

まるたん江ノ島へ♪

猛暑も終わり、お出かけには最適な時期へ、そして今は紅葉の綺麗な時期ですね

そんな時期に、パパちゃんの激務&ぎっくりと続き遠出が出来なかった我が家

毎週のように ぐちぐち おねだりし続けた ままちゃん
その甲斐あってか、ぎっくりちゃんが少々よくなったせいか
昨晩 「おでかけする・・?」 発言のパパちゃん
ヤッタッ  気が変わらないうちに早く行く場所を決めなくちゃ

でも、あんまり遠くだとパパちゃんの治りかけの腰もちょっと心配。。
でも、行き慣れた場所ではなく、いつもと違う場所に行きたい
悩んで悩んでぇ~~ 江ノ島に行くことにしました

P1240092_convert_20101127170432.jpg

えっと。。。 最後に江ノ島本島に来たのって・・・ いつだったか・・ 記憶がない


P1240094_convert_20101127170735.jpg

でも、そんな場所に まるたんと来られて良かったぁ


腰の痛い? パパちゃんに代わり、人手が多いけどリードは ままちゃんが はパパちゃんが

P1240095_convert_20101127171037.jpgP1240097_convert_20101127171304.jpg

ってかっ パパちゃん鳥居が入ってないよぉ  そして、まるたんは、大好きな人手に気もそぞろ

そして、ここから上はかなりの階段ですが

P1240099_convert_20101127171522.jpg

エスカーに乗れば楽ちん  はいはい まるたんは固まってますが  
エスカー乗り継ぎ3回分で大人一人700円 抱っこをすればワンコも乗れます   楽ち~ん

そして1つめのエスカーを降りると素敵な景色  もちろん

P1240110_convert_20101127172024.jpg
P1240103_convert_20101127171710.jpg

記念写真ですが  最近、記念写真飽き気味の まるたん

そしてそしてエスカー2つめに乗って降りるとぉ またまたっ

P1240116_convert_20101127172527.jpg
P1240115_convert_20101127172224.jpg

す・・ すんません つい

そしてぇ~ 3つめのエスカーを降りて先へ行くと展望台があります
そして、そのまま真っ直ぐ歩いていくと・・・

P1240119_convert_20101127173016.jpg

江ノ島とは思えないようなこんな素敵な景色も

さらに、ま~っすぐ歩いていくと(注 階段が多めです) 今回の目的地の一つに到着

P1240146_convert_20101127175425.jpg

魚見亭」さんはお座敷以外は、室内もテラスもワンコです

そしてここで・・

P1240121_convert_20101127173730.jpg

とんびと共に

P1240125_convert_20101127174337.jpg

まるたんも飛んだ?

そして

P1240126_convert_20101127174638.jpg

なぜ、ヨォーダ

                       つ   づ   く
                             
                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 空飛ぶ?まるたんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

江ノ島いいなぁ~1回だけ行った事あるかなぁ海だったかプールだったか

まるたんよかったねルンルンお散歩たまに遠くへ行くのっていいですよね~

いつもと違った景色にお散歩コースパパさんの腰がお正月前にちゃんと治るといいねーお大事に
Posted at 2010.11.28 (01:18) by ポコママ (URL) | [編集]
江ノ島が見ぃえ~つぇきぃつぁ~e-343(爆笑)
江ノ島とくればサザンですv-221
行ってみたぁ~~~いe-282e-266
へ~~~、エスカレーター乗り継いで上の展望台までいけるんだねe-446
魚見亭さんでまるたんトンビと飛んだっv-363(爆笑)
それにしても素晴らし景色~v-10、こんな小春日和に海を眺めながらの磯料理v-361、何をお食べになったのか・し・らぁ~v-413
ってまるたんのヨォーダで大体の見当が付くくるきなさんですv-290
絶対美味いもんだっv-218(爆笑)
さぁ~、どんなお料理食べに伺お~かしらねv-8(大爆笑)
Posted at 2010.11.28 (20:37) by くるきなママ (URL) | [編集]
江の島に行ったのね~( ´艸`)

