

満足度☆

普段ボ-っとしている まるたんですが
お耳だけは敏感   かぶり物系は固まります
っが、なんとかギリギリ被ってくれる瞬間も

まるた~ん ボ-ロ食べるぅ?

P1240310_convert_20101202102106.jpg
                         まるたん満足度 ★☆☆☆☆  ままちゃん満足度 ★★☆☆☆
今のうち 今のうち



P1240304_convert_20101202102300.jpg
                         まるたん満足度 ★★☆☆☆  ままちゃん満足度 ★★★★★
きゃっっきゃっきゃ



P1240307_convert_20101202102524.jpg
                         まるたん満足度 ★★★☆☆  ままちゃん満足度 ★★★★★
やっぱボ-ロの力はすごいね   頑張れ とれないでよぉ



P1240308_convert_20101202102845.jpg
                         まるたん満足度 ★★★★☆  ままちゃん満足度 ★★★★★
おっと そろそろヨ-ダが危ない   はい どぉ~ぞっ



P1240309_convert_20101202103220.jpg
                          まるたん満足度 ★★★★☆  ままちゃん満足度 ★★★☆☆
あ~ぁ とれちゃった  これもしかしてボ-ロで特訓すればかぶり物克服できるかなぁ



P1240318_convert_20101202103352.jpg
                         まるたん満足度 ☆☆☆☆☆  ままちゃん満足度 ☆☆☆☆☆
はい はい                  



P1240319_convert_20101202103608.jpg           
                        まるたん満足度 ★☆☆☆☆  ままちゃん満足度 ☆☆☆☆☆
は~い 気持ちいい?



P1240321_convert_20101202103820.jpg
                         まるたん満足度 ★★☆☆☆  ままちゃん満足度 ★☆☆☆☆
いい感じ


P1240322_convert_20101202104050.jpg
                         まるたん満足度 ★★★☆☆  ままちゃん満足度 ★★☆☆☆



P1240324_convert_20101202104348.jpg
                         まるたん満足度 ★★★☆☆  ままちゃん満足度 ★☆☆☆☆
はいはい


P1240325_convert_20101202104655.jpg
                         まるたん満足度 ★★★★☆  ままちゃん満足度 ★★★☆☆
あれれ まるたん


P1240327_convert_20101202104825.jpg
                         まるたん満足度 ★★★★☆  ままちゃん満足度 ★★★★★
メメ開いてないよぉ  勝った


P1240329_convert_20101202123512.jpg
                         まるたん満足度 ★★★★★  ままちゃん満足度 ★☆☆☆☆
寝顔を見るのもとぉ~っても幸せなんだけど・・ あんまり早く寝られちゃうと寂しいのね
ままちゃんの負けか?

まるたんと、ままちゃん ちょっとの差で、なかなか同時に満足度MAXにならないのでした

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                     ウトウトまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

(≧ε≦)ププッ
被り物は
やっぱり気がつくのね
背中とかは気がつかないのにね(笑)
パパさんのちら見がちょっとウケましたいやぁ~まるたん愛されてるなぁ~ってすごくわかりますよ
Posted at 2010.12.03 (00:38) by ポコママ (URL) | [編集]
なかなか難しいようですねぇ~(笑)そんな二人のやりとりがおもしろい♪そして背景となっているパパちゃんがぁ~平和なまるくる一家にポチィ・
Posted at 2010.12.03 (12:36) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ポコママさん♪
そうなんですよぉ~ かぶり物はすっぐ気づいて嫌がるんですe-257
そうそうv-363 背中とか他の所には全然気がつかないのにね(爆)
お耳には敏感みたいe-257
パパちゃんは、ままちゃんとまるたんがイチャイチャしてると気になって仕方ないんですよe-257
親ばかちゃん達は、すっかりまるたん中心にまわっちゃってますv-290
Posted at 2010.12.03 (15:31) by たらまま (URL) | [編集]
ポンっv-237←ひざを打つ音
上手いv-218
この☆で満足度が手にとるようにわかります~v-424
うんうん、まるたんとままちゃんの満足度わたしの思ってるバロメーターとリンクしてたe-454
なんかうれし…e-266(笑)
落ちてゆくまるたんのその表情に☆4つ~
ままちゃんのこのアイデア☆5つっv-222
Posted at 2010.12.03 (15:39) by くるきなママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
なかなか同じタイミングで大満足とはいかないのぉ(笑)
って、まるたんも同じ事を言いたいと思うけどe-257
パパちゃんホントは仲間に入りたかったみたいだけどe-257(って、いつもかe-257)
そして例によっていつも通りパンツいっちょe-258
お見苦しいところをいつもごめんねぇv-356
Posted at 2010.12.03 (15:39) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おほほほv-356 いつもお付き合いいただきありがとうですe-257
おぉ~~v-363  
ママさんのバロメーターと、ままちゃんのバロメーター一緒でしたv-362
これまたまた嬉しゅう~~ございますv-10 やったぁe-328
落ちてゆく まるたんを見ていると大満足v-290 やったった感があるのぉe-257
でも、先に寝られちゃうと寂しいのねんv-290v-356
えっ なんと☆5つ?? ありがとうぉ~v-10
Posted at 2010.12.03 (15:47) by たらまま (URL) | [編集]
はいは~い なかなか一緒のバロメ-タ-にならないよねぇ!ちょ-分かるっ(笑)
私達がここで言ってるように まるたんやバンブ-も、
一緒に遊んだときとかに話してたかもよぉ?v-8

背中は鈍感なのに お耳は敏感なまるたん(笑)
ワンコって 自分の後ろでも敏感に察知するって聞くけど・・・まるたんの場合 背中は・・・(笑)
お耳はねぇぇぇ、結構 嫌がったり固まったりしちゃう子多いんだってぇv-12

マッサ-ジして落ちちゃうと 勝った感あるある!
今朝マッサ-ジしてて落ちてった!
なにげに 私がマッサ-ジして落ちたの初めてだから
嬉しさ倍増だったわ~。
まるたんのマッサ-ジして落ちていく姿いいよね。
私のツボでございます(笑)
Posted at 2010.12.03 (17:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
あはは バロメーターママさん解ってくれるぅ~?(笑)
ちょっとした差でずれちゃうんだよねぇ(爆)
そうだね きっとバンちゃんと、まるたんで
「自分たちのタイミングばっかりデツ」なんて話してたかもだよねe-257
そうなんだぁv-291 ワンコって後ろも敏感に察知するんだぁぁv-10
v-361v-363 まるたんv-361 絶対無理っ(大爆) まぁ、お耳だけでも犬並みだからいっか(笑)
ふふ マッサージ勝った感あるよねぇe-257 
あれバンちゃんマッサージで落ちるのはお姉さんのマッサージだっけ?
まるたんは落ちていくの目に見えて解るからおもしろいでしょe-257
お陰様で、ままちゃんは毎日やらされてるよぉv-290v-356
Posted at 2010.12.03 (18:12) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
