

美味しいランチ☆

土曜日に江ノ島へお出掛けしたお話しの続きです
江ノ島を堪能した後 ランチへ向かいました

江ノ島でランチをしても良かったのですが、江ノ島で磯焼きを
ランチは別の場所で 一度のおでかけで2度美味しいみたいな?

今回ランチでお邪魔したのは「MOKICHI TRATTORIA」さん
こちらのお店住宅街の中にあるのですが、ほんとにこんな所にあるの?
って到着するまでちょっとドキドキしちゃいました  到着後もここ?ここ?みたいな

だって住宅街の中とは

P1240160_convert_20101129152532.jpgP1240161_convert_20101130084621.jpg
P1240163_convert_20101130084806.jpgP1240165_convert_20101130085101.jpg

とても思えない  小さな森の中みたい素敵

細い入り口を入ると、大きな木を中心に(左上)、イタリアンレストラン(右上)
テラス席はワンコOKです(左下)、パン屋さん(右下)、和食料理屋さん(写真撮り忘れた)があります

実は、こちら酒造蔵元さん

P1240159_convert_20101130085317.jpg

ランチを注文したら、ホップがおまけで付いてきました

ランチが来るまで、ままちゃんはパン屋さんへ どれも美味しそうで目移りしまくりでした

でぇぇ ランチは生パスタを注文

P1240167_convert_20101130090219.jpg

自家製ベ-コンと茸のクリ-ムソ-ス


P1240171_convert_20101130090359.jpg

リコッタチ-ズとナスのトマトソ-ス

パパちゃんも絶賛  どちらも絶品でした  ドリンクも美味しかったぁぁ
ただ、パパちゃんには量がちょっと少なめだったかな

さて、そろそろ帰りますか でも、帰る前にお庭のお花とお写真をとってからねぇ

P1240164_convert_20101130090545.jpg

今度のカメラマンは、ままちゃん ボ-ロで釣ろうとしたら久々のご褒美にジタバタ

P1240176_convert_20101130090729.jpg

結局お花のないお写真に

とっても楽しかったお出掛け まるたんも満足したみたいで早々にネンネ

P1240180_convert_20101130091303.jpg

ままちゃん達は

P1240181_convert_20101130093343.jpg

ランチ後 買ってしまった 地ビ-ルとかってお高めなので普段はほぼ買わないのですが
江ノ島でも ランチでも 目の前のお酒を我慢した 反動 ご褒美で買ってしまった

ささ 乾杯

P1240188_convert_20101130093536.jpg

って、まるたんも一緒に乾杯  ってか、今までネンネしてたのに


P1240194_convert_20101130094248.jpg

でた ちょうだい攻撃 もちろんあげません


P1240217_convert_20101130094857.jpg

  そんなにいぢけなくても

このままフテ寝するのかと思いきや

P1240239_convert_20101130095210.jpg
P1240238_convert_20101130095423.jpg

遠くから 羨ましそうに監視され続けました

そして翌朝 買ったパンで朝食

P1240242_convert_20101130095637.jpg

くるみとレ-ズンのパンと・・ っと・・ えっと・・
どちらのパンも絶品 とぉ~っても美味しかったです

プチ旅行気分を味わえた今回のお出掛け
江ノ島も、「MOKICHI TRATTORIA」さんも是非また行きたい場所となりました
パパちゃん またよろしくね

長い記事にお付き合いありがとうございました

おまけ
晩酌時に 「江ノ島でみんな旨そうに呑んでたよなっ 」  っと パパちゃん
あのとき抜け駆けして呑まなくて良かったぁ  あぶなかった 

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                    楽しかった1日にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なお店~v-344 美味しそ~v-10
湘南ビール、お洒落だわぁv-275
乾杯に参加するまるたん、可愛いぃ☆
もらえなくていぢけるお顔。。心なしかイキイキして見える!
きっと、まるたんにとって、すっごく楽しい1日だったのねv-353

パパちゃん、花音を抱っこしてくれるのe-451
それなら一気に問題解決だわっ(笑)
ぜひぜひ今度連れて行ってください~v-351
Posted at 2010.11.30 (15:18) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ここのお店大当たりだったよぉv-10 フインキもお味もv-290
そして数々の誘惑を我慢したから、ついついビ-ル買っちゃった(笑)
うきうきしながら乾杯したら、いきなりまるたんも参加しててびっくり(笑)
いつもだったら、いぢいぢフテ寝なのに、なんかずっと見張られちゃっててv-290v-356
でも、フテテる割には良いお顔してるよねぇe-257
そうなのよv-363 パパちゃん「花音ちゃんを抱っこする」って張り切っちゃってて(爆)
当然顔はメロメロだった(笑)
っね あっけなく問題解決しちゃったでしょう(爆) いつ行こうっかぁe-343
Posted at 2010.11.30 (15:37) by (URL) | [編集]
あた、出遅れまちたe-443
わたくし魚介大っっ好きってご存じとは…e-319
だはははは~e-266サザエの壺焼きどすかぁ(京都弁)
でも肝(別名う○こ)は食べられないの~(爆笑)
そこはそれ、いける口じゃないからかなぁe-441(笑)
それにしてもほんとにきれいな展望みながらお食事できるいいところだねv-290
ただオチリきゅんってなるね(大爆笑)
あ、パパちゃんハンチングおされ~e-348
とってもお似合いですv-218
随分と軽~いお食事だなって思いきややっぱりぃ~v-8(笑)
これまたおいしそうなパスタどすなぁ~(また意味なく京都弁)
どちらかといえばソースが絡みやすいようにすこし太めのパスタですねv-10
食べてきたように語り…(大爆笑)
んふん、雰囲気もとっても素敵でくるきな好みです~v-344
あん時我慢したご褒美いいじゃなぁ~い、地ビールおいしかったv-361
呑まないわたしには地ビールのラベルに惚れ惚れe-272
絶対空き瓶はどこかにディスプレイしちゃうでしょうね、きっとe-264
わかったぁ~~~v-363
も、もしかしてまるたんも呑兵衛なんじゃないv-361(大爆笑)
Posted at 2010.11.30 (22:10) by くるきなママ (URL) | [編集]
わんブログと食べ物ブログ
大好き(笑)
美味しそうヨダレが
でもよくお酒我慢できたね
凄いですお家に帰ってから
のお酒おいしかっただろうなぁ~我慢したんだもんね

