

寒さ対策☆

朝晩めっきり寒くなりましたね  っが、まだ暖房なしで過ごしている我が家
今のところ加湿器だけで、恐怖のオイルヒ-タ-ちゃん(電気代バカ高)は使わずにすんでます

夜は電気も、火も使ってるのでさほどでもないのですが、朝は冷える
(ままちゃん達寝室 まるたんはリビング)

ままちゃんが起きている時は、まるたんはお膝でネンネ

P1240013_convert_20101126103713.jpg

こうやって毛布にくるんであげると気持ちよさそうに すぐ寝ちゃいます


P1240018_convert_20101126104353.jpg

ちょっと角度を変えると・・


P1240021_convert_20101126105243.jpg

ぷぷぷ あの手

ままちゃん達が寝る前に、再度毛布で包み込んでから寝るのですが、朝起きると

P1240050_convert_20101126105435.jpg

毛布が枕に  寝返りをしている間にとれちゃうみたいで、大体こう

まるたんがどの程度寒いのか解らず・・ ヒ-タ-出すほどでもないんだけど毛布を剥いじゃうとなると

    

P1240078_convert_20101126105631.jpg

んふふ~~ 以前 ムサシ君のおかあちゃんにいただいた ちゃんちゃんこぉ~


P1240066_convert_20101126105759.jpg

そうだよぉ~ まるたんのぉ  まさに今ちゃんちゃんでしょうぉ

まるたんボ-ロあげるから いつものよろしくね

P1240070_convert_20101126105918.jpg

ちゃんとモデルさんやってくれたらね


P1240068_convert_20101126110117.jpg

まるたん。。 メメが飛び出てるっ

別角度からどぉぞぉ~

P1240069_convert_20101126110255.jpg

傑作

ってか、モデルさんどころじゃなくなっちゃったので、仕方なくままちゃんボ-ロを持ちながら撮影

P1240075_convert_20101126110423.jpg

まるたんシィ~~~


P1240077_convert_20101126110851.jpg

だめだこりゃ  ボ-ロちゃんばればれですが、一応無事撮影終了

P1240072_convert_20101126111237.jpg

ちゃんちゃんこ 今年も大活躍しそうです  おかあちゃんありがとうねぇ

これで今日から また温かく気持ちよぉ~く寝られるね まるたん

P1240049_convert_20101126111647.jpg

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                  ちゃんちゃんまるたんにポチィ~とお願いしますぅ                  

Leave a comment

Private :

Comments

ぶふふ
まるたんはリビングで一人で寝るんだね
エンジェルはお母さんのお布団の中よ
まるたんの写真がたくさん見られてブフブフ大笑いしてしまいました
ボーロ美味しかったでしょう
Posted at 2010.11.26 (20:45) by パグ神 (URL) | [編集]
ちゃんちゃんこ可愛い
うちはいつもお家の中では
裸よぉ~めちゃくちゃ寒い
日にラン行く時のみお洋服

毛布にくるまれてるまるたん
いいなぁ~
Posted at 2010.11.27 (00:16) by ポコママ (URL) | [編集]
可愛い~( ´艸`) まるたん、ホントにピンク・赤が似合うゎ~(^ω^)ゞ
暖かくて、大活躍しそうだね~(‘-^*)b
かぁちゃん、優しいな~♪

↓無理~無理~、ゴメンなさい、笑っちゃイケ無いと思いながら、、、
だけど~、ネズミにしか見えないんだもの~(爆)
ママちゃん、ドンマ~イ(*´∀`q)エヘヘ

Posted at 2010.11.27 (10:04) by テンママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
まるたんのネンネ覚えていて下さってありがとうございますv-290
エンジェルちゃんは、ママさんと一緒なんですよねv-290 いいなぁv-10
我が家も検討したことはあるんですけど、ベッドなのと
やっぱり、パパちゃんがつぶしちゃいそうで怖いからイヤとv-292
でも、たまに行く旅行で一緒にネンネできると本当に幸せを感じますv-344
拙いお写真なのにありがとうございますv-290
ボーロはいつも以上に美味しかった事と思います(笑)
Posted at 2010.11.27 (17:09) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
ちゃんちゃんこ可愛いですよねぇv-10 ほんと小さいおいちゃんみたいでしょう(笑)
まるたんも小さい頃は裸だったんですけど、抜け毛防止に着せた所・・
以後、現在の状態になってしまってv-290v-356
ランに行く時のみお洋服を着せている方 多いですよねv-290
我が家は、お洋服大変な事になっておりますv-356v-356
暖房なしなので、朝晩は結構寒くてv-292 毛布様々ですe-257
Posted at 2010.11.27 (17:16) by たらまま (URL) | [編集]
最近、ググッと寒くなってきましたね~。
ちゃんちゃんこ、可愛い☆
淡いピンクがまるたんにとっても似合ってるぅv-10
ボーロ見てメメが飛び出てるお顔、私大好きデスv-344
Posted at 2010.11.27 (17:18) by カノン母 (URL) | [編集]
テンママさん♪
ちゃんちゃんこ可愛いよねぇv-290
まだ暖房をケチってるから、大活躍よv-344
ちゃんちゃんこに目を付けるなんて さすがおかあちゃんだよねv-10
↓あはは やっぱ無理だったぁ??(爆)
だよね だよね やっぱネズミだよねぇぇe-260
なんでうさちゃんだと思いこんでいたのかは未だに謎e-257
なんとかして年賀状作らなくちゃだわっe-260 とほほe-258 待っててねぇ~v-290
Posted at 2010.11.27 (17:22) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ほんと一気に寒くなってきたよねv-292 そろそろ暖房なしも限界かもe-258
ちゃんちゃんこ可愛いよねe-257
今朝もやっぱり毛布はいじゃっててe-258 ちゃんちゃんこ大活躍してるよぉv-344
花音ちゃん達は一緒にネンネだもんね いいなぁ♪
ぷぷぷ メメ飛び出写真いいでしょうv-10 これは宝物だわ(爆)
Posted at 2010.11.27 (17:26) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
