

来年の干支はぁ・・

気が付けば もう11月末  早い早すぎるっ
年々早く過ぎていく月日に脳が追いつかず  この時期になって毎年びびる

11月末って事は・・・ そろそろ年賀状のお写真の支度をせねば
毎年 干支の着ぐるみ まるたんで年賀状を出している我が家  親バカァ~ン

12683908484b9a1bc07adc4_import_20101125123249.jpg
はい牛さん~ん


12683744334b99dba1dbf14_import_20101125123249.jpg
はい トラさ~ん

そして来年はうさぎ年 ふふ 実は、ままちゃん一昨年ウサギちゃんのお洋服を買っておいたのだ
大きくなることを見込んで買ったとは言え、ちょっと心配なので着せてみなくちゃね

P1240022_convert_20101125105048.jpg

そう これこれ


P1240024_convert_20101125105248.jpg

これ? う うさぎちゃん  来年うさぎ年だからうさぎちゃん来て年賀状のお写真撮らないとね


P1240025_convert_20101125105451.jpg

そう まるたんの  えっと お耳を立てれば


P1240028_convert_20101125105937.jpg

うさちゃんに

ちゃんにぃ~~

P1240029_convert_20101125110053.jpg

パパちゃん・・ これ何に見える?
ねずみ

あはは だよねぇ~~~~

ねずみと知ってて買ったのか、ウサギと間違えて買ったのか もはや記憶には「うさぎ」しかない
やばいっ やばすぎるっ 今から探してうさぎの着ぐるみあるのかしら

呆然としてしまったが、なんだか悔しかったのでとりあえず着せてみた

P1240035_convert_20101125110613.jpg

ぷぷぷ 例によって固まった  背中におもちゃを入れても、首にワンタンを乗せても気付かない まるたんですが
何故か お耳だけは敏感なのです


P1240034_convert_20101125110728.jpg

ぷぷぷ 何かの虫みたい


P1240030_convert_20101125110225.jpg

うさぎちゃん 可愛いよぉ~   ぷぷ まだ動けず


P1240036_convert_20101125110400.jpg

ほ ほんと ほんと


P1240037_convert_20101125110957.jpg

あ・・ 怪しまれてる  ほんと?ってどっちの事かしら  うさぎの方?  それとも可愛い?


P1240041_convert_20101125111151.jpg

しかし、このうさぎねずみさん お顔だけで、柄はないから お顔が見えないと バスロ-ブみたいに見える

うん? うさぎも柄なし・・ って事は同じ事が言えるのかしら
なんて言ってる場合ではなく、早くうさぎちゃんを探さないとぉぉぉ

まじで間違えた ままちゃん  うさぎさとずっと思いこんでいた事に
そして、お馬鹿すぎる自分に、笑いが止まらなくなったのだった  
                                                 来年はねずみ年さ

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 イタ過ぎる ままちゃんに愛のポチィ~お願いしますぅ         

Leave a comment

Private :

Comments

うっひゃひゃひゃっ(笑)
ままちゃんの イタい話~大好きよんi-278

ねずみ・・・私は キツネに見えちゃったi-237
でもさぁ このお洋服の裾に うさぎちゃんの
丸いぼんぼん付けたら 尻尾に見えないかなぁ?

年賀状 去年は残念ながら送れなかったから、
今年こそは 送りたいなぁi-238
Posted at 2010.11.25 (14:38) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
喜んでいただけて何よりですv-290
ほんと賢いでしょうぉ~ 昨日までずっと余裕ぶっこいてたのv-290
まぁまぁまぁ べっくりしただよぉ~~e-260
このねずみさんの耳を長くしたらイケルんじゃないかって思ったんだけど
パパちゃんが、じゃぁヒゲも長くしてとか 
二人であ-でもないこ-でもない言ってたら収集が付かなくなっちゃって(笑)
そっかボンボンもつけなきゃかぁe-258
とりあえず、ダッシュで一応うさぎを探してみるっe-258
お年賀待っててねv-290 ってか、間に合うのかあぁぁv-290v-356
Posted at 2010.11.25 (16:31) by たらまま (URL) | [編集]
う・うさぎちゃん萌え
絶対うさぎちゃんにしか見えないよーき・きっと

