

まるたん江ノ島へ②

江ノ島へ上陸した まるたん  魚見亭さんにお邪魔したのですが

P1240129_convert_20101129104703.jpg

絶景です
正面には硝子もなく、屋根もない おちりがちょっとムズムズしちゃいます


P1240132_convert_20101129104950.jpg

しばし景色に見入ってしまった


P1240133_convert_20101129105310.jpg

しばぁ~らく見入ってしまった


P1240134_convert_20101129105537.jpg

この絶景まるたんも見とれちゃうよねぇ


P1240136_convert_20101129105733.jpg

って、まるたん
(ちなみに、テ-ブルの下は硝子になっており、これまたおちりがムズムズ



P1240138_convert_20101129105950.jpg

まるたんは、景色に見とれてるんじゃなくて、温かい日差しに包まれてネムネムになってただけでした

そんな、まるたんのメメを覚ましたのは

P1240139_convert_20101129110433_20101129124144.jpg
P1240141_convert_20101129110812_20101129124144.jpg

磯料理が沢山あったけれど、今回はこれで我慢

そんなままちゃん達の周囲は・・ 右にはを持った人 左はを抱えてた もちろんままちゃんも
呑みたかったぁぁぁ(無免許者) しかし、呑みたい人はもう1人(有免許者) 
しかし呑みたいのはお互い様なので 喉から手が出ないように堪えて堪えて
お互いお酒の話には触れないようにしてた

P1240142_convert_20101129110956.jpg

(注) サザエの肝です


P1240143_convert_20101129111304.jpg

(注) サザエの肝ですよぉ  パパちゃんが変なことをいう物でスミマセン

美味しい景色と、磯料理を堪能しそろそろ次の目的地へ行きますよぉ~

さてここで重要点
帰路ですが・・ エスカ-は上りのみ・・   と言うことは帰りは
まるたんを抱っこしたまま 気の遠くなるような階段を下りる  覚悟はして行ったのですが
  
しか~っし魚見亭の店員さんが楽に降りられる道を教えてくれました
危なかった まるたんも沢山可愛がってもらったしホントありがとうございました
帰路は「中村屋」さんというお店の前を左に入るといいですよ
急な下り坂だけど、階段ではなく楽におりられます

そして、帰路は往路と逆側の海が

P1240147_convert_20101129111526.jpg

P1240150_convert_20101129114744.jpg

なんだかとっても、がっくし顔  しかし、それもそのはず・・
パパちゃんがの時はボ-ロを使わない=ボ-ロは貰えない  そりゃまるたんも付き合いきれないよね

P1240151_convert_20101129114916.jpg

まるた~ん ボ-ロあげるからぁ もうちょっと頑張って

P1240152_convert_20101129115027.jpg

やっぱボ-ロは効くよね
パパちゃん モデルさんにはモデル料を、きちんと払いましょう

今回、魚見亭さんで焼き物しか頼まなかったのは、別の場所でランチの予定があったからです
明日はランチへ(ながっ)  どうか明日もう1日お付き合い下さい

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 可哀想なモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ママさん☆ご無沙汰ですi-240
まるたん、いつ見ても相変わらずかわいすぎる!
いい景色だしまるたんとパパさんと
ステキな休日でしたねi-237

てゆーか・・・(笑)
普通に肝として見てたのにパパちゃんが変な事言うからって・・・(笑)
そっからはそう見えちゃったじゃないですか!(笑)
たっくんと大笑いしちゃいましたよぉi-237
Posted at 2010.11.29 (16:22) by めーち (URL) | [編集]
いいなぁ~美味しそう
まずそこから(笑)
景色も素晴らしいですね
あたたかいとまるたん
だよねぇ~眠くなっちゃうよね行ってみたいなぁ~若干近いしでも、お正月休みに行ったら寒いよね
Posted at 2010.11.29 (17:33) by ポコママ (URL) | [編集]
いいなっいいなっ江ノ島いいなぁv-344
はまぐりもサザエも美味しそ~v-10
これを前にお酒を我慢できたままちゃんえらいよ!
ついつい食べ物が先にきてしまいましたが…^^;
まるたんと海、最高~v-353 相変わらず可愛いねぇv-350
ランチは何処へ?次回も楽しみです~☆

