

公園散歩☆

土曜日に楽しいお出掛けをした 翌日の日曜日

P1240245_convert_20101201111734.jpg

日向ぼっこしてるのかと思いきや・・ なんかつまらなさそう
でも、昨日お出掛けしちゃったから 今日はどこも行けないと思うよ
な~んて言ってたら、パパちゃんが公園へ連れて行ってくれるって
まるたんと大喜びヤッタァ 急いで支度をして出発

P1240251_convert_20101201111922.jpg

ままちゃんが駐車場の鍵を取ってる間に、まるたん先に車に乗り込んでた

さてさて到着 まだ紅葉もあったぁ  さっそく

P1240255_convert_20101201112053.jpg
P1240256_convert_20101201112219.jpg

モデルさんが協力的でないのは、例によってパパちゃんが賄賂(ボ-ロ)を渡してないからです

さて 今日はどうまわろうかぁ

P1240275_convert_20101201112401.jpgP1240272_convert_20101201112600.jpg

お池の方に紅葉が見えるから、まずはあっちに行ってぇ その後展望台・・・
大きな銀杏の木発見  最後は銀杏の木をまわって帰ろう
さぁ~ 行くよぉ~

P1240267_convert_20101201112912.jpg

あれまっ ポテポテしてる よっしゃ~ 先回りしてぇ

まるたんおいでっ

P1240269_convert_20101201113207.jpg

えへへ のってきたかなぁ  ここでパパちゃんとリ-ドを交代

この後・・・  年甲斐もなく、まるたんと一緒にめっちゃ走った めちゃめちゃ走った 

ぐったりしちゃったので  しばし休憩  はい まるたんもおやつぅ~

P1240276_convert_20101201113346.jpg

おやつなのか、賄賂なのか解らなくなっちゃったけど まいっか


P1240277_convert_20101201113627.jpg

良かったねぇ


P1240284_convert_20101201113747.jpg

って、まだあげないのぉ


P1240286_convert_20101201113905.jpg

あ~ぁ とうとう悲しそうなお顔になっちゃった

意地悪されつつも、ボ-ロをもらったまるたんは元気復活

P1240288_convert_20101201114321.jpgP1240289_convert_20101201114517.jpg

が、すぐにポテポテに  ままちゃんちょぉ~っと張り切り過ぎちゃったかな

まるたんも疲れてきたし、銀杏をまわって帰ることに

P1240292_convert_20101201120439.jpgP1240296_convert_20101201122051.jpg

とっても大きな銀杏の木です


P1240302_convert_20101201122209.jpg

モ・・・ モデルさん?


P1240299_convert_20101201122332_20101201125649.jpg

せっかくの銀杏だったのに賄賂を差し出さなかったパパちゃんのせいで、ご機嫌斜めッチなお写真に
やっぱり賄賂は大事だよね  ちなみに翌日ままちゃんは筋肉痛でちた

短い秋 土日と、とても堪能した週末でした 
                                       って、今日は水曜日

                            縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                      ご機嫌斜めなモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.01 (20:21) by () | [編集]
まるたんゎ、自分で車に乗り込むんだ~( ´艸`)
意外だな~♪
何か、オットリさんだから、抱っこして貰うまで待ってそう(^m^) ムフッ

↓オサレなcafé、ぃぃな~ヾ(*゚∇^*)ノ
美味しかったでしょうねっ、羨ましい~(≧▽≦)

ママちゃん、笑っちゃったょ~(^▽^;)
だって、あのお店で頼んだモノが一緒だも~ん(爆)
アレを頼んで、酒を我慢するとゎビックリ~w((´ω`))wワォッ!!
パパちゃん、辛かった事でしょうねっ(→o→)ゞ

