

バイカ-♪

今日は美空ちゃん再登場ですぅ

先日、遊びにきて来てくれた日は、まるくるは上機嫌

なのでぇ この間買ったライダ-ス風ジャケットを再度着せてみる事にしましたぁ

何故かと言うと・・

えへへ 実は、あのお洋服にあわせて、ゴ-グルを買ってたのですぅ

とりあえずは、はめてみる事に・・

 

 

 

 

ぷぷぷ やっぱり固まっちゃってますよぉ

 

 

 

 

空飛ぶ子豚ちゃん

 

 

 

さぁさぁ 固まってるうちに、美空ちゃんとお写真撮るよぉ

 

 

 

 

ままちゃん     おぉ~ まるたんいいねぇ~

美空ちゃんまま  まるちゃん似合ってるぅ~ バイク載せたいねぇ

きゃっきゃっきゃっきゃっきゃ

あっ パパちゃん、もうゴ-グルはずしていいよぉ

 

 

 

ジャケットだけでもいいねぇ わいわいわい

 

 

 

 

まるたんどこ行くのぉ

 

 

 

 

一番安全な所へ逃げ込んだのでしたぁ

美空ちゃん上手に抱っこしてますぅ

でも、重いよねぇ

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

    http://www.frebull.info/  気の毒な、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

おぉぉぉ☆まるたんカッコエエ(@^^)/~~~
今からバイクのっちゃうぅぅ??って感じですね!!!
ゴーグルも上手につけてすごいなぁ♪ジャケットもすごぉく良い感じですね(^u^)
美空ちゃんのところへやっぱり行くんだぁ~♪
もうこの2ショットヤバいくらい可愛すぎですぅ☆☆☆
Posted at 2008.09.11 (20:57) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
逃げだす時の、あのお顔は、とほほ顔ですよねぇ
お洋服は被るのが嫌と解ってるのですが、これは、?状態なので、なんとか装着出来ました(^^)v
あの格好で、おんもにも連れて行きたい♪のですがぁ知らない人は怖がりそうですぅ あれっ?! その前に、まるたんが歩かないかぁっ(^^;

Posted at 2008.09.11 (22:13) by たらまま (URL) | [編集]
いや~~~~まるちゃん超可愛いぃぃぃ!
すっごい似合ってるよ。ほんとにバイクに乗せて写真撮りたいですね。ムサシのとおちゃんのビッグスクーターでよければ乗せてあげたい^^
Posted at 2008.09.12 (09:47) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ありがとうございますぅ♪ これでいたずら心に火が付き、又なにか欲しくなっちゃいました(^^)v

ぜひ、とうちゃんさんと一緒に乗せて下さい♪
ムサシ君焼きもち焼いちゃうよね(^^)
まるたんと今後、遊んでね♪
Posted at 2008.09.12 (19:57) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