親バカ気にしない(笑)
だってポコママも親バカだもん

年賀状と聞くと気合いが入るポコママだけど気合いが入り過ぎてどれにしようあれにしようと最終的には間に合わず書かないで終わる(爆)そんなもんさチーン
そしてメールで新年のご挨拶(笑)
Posted at 2010.11.25 (16:54) by ポコママ (URL) | [編集]
ポコママさん♪
おほほほ そうでしょうそうでしょうぉ~~v-290
うさぎちゃんにしか見えないよねぇv-290 うん? きっと??(笑)
おぉ ママさんも親ばかちゃんですかe-257
では、ご一緒にぃ 「親ばかばんざぁ~いっ」e-257
ふふふ ママさんも年賀状間に合わないタイプですか?
も、って言うのは実は、ままちゃんもママさんと全く一緒なんですv-290v-356
まるたんのお写真だけ撮ったら大満足みたいな(笑)
でも、それじゃいかん! 
と、その年から年賀状を買ってテ-ブルの上に見えるように置くようにしたんです(笑)
目の前にあると無駄にするのはもったいないe-258 
っで、それから年を越す前に出すようになりました(笑)
Posted at 2010.11.25 (17:49) by たらまま (URL) | [編集]
プチご無沙汰でしたv-356
ほぉんと早い!もう11月も終わるもんね。。。
むむむ…ピンクだからうさぎちゃん♪
見える!見える!?????1枚目からちと疑問を感じながらも、
そう思い込もうとしていたけど、ネズミ君でしたか(爆)
背中のポッケにあるのは、かじったチーズかなぁ(笑)
でも、まるたん似合ってるよぉv-10
これは長生きして数年後?また着るとして、うさぎちゃん探してもらおうねe-348
Posted at 2010.11.25 (19:28) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お母さん体調は大丈夫? 気になったのでそろそろ連絡しようかなぁ と思ってたのv-356
無理しないでお大事にしてねv-344
ほんと1年早いよねぇ 来週もう12月だもんねe-258
あれまっ やっぱし、うさちゃんは最初から微妙だったかしら(笑) 
背中のポッケは正解! かじったチ-ズでしたぁ
うさちゃんはチ-ズかじらないよね(爆)
昨日ふと気付いたのv-290v-356 まるたんも、花音ちゃんも ねずみ年なんだよねv-290
ねずみさんの為にも頑張ってもらわなくちゃv-344
Posted at 2010.11.26 (11:49) by (URL) | [編集]
今上から読んでて
どうしよう、ねずみにしか見えない
って思ってたらパパちゃんも同じでほっとしちゃった・我が家ももう用意してるんだけどまだ写真撮ってない・どんな年賀状が届くか楽しみにしててねぇ~・
固まったまるたんかわぃぃ・ぎゅってしたくなっちゃうよぉ…
Posted at 2010.11.26 (12:17) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
きゃははは やばい やっぱりバレバレだよねぇ(爆)
なんで、これを「うさぎ」って思いこんでたのか不思議すぎるv-292
もっと早く気付いてたら、選択肢も沢山あったのにe-260 今更気付いても・・
探してみたけど、売りきればっかりでかなりやばいかもe-259
ふふ おかあちゃんは毎年準備がいいよねぇv-290
ままちゃんが、やっとこ動く時には完了してるもんね(笑)
わ~いv-344 今年の年賀状も楽しみにしてるねぇ~v-10
Posted at 2010.11.26 (13:36) by (URL) | [編集]
人間気合いと思い込みでどうとでもなるっe-281
うん、うさぎに見えるっv-363
絶対見えるっv-363v-363v-8(爆笑)
ピンクもよく似合ってるよ~e-266
柔らかい雰囲気が醸し出されてるわぁ~v-10
これでいっちゃうv-361(大爆笑)
我が家、今年は例のカレンダー撮影お願いしてないものでド素人がなんか撮んないとお年賀出せないv-292
どうしよぉ~v-356
被り物早く調達しないといけませんねぇ~e-444
Posted at 2010.11.26 (14:06) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
人間気合いと思い込みでどうとでもなるっ ←すでに うさちゃん否定してません?(大爆)
絶対見えるっ←絶対見えてないよね(爆)
おもしろいから、ねずみをうさちゃんと言い切って出してまえぇ~ みたいな?(笑)
褒めちぎってるけど、ママさん今悪いお顔してません?(爆)
あれれ 恒例のカレンダ-今年は頼まなかったんですか?
3年連続はやっぱりネタが厳しいのかなぁ?v-290v-356
被り物 もういいのは全部売りきれだったぁe-258 どうちよぉぉe-260
かぶり物するならママさん急いだ方がいいよぉe-258 
って、うちもまだ見つかってないのe-258 どうちよぉぉe-259
Posted at 2010.11.26 (14:27) by (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