Posted at 2010.12.01 (23:13) by テンママ (URL) | [編集]
お散歩お疲れ様
走ったママさんもお疲れ様(笑)
ちゃんと待て出来るまるたん
偉いねうちのびびにも「待て」教えてあげてよお兄ちゃん
お散歩終わったらちゃんとポーロ貰えたかなぁみんなで行けるお散歩楽しいね
Posted at 2010.12.02 (01:21) by ポコママ (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございますv-10
大感激ですv-353 嬉しすぎてどうしましょぉe-259
拙いブログですが まるくる共々これからもどうかよろしくお願い致しますv-290
今日は本当にありがとうございましたv-10
Posted at 2010.12.02 (09:50) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
確かにオットリってか普段ボォ-っとしてる(爆)
でも、車が大好きで乗るって知ったら駐車場までウサギ飛びe-258
車を見たら、ジタバタジタバタ暴れまくり もぉ大変e-260
違う意味で抱っこよぉe-257 引かれそうで危ない(笑)
↓ランチ美味しかったよぉ~v-10 もし近くに行く時はよかったら寄ってみてぇv-290
あ、日本酒 試飲したらご報告するね(笑)
えっ ってか、魚見亭さんで頼んだもの一緒だったぁv-362(爆)
飲兵衛には無視できない代物よねぇ(爆)
そうでしょe-258 そうでしょv-363 アレを頼んで呑まないなんてありえないよねe-259
&ランチでも我慢で、お陰様で夜爆発(笑) 若干呑みすぎちったe-257
Posted at 2010.12.02 (09:53) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
ありがとうございますv-290 楽しいお散歩でしたe-343
はい ままちゃんも頑張りましたぁv-290 なにせ筋肉痛ですから(笑) 運動不足スギe-258
「待て」は出来るけど・・・ 出来るうちにはいるかしら?v-290v-356 
よくテレビでやっているような立派な「待て」は出来ません(笑) 
びびちゃん待てはこれからなんですねv-290
これからおやつで特訓かなぁ?(笑) びびちゃん頑張ってぇv-344
Posted at 2010.12.02 (09:57) by たらまま (URL) | [編集]
楽しい週末、良かったね☆
モデルさん、協力的じゃないの?
でも、モミジとまるたん、とっても素敵なお写真だと思うけどv-353
車にサッサと乗り込むまるたん、可愛すぎ~v-10
めちゃめちゃ走ったままちゃん、お疲れ様ですっ(笑)
この公園にもランがあればいいのにねぇv-364
Posted at 2010.12.02 (12:31) by カノン母 (URL) | [編集]
意気揚々として先に車に乗りこんじゃって~v-290
可愛いよ~まるたんっe-266
で、ままちゃん走っちゃったわけねe-282(笑)
次の日の筋肉痛とはまだお若いe-319
わたしは数日後に出て長引きますe-441
まだまだ紅葉が綺麗でよかったやんv-353
今日明日辺りのv-279でダメになりそうだねv-292
あ~、結局家の周りの紅葉だけで満足しくちゃいけないのか、くるきな家~v-293
きゃ~っはっはっはっはv-425
最後のお写真、まるたんのお顔とうしろのきれいな紅葉の落差に大笑い~~~~
そうよねぇ~、賄賂は大事だよねぇ~v-8(爆笑)
Posted at 2010.12.02 (13:25) by くるきなママ (URL) | [編集]
いいな、いいなぁ♪ お・で・か・け❤
遠出のおでかけも 公園のお散歩も楽しそう♪
まぁ、バンブ-となら ゆっくりポテポテ歩いてくれなさそうだけど(汗)
まるたんとなら ゆっくり景色見ながら~ってゆう、
私の理想の散歩が出来そうv-10

ままちゃん 筋肉痛大丈夫?(笑)
私は 今 背中が筋肉痛(涙)
Posted at 2010.12.02 (13:51) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
日曜日はどこへも行けないと思って家のことをこなしてたから午後になっちゃってv-356
もっと早く言ってくれればランに連れていってあげたかったんだけどなぁv-292
そうすれば、ままちゃんも筋肉痛にならずに済んだしぃ(笑)
あ、でもいつもの所は、もう大型犬コ-ナ-になっちゃったんだっけ?e-258
モミジの写真は着いたばっかりだったから、まだ若干マシだったカモ(笑)
最近、のりのりの時は自分で車に乗り込むようになっちゃって、びびるよぉe-258
ままちゃんも平気で置き去りさe-257 おほほほe-259
Posted at 2010.12.02 (14:18) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
最近は駐車場で大興奮、車が出て来る前から大騒ぎなのv-290
っで、さっさと自分で乗り込んじゃう 笑えるやら置き去りにされて固まるやら(笑)
はい~ ままちゃん頑張って走っちゃいましたヨォ~v-290
おほほ いえいえ、あたくしも大概翌々日に筋肉痛e-258
お散歩でダッシュしまくったとは言え、まさかたかだかこれで筋肉痛になるとは思わなかったv-12
紅葉は、もう終わっちゃったかなぁ~v-292 と思ったらまだ楽しめてラッキ-でしたv-344
ママさん大丈夫v-363 我が家も紅葉はこの近所の公園だけだよぉ~e-260
あ、代わりに江ノ島に連れて行ってもらったから文句は言っちゃダメか(笑)
最後のお写真すんごい お顔してるでしょうe-257 せっかくの綺麗な銀杏なのに
モデルさんに賄賂は絶対必要よねe-260 に、しても渋顔~(爆)
Posted at 2010.12.02 (14:22) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
久々のお出掛けで楽しかったよぉv-10
ちょっと足を伸ばしただけで、すんごい気分転換になるよねぇv-290
ここの公園すごく気持ちがよくてお気に入りなのv-290 ただやっぱり車じゃないとv-292
え? まるたんと理想のお散歩ができそう? ママさんv-290 甘いっ(笑)
まず、右へ左へ歩くから周囲に注意でしょぉe-258 ポテポテをなだめすかさなきゃでしょぉe-260
拾い食いするから、常に、まるたんを見ながら歩くのよぉe-259 おほほe-257
ちょっとお写真♪ なんて景色撮って振り向いたら、まるたんの口にほぼ何か入ってるよぉe-257
ねっ まるたん賢いっしょe-257 
え? ママさん 背中って(爆) 何故に背中が筋肉痛?(爆)
Posted at 2010.12.02 (14:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
