

プチ紅葉狩り

昨日のお話しの続きです

散々追いかけっこをして、まるたんにリ-ドを付けやっとこお散歩へ出発
着いたのは、またしてもいつもの武蔵野の森公園  っが なんと またしても満車
しかしここで諦める訳にはいかないので  近くの野川公園へ  こっちはガラガラ

車を停めて歩いて武蔵野の森公園へ行こうかと思ってたんだけど、せっかくなので野川公園をお散歩することに

P1220973_convert_20101124101234.jpg

東京都とは思えない まさに小さな森

綺麗な絨毯ですがっ 我が家ではなかなか浸れない  原因はこの方

P1220977_convert_20101124101404.jpg

まるたんにしてみれば、ご馳走の山


P1220978_convert_20101124102011.jpg

歩いてても、不意打ちでパクっ


P1220982_convert_20101124102402.jpg

しばらく歩くと、奥にイチョウの綺麗な黄色い絨毯を発見

さっそく記念写真

P1220989_convert_20101124102730.jpg

疑われた  実はこの日ボ-ロを忘れた ままちゃん
いつも持ってないのに、ボ-ロボ-ロって言う パパちゃんのせいで若干するどくなってる?


P1220990_convert_20101124103116.jpg

なんとか撮ってもらったものの、ままちゃんの靴写っちゃってるし、まるたんの気もそぞろ
ちなみに、まるたんがパクしないようにリ-ドは張りっぱなしです

野川公園もいいのですが、木々が多いせいで地面はまだ濡れている所も多く
パパちゃんは大好物なはずの銀杏の香りに苦しめられ  結局いつもの公園へ

満車なのに、公園はなぜかガラガラ  なぁぜぇ
あった あった 貴重な紅葉
またぁ」 とパパちゃんにブウブウ言われながらも まるたんを抱っこ

P1240006_convert_20101124104640.jpg

あはは  まるたんもパパちゃんと同意見だったみたいだけどぉ・・ はい 頑張って


P1240004_convert_20101124104128.jpg

食べちゃダメッ

はい では、まるたんと紅葉をどぉ~ぞぉ

P1240002_convert_20101124103724.jpg
P1240005_convert_20101124104308.jpg

なんぢゃ この顔  モデルさんお疲れ様でした

はいはい もう一踏ん張り 野川公園までブウブウを取りに行くよぉ

P1240008_convert_20101124104949.jpg

これがぎっくりパパちゃんとの距離  もっともっとどんどん離れて行きます
お爺パパちゃん よろよろですが頑張って歩いてました

思いもかけず公園をハシゴ  「また近場っ」 と文句を言いつつも、とっても楽しいお散歩でした

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                   飽き飽きのモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ                   