まるたんのいじけ虫姿
萌えですうちのびび
だったら張り付いて
ガン見だと思う(笑)
Posted at 2010.12.01 (01:45) by ポコママ (URL) | [編集]
森の中に佇む雰囲気も素敵だし、何よりも生パスタ、美味しそう~!!素敵なお店をいろいろ知ってますね~☆
さらに地ビールとお酒、パンも美味しそうだわ♫
江ノ島旅行記を見て、断然行きたくなっちゃいました!!
その際には、まるまる参考にさせていただきます~(笑)!!

まるたん、おねだり失敗して、いじけてる姿がたまりません(爆)!!
Posted at 2010.12.01 (10:45) by タルもな (URL) | [編集]
わぁ・ランチも美味しそう・磯焼きにはビールが合いそうだもんね・ぬけがけして飲んでたら大変だったね、きっと(笑)楽しそうなお出かけを拝見出来てよかったです
Posted at 2010.12.01 (12:35) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
やぁ~っぱりママさん後ろにいたんだぁ(笑)
ママさんもサザエの壺焼き好き? 美味しいよねぇ~v-10
あちゃ~ 肝はダメ? 肝があってナンボだよぉ~v-344(別名はダメダメ 爆)
う~ん やっぱりいける口かどうかも関係あるような気もするv-290
実は、ままちゃん以前は貝類×だったんだぁ 今じゃ貝類&酒 最高でっす(笑)
魚見亭さんは、想像していた以上に絶景で大感激でしたv-10
でも、そうそう 我に返って眺めると、おちりがムズムズ キュンってなっちゃうのぉ(笑)
えへへ これだけで食事が終わるわけないじゃないですかぁ(笑)
でも、ここで、丼物を食べちゃおうとするパパちゃんを止めるが大変だったよぉ(笑)
そしてこのパスタは絶品でしたぁv-10
パパちゃん人生初の生パスタに感激しまくってました(笑)
ソ-スもパスタも絶品v-353 あぁぁ また食べたくなっちゃったぁe-260
雰囲気もすごくいいでしょうv-290 とても住宅街にあるとは思えないのv-290
沢山我慢して呑んだビ-ルは最高(笑)
瓶可愛いですよねぇ 1本はX'masバ-ジョンになってました
一瞬取っておこうか悩んだんだけどぉぉお こういうのをディスプレイしちゃうときりがないしぃ(笑)
また行くぞっv-364 って言う事で今回は捨ててしまったのv-356
ちなみに、まるたんは・・・ もしv-275呑ませることが出来たとしたら確実にv-364
飲兵衛だと思いますe-257 だってねお酒の臭い大好きなのv-290v-356 蛙の子は蛙。。(爆)
Posted at 2010.12.01 (13:23) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
ふふふ ままちゃんも、ワンコも食べ物も大好物です(笑)
パスタもパンもめちゃめちゃ美味しかったですv-10
江ノ島、蔵元さんでのランチ よくこの状況に耐えたでしょうぉ(爆)
はいっ 我慢した分 晩酌は最高に美味しかったですよぉ(笑)
若干 呑みすぎちゃったかもv-8
まるたんいぢけ過ぎですよねぇe-257
ひどい時はあの状態のまま声をかけてもらえるまで待ってるんですよ(笑)
びびちゃんは張り付いてガン見ですか? ガン見って辛いですよねぇe-258
ガン見されちゃうとあげられる物だったら、ついついあげたくなっちゃうもの(笑)
Posted at 2010.12.01 (13:26) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ 森の中にいるみたいでいい雰囲気でしょうv-290 生パスタ絶品でしたv-10
そして、地ビ-ルにパンも美味しかったよぉv-10 日本酒はまだ呑んでないのだv-290v-356
今回のプチ旅行(笑)はv-216と睨めっこして探したんですv-290v-356
どちらも当たりで良かったぁ~v-290 よかったら行ってみてねぇe-343
たっだ・・ ランチの場所は東名の「厚木インタ-」に近かったらしくv-356
ここから海方面へまた戻るのは微妙な場所かもなので
海で沢山遊んでから行った方がいいかもですv-290
まるたんおねだりはいいけど、あげられない物をねだって
いぢけられちゃっても困っちゃいますよねぇ(笑)
Posted at 2010.12.01 (13:30) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ランチも美味しかったあぁv-10 パパちゃんは生パスタに感激してたし(笑)
磯焼きに、ビ-ル、お酒 最高だよねv-10
でも、ぬけがけしなくて本当に良かったよぉ~e-260 
えぇ えぇe-258 大変な事になってたのは間違いない(爆)
長いお出かけのお話しにお付き合いしてくれてありがとうv-290
おかあちゃんはどこにお出掛けするのかな?v-290
Posted at 2010.12.01 (16:14) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
