまでが大変でe-258
もう じゃぁ、まるたんだけお留守番ねっv-293 なんて言って置いていくふりしてみたりぃ~
お出掛け前にぐったりv-292
そっか、おかあちゃんは、ムサシ君とかんた君とwだもんねぇ(笑)
大変だと思うけどv-292 頑張ってぇv-344
Posted at 2010.11.24 (12:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