ココのぉ店、行った事有る~ヾ(*゚∇^*)ノ
でも、未だ飼って無かったから、パパと2人だったけど(^▽^;)
酒呑んだ事を凄く覚えてマス(笑)
ワンコもOKなんデスね~♪
まるたん軽いからぃぃけど、ウチ無理そうだゎ~(≧▽≦)

まるたん、撮影飽きちゃったの?
ぼーりょ貰う為に(笑)、我慢しようね~(*´∀`q)エヘヘ

続き、楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ
Posted at 2010.11.28 (23:35) by テンママ (URL) | [編集]
ポコママさん♪
私も遠い記憶ですが・・(笑) 江ノ島本島は2回目かもですv-290v-356
いつも同じ場所でのお散歩ばかりv-292 一緒にお出掛け出来るって幸せですよねv-10
まるたんも大興奮で、いつものお散歩と違い歩く歩く(笑)
ありがとうございますv-290 パパちゃんの腰も大分良くなってきたみたいですv-290
このまま大人しくしてるといいんだけれどぉ・・・e-258
Posted at 2010.11.29 (11:05) by (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
めっかっちゃったぁ(笑) ママさんの次回お忍びは江ノ島にします?(笑)
ふふ そうだよねぇ~v-290 江ノ島と言えばサザンe-343
っが、我が家のブゥブゥからは、ひたすらB'zが(笑) そして帰りはお馬ちゃんe-260
そうなんですよぉ~ エスカ-で上まで楽に行けちゃうんですe-257
エスカ-がなかったら・・ と、思うとゾッっとします(笑)
魚見亭さんの景色素晴らしいでしょうぉv-10 もう大感激でしたっv-353
あ、ママさんは景色よりもご馳走かっ(爆) 
って、この時ままちゃんの背後にいたでしょぉv-8
ご馳走の影にママさんあり(笑) シツレイゴメンネe-257
Posted at 2010.11.29 (11:06) by (URL) | [編集]
テンママさん♪
超久々の江ノ島本島だったのぉ~v-290v-356
近くまでは行っても、なかなか本島には入らなくて(笑)
魚見亭さん行ったことあるのぉv-361 さすがママさんv-344
ふふふ ここに行ったらそりゃ-呑むよねv-363 素晴らしい景色に磯料理だもんv-10
でも、今回は・・ 我慢したのぉ~e-260 次は絶対呑んでやるぅ~e-260 
魚見亭さんお座敷以外はワンコokなんだってv-290 店員さんにも可愛がってもらったよぉ
そう、ただここまで来るにはエスカ-抱っこ&階段が多いv-292
ちょっと厳しいよねv-356 まるたんも、抱っこしちゃ下ろし、抱っこしちゃ下ろし
筋トレみたいだったe-258
まるたん近頃撮影に飽き気味なのv-292 とほほ 原因はパパちゃんなんだけどねv-293
ありがとぉ~~v-290 よかったら続きもよろしくね
Posted at 2010.11.29 (11:18) by (URL) | [編集]
わぁー・お出かけいいなぁ~・まるたんちはお出かけするときは下調べとかしていくの?ワンコ・とかとかさ・我が家ももしかして年内にお出かけの夢がかなうかもなんですが なんせお出かけ経験が少ないからさぁ
Posted at 2010.11.29 (12:32) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
急遽だったけど久々にお出掛けできたよぉ~v-10 もうウキウキさぁ~e-343
おかあちゃんも来月お出掛け予定? やったねe-328
いやいや、うちも単品でお出掛けなんてほぼないからv-290v-356
行くとなったらv-216とひたすらと睨めっこだよv-293
最後は下調べしすぎて行くのが面倒になってきちゃうe-260
一生懸命調べても、当たりはずれは行かないと解らないからいつもドキドキだよぉ(笑)
Posted at 2010.11.29 (14:51) by (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
