

日だまりの幸せ

今日は、ままちゃん会社をお休みしました

朝パパちゃんが会社に行く時に「すっごい雨!!」と叫びながら出て行きましたが
ままちゃんが起きた頃には  天気は回復
っが、おんもは凄い風が吹き荒れてます

そんな おんものお天気など関係なく お家の中は静か

P1240332_convert_20101203160541.jpg

まるたん日向ぼっこ中   遠くから ままちゃん見つめられてます


P1240340_convert_20101203160749.jpg

メメは開いてるけど、思考回路は停止してるよね


P1240341_convert_20101203161021.jpg

日向ぼっこ中は、日向、日陰をちょこちょこ移動します  またもや見つめられてます


P1240342_convert_20101203161250.jpg

そして、今度は日陰に移動  愛情たっぷりに見つめられちゃってます


P1240343_convert_20101203161548.jpg

ふふ 静かでいいわぁ~

 

P1240349_convert_20101203162208.jpg
P1240344_convert_20101203161843.jpg
P1240345_convert_20101203162525.jpg
P1240346_convert_20101203162856.jpg
P1240347_convert_20101203163154.jpg

  遊んで攻撃  っが、ネムネムなので、かなりのスロ~~~
眠さと戦いながらの遊んで攻撃に負けた  おいで


P1240352_convert_20101203164108.jpgP1240357_convert_20101203164501.jpg

これまたスローな動き


P1240365_convert_20101203164758.jpg

引いてみると・・・


P1240363_convert_20101203165057.jpg

スローに動きつつも転がる

一段落すると、今度はマッサージを要求された
おんもからは相変わらず暴風の音が  でも、お家の中は日差しがたっぷりで暑いくらい
マッサージをさせられながらしながら思った

P1240374_convert_20101203170447.jpg

こんなにたっぷりな日差しの中 まるたんと一緒


P1240368_convert_20101203165533.jpgP1240369_convert_20101203170207.jpg

ゆっくり流れる時間。。 なんて贅沢。。


P1240370_convert_20101203170754.jpg

こんな時間を過ごしたら。。。


P1240384_convert_20101203171120.jpg

会社辞めたくなっちゃった   宝くじ当たってぇぇぇ
ぉセンチに書いてみようと思ったけど無理でした

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 ぬくぬくさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

今日はあたたかかったものねv-278お家の中はぽっかぽかだよねv-350
陽だまりの中で、贅沢な時間だわぁv-353
まるたん、イイお顔してるねv-10
ままちゃんを見つめるまなざしも、スロー(笑)な遊んで攻撃もカワユイv-291
最後の寝顔なんて最高ネv-354
すっごく素敵な記事とお写真に癒されましたv-238
『宝くじ当たってぇぇぇ』は、削除削除~(笑)
Posted at 2010.12.03 (20:28) by カノン母 (URL) | [編集]
ふふふっ!まるたんとゆったりすごす幸せな時間でしたね~♪
こっちまで気持ち良くなってきちゃいました☆
遊ぼうポーズ、かわいいわぁ♡
そりゃ仕事行きたくなくなっちゃいますよね(苦笑)!
Posted at 2010.12.03 (22:51) by タルもな (URL) | [編集]
まるたんままちゃん
会社お休みで良かったね
昨日のと風凄すぎでしたね
そんな時は会社休むが一番
いいです(笑)
日向ぼっこ猫さんみたいな
まるたん可愛い過ぎ
Posted at 2010.12.04 (07:53) by ポコママ (URL) | [編集]
んふふふ~んv-290、こちらまで幸せなほんわかした気持ちになりました~v-353
素敵なお写真に癒されましたe-266
気がつけばせかせかせかせかした時間の中でアップアップしてる自分にハタっe-451と気づくことがしばしば…e-441
こうやってひだまりの中で過ごす時間は大切なんだよね~って感慨深く拝見いたしました。
そこに愛するものがそばにいてくれるってことはほんとの幸いなんですね~e-420
Posted at 2010.12.05 (20:19) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
金曜は温かいのは助かったけれど、もの凄い荒れたお天気だったよねぇv-12
にも関わらず、お家の中のひだまりv-344 贅沢な時間だったぁv-10
まるたんネムネムで魂抜けかけてるよね(笑)
遊んで攻撃しているものの、スロ-な動きに笑っちゃってv-290
見てると雑な動きをしてるのが解るでしょうe-257
最後のお写真もポテと歩いてバタっと倒れた感じで寝ちゃったの(笑)
宝くじ・・ なんて言いつつまだ買ってなかったっv-12 急がなきゃぁぁぁv-355
Posted at 2010.12.06 (10:15) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
土日は家事をしたりするせいか、なぜかバタバタ気味なんだけどv-356
この日はゆ~っくり時間が流れてて、久しぶりに気持ちがいい時間をすごせましたv-290
おちり誘いの遊ぼう攻撃v-354 いつもは激しいんだけどネムネムのせいかかなりのスロ-e-257
それでも誘ってる姿に負けちゃいました(笑) 
ほんとっ お仕事やめたぁ~いけど、毎日いたらまるたんに迷惑がられちゃうかも(笑)
Posted at 2010.12.06 (10:18) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
たまたまお休みしたんですけど、あんなにひどいお天気とはv-12
通勤、通学の皆さんは大変でしたよねぇv-292
偶然とはいえ、ままちゃんはラッキ-でしたv-290v-356
あんずちゃん、びびちゃんも日向ぼっこしますかぁ?v-290
まるたんは日向ぼっこが大好きで、日差しと共に移動e-257
日向に当たりすぎると、ハァハァ言いながらお水を飲んで日陰へ
そして日向へを繰り返してますe-257 ハァハァ言う前に気づけ~っていつも思っちゃう(笑)
Posted at 2010.12.06 (10:21) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうなんですよねぇ 毎日あっという間に過ぎていく日々e-258
お休みの日もなにかしらバタバタしていてv-292
でもこの日は、時間がゆ~っくり流れていてv-290
おんもの風が強かったせいか、逆に家の中が静かだし日差しが強くてv-344
いつもとは違う空間にいるような不思議な感じでしたv-291
幸せだなぁ~v-10 とマッサ-ジをさせられしてあげながら思いましたv-290
Posted at 2010.12.06 (10:25) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