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん楽しかったよね
紅葉は天ぷらにして食べるらしいだからまるたん食べても大丈夫かもよ
ママたんに叱られそう
Posted at 2010.11.24 (13:48) by パグ神 (URL) | [編集]
おぉ~!!銀杏の絨毯、広々としててこれは絶景ですね~!!
真っ赤なもみじまであるなんて、素敵な公園だわ☆
もみじとまるたん・・モデルさせられてる感満載のまるたんにちょっと笑ってしまいましたが(笑)♪
Posted at 2010.11.24 (22:50) by タルもな (URL) | [編集]
パグ神さん♪
記念撮影には飽き飽きだったみたいだけど
大好きなブウブウi-34に乗ってお散歩に行けて喜んでましたv-290
そういえば・・ 紅葉は天ぷらにできますねv-291v-344
って、ママさんダメダメェ(笑)
まるたん、食べられるって知っちゃったら食べ続けちゃうよぉv-290v-356
Posted at 2010.11.25 (11:33) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
まるたんと野川公園に行ったのは初めてで 
こんなに銀杏が見事だと知らなくてびっくりでした(笑)
紅葉は、いつもの公園なんですけど、これはわずか数本しかないんですv-292
偶然にも、どちらも観賞できてラッキ-でしたv-10
はい~ まるたんはモデルさんに飽き飽き(笑)
そういば、タルト君、もなかちゃん、花音ちゃん、響君もでしたね(爆) 可愛かったぁ(笑)
Posted at 2010.11.25 (11:35) by たらまま (URL) | [編集]
綺麗な紅葉~v-353
選り取り見取り、まるたんどれ食べるぅ~v-362v-8
プチじゃなくって充分堪能できるだけの綺麗な紅葉ですよ~
野川公園ってほんとに小さな森みたいv-10
都内とは思えないわぁ~e-266
ドイツみたいe-319
まるたんもモデルさん充~~~分堪能出来たご様子にムフっと笑っちゃったくるきなさんですv-290
我が家今年もちゃ~んとした紅葉狩りに行ってないしv-293←去年も怒ってたような気がする…
ままちゃんとまるたんの後ろ姿、うんうんv-363たしかにパパちゃんの腰の調子が推し量れるショットですなぁ~e-441
朝晩は冷え込んできましたから暖かくして大事にしてくださいね、パパちゃんっ。
でないと来月からのゴルフシーズン行けなくなっちゃうよぉぉ~~~v-290
とお伝え下さいませ(爆笑)
あ、その影に妻と息子のe-263が隠されていること忘れてはいけませんねe-452(大爆笑)
Posted at 2010.11.25 (13:18) by くるきなママ (URL) | [編集]
ぎんなんは食べるのはいいけど匂いがかなりヤバヤバですよねポコママが通ってた小学校の校庭の片隅に大きなぎんなんの木があって全校生徒で実を拾うのを思い出しましたよー(笑)

まるたん紅葉食べちゃダメようちのあんずさんはお散歩の最中に草をムシャムシャするもんだから(ダッシュしながら器用な子)お家帰ると必ずグロッキー(笑)

真っ赤な紅葉かなり綺麗ですねー
Posted at 2010.11.25 (13:46) by ポコママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
選り取り見取りでしょうぉ~e-257 って、それまるたん食べる用?(爆)
でもね、本当にプチなのよぉ~ 特に紅葉v-290v-356
ほんと数本しかないのv-292 でも若い紅葉だから高さは低いし色も濃いv-34
なので親ばかちゃんとしては、かなり良いスポットかも(笑)
野川公園の銀杏は綺麗だったよぉ~v-10 もう少し日が差してたらもっと綺麗だったのになぁe-258
まるたんはモデルさん堪能しすぎちゃったみたいでv-356
なんでも、腹八分が大事でしたぁ(爆)
うんうん 確か・・ 去年もママさん言ってた気がするかもぉ(笑)
まだ間に合いますヨォ~~ ダッシュで紅葉狩りへGOGOv-34v-355
ふふふ パパちゃんのトボトボ具合が良く解るお写真でしょうv-290
お出掛けできなのは困るけどv-292 治るとゴルフv-293 えぇ~ん どっちがいいんだろうぉe-260
ありがとうございますっv-363 妻と子のe-263あっての事 しっかり伝えさせていただきまっす(爆)
Posted at 2010.11.25 (15:57) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
そうなんですよねぇv-292 銀杏ってあんなに美味しいのに、手を加える前の匂いってぇv-12
全校生徒さんで銀杏拾いv-290 すごいですね 素敵な光景だなぁv-353
あ・・ でも待って・・ その後、教室はすごい香りだったんじゃ(爆)
この日は雨上がりだったので、銀杏臭としてはMAXだったと思われます(笑)
あれれ あんずちゃんも、お散歩中にムシャムシャ? 一緒だぁv-290
ダッシュムシャムシャ(爆) でも、この子達ホント隙をついてうまく食べますよねぇv-292
まるたんなんてしょっちゅう木枯らし紋次郎みたいになってますよぉe-257
v-34の本数は少ないんですが、若い紅葉樹だったので赤い色が濃くて綺麗でしたv-10
Posted at 2010.11.25 (16:07) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