↓エスカーって上りのみなのね。。しかも抱っこv-356
ウチも江ノ島行きたいって思ってたけど、エスカー乗り場の前で、
花音の押し付け合いが始まりそうだわ(笑)
花音には別ルートで自力で登ってきてもらおうかしら(爆)
Posted at 2010.11.29 (19:04) by カノン母 (URL) | [編集]
江ノ島へ行ってきたのですね~♫
目の前に広がる海を見ながら、美味しい魚介が食べられるなんて、さらに美味しさが倍増しそう☆
天気も良かったし、いつまでもいたくなりそうですね!!
こんな素敵なお店があるなら、うちも行ってみたくなりました♪
うちも伊豆へ行ってきたのですが、今回は魚介を食べてないので、やっぱり食べれば良かった~と後悔です・・。
Posted at 2010.11.30 (08:51) by タルもな (URL) | [編集]
め-ちさん♪
こんにちわ いつもありがとうですv-10
とっても良いお天気でお出掛け日和でしたv-290
思った以上に素敵な景色でプチ旅行気分になっちゃいましたよぉ(笑)
そうでしょう そうでしょうぉ 肝にしか見えないよねe-260
でもぉ・・ パパちゃんがそうだって言い張るもので・・・v-292
一応注意書きしちゃいました(笑) えげつなくてごめんなちゃいv-356
そして・・ まるたんもごめんねぇ(爆)
Posted at 2010.11.30 (09:52) by (URL) | [編集]
ポコママさん♪
えへへ 美味しかったですよぉ~(笑)
景色も磯料理も最高でしたv-10 ←自慢?(笑)
まるたんも日向ぼっこするには最高の日差しだったしぃ(爆)
ママさんも是非是非行ってみて下さ~いv-290
寒さはどうかなぁv-292 この日も着いた時は風が強くてすっごく寒かったのe-258
途中から風が止で、その後は日差しに包まれてポカポカで寒さは感じなかったですv-290
風が強い日は要注意かもe-258
あ、ちなみに魚見亭さんは室内もokなので
行ってみて寒すぎたら室内に変更でもいいかもですe-257
Posted at 2010.11.30 (10:00) by (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ 江ノ島なんて珍しい所に行ったでしょう(笑)
たまには違う所へv-290 っと思って悩んだよぉ~(笑) しかも急だったしe-258
いやいや、もうねぇ 磯料理が沢山あって 誘惑ばかりv-10
ものすんごぉ~~っくv-363 辛かったぁe-260 もうねぇ 呑みたくて呑みたくて(笑)
っが、ほら、ここで抜け駆けして呑むと・・・ ねっ・・ 面倒くさそうでしょう(爆)
でも運転手をなくすには、電車で行くしかないわよねぇe-258
っか、運転手さんの心を天使さんばりに広く綺麗にするか(笑)
エスカ-そうなの 上りしかないのe-258
でも、帰り楽な道を覚えたから大丈夫だよぉv-290
それとねっ パパちゃんが「エスカ-花音ちゃんは俺が抱っこするっv-363v-363v-10」って言ってた(大爆)
はい 問題解決(爆) 今度一緒に行こうv-10
Posted at 2010.11.30 (10:14) by (URL) | [編集]
タルもなさん♪
久々のお出掛けでテンション上げ上げで行ってまいりましたぁ(笑)
景色に、お料理に堪能して来ちゃいましたよぉv-10
ほんと絶景で、帰るのを忘れちゃいそうでした いや、帰りたくなかったです(笑)
店内もokなので寒い時は中でも大丈夫っていうのがありがたいですよねv-290
でも、お勧めはやっぱりテラス席 是非行ってみて下さ~いv-290
伊豆へ行かれたんですか 実は我が家も伊豆に行こうか悩んだのe-257
でも、急すぎて何もかも追いつかず断念(笑)
磯料理 江ノ島でどうですかv-362(笑) 
Posted at 2010.11.30 (10:18) by (URL) | [編集]
江ノ島行ってみたくなりました・ママちゃん旅レポ上手明日のお食事の記事が楽しみよぉ~・
Posted at 2010.11.30 (12:52) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
江ノ島いいよぉ~v-10 お店も沢山あって楽しかったぁ~v-290
たっだ、海自体は、当然おかあちゃんの近所の方が綺麗だけどね(笑)
行く時は一緒に行くぅぅv-290
えへへ 拙いブログ褒めてもらっちゃったv-344 嬉しいぃ~ ありがとうぉ~v-10
Posted at 2010.11.30 (15:24) by (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
