

久々のラン♪

特に何か予定がある・・ と言うわけではないのですが
年末から逆算すると、なぜか時間が足りない

今年こそは年賀状を早く出したい と思ってはいるものの 今だお写真撮ってないし
最近お散歩に行くと走りたがる まるたん まるたんを走らせにも行きたい・・・

両方を叶えるのには、富士山方面へ行くとお写真もランも 一石二鳥
っが、先週江ノ島に連れて行ってもらったので強く言えない ままちゃん

しかし 可愛い愛息子の為にならパパちゃんは動くのです
富士方面へは叶わなかったけど、昭和記念公園のランへ連れて行ってくれました

ピンでのランは久々 遊べるかなぁしながらランに近づくと
フレブル2BUHIちゃん発見  パパちゃんと盛り上がってしまった

そして中へ入ると「まるちゃん まるちゃんですよね?」と声を掛けてもらってさらにびっくり

実は、ブログで仲良くさせていただいていた「けんしろう君」だったんです

P1240441_convert_20101206095117.jpg

けんしろう君は、まるたんと同じ年でお誕生日も4日違い
パピ-の頃に南大沢でお会いして以来 偶然の再会でした
にも関わらず、すぐに声をかけていただき大感激でしたぁ ありがとうぉ
同じパイドちゃんだけど、けんしろう君は胴長ではなく フレブルちゃんらしい立派な体型 可愛かったぁ


P1240392_convert_20101206095247.jpg

そしてもう1BUHIちゃんは「セブン君」5ヶ月なんですって まるたん固まってます
まるたんより、ちょっと重いそうですが 全然小さく見えました
この中で胴長は、まるたんだけ はいぃ~ セブン君のママさんにボステリちゃんと間違われちゃいました


P1240396_convert_20101206095430.jpg

久々に再会のけんしろう君にご挨拶

まるたんお友達がいて嬉しかったみたいで、弾丸の用に走る走る
でも、しばらくするとボォ- これではいかん もっと走らせるぞっ

P1240407_convert_20101206095551.jpgP1240408_convert_20101206095958.jpg

例によって、いくら呼んでも ままちゃん無視され続け   っが、突然ダッシュ 「おいでぇ~ 」


P1240419_convert_20101206100802.jpg

行き先は、ままちゃんではなく  けんしろうくん それはそれでいいんだけどさ さ

P1240451_convert_20101206101124.jpgP1240452_convert_20101206101740.jpg

そしてしばらくすると、今度はセブン君と遊び始めました
最初はびっびってたくせに、パピ-ちゃんと気付いたからか強気な まるたん


P1240444_convert_20101206102056.jpg

しつこいので、パパちゃんによって捕獲 


P1240446_convert_20101206102332.jpg

っが、それでもセブン君は遊ぼう誘ってくれました ありがとう


P1240461_convert_20101206102600.jpg

セブン君5ヶ月とは思えないほど遊び上手 まるたんと同等、いやまるたんより上でした


P1240458_convert_20101206102802.jpg

段々慣れてきて、まるたんとBUHI相撲まで
けんしろう君は遠くから、2BUHIちゃんの元へ猛ダッシュ
っが、真横を通り過ぎてくの おもチロ可愛かったぁ


P1240468_convert_20101206102936.jpgP1240471_convert_20101206103122.jpg

そのうち、まるたん疲れてきてへたった 一生懸命誘ってくれるセブン君 ありがとうねぇ

そんなセブン君も、まるたんのこんな姿にどうしていいのか解らずに固まってたのが

P1240466_convert_20101206103259.jpg

おちり誘いの

P1240474_convert_20101206103502.jpg

遊ぼう攻撃

P1240476_convert_20101206103711.jpg

セブン君のご両親も固まってました

急遽決めたランでしたが、久々にけんしろう君ご一家にお逢いできて
けんしろう君、セブン君に沢山遊んでもらえて楽しい1日になりました ありがとうございました

嬉しそうに遊んだり、走ったりする まるたんの姿を久々に見られて嬉しかったです
望遠&腕のない ままちゃんの奇跡の1枚

P1240437_convert_20101206103916.jpg

望遠と腕が欲しいぃ~


おまけ

P1240424_convert_20101206104044.jpg

(注) チィです  この格好好きなのですが・・ お食事中の皆様失礼致しました

                          縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                    テンションまるたんにポチィ~とお願いしますぅ                    

Leave a comment

Private :

Comments

おぉv-353 まるたん、楽しそうに走ってるね~v-10
ブヒちゃんとも遊べて。。しかも、お知り合いだったなんて嬉しすぎるねv-344
みんな可愛いなぁ☆
オチリ誘いに固まるセブン君に大爆笑!
あれにはビビるよねぇ(笑) まるたん、面白すぎぃ(爆)
Posted at 2010.12.06 (20:04) by カノン母 (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました☆
ブヒちゃんいると良いな~と思ってたら見覚えある顔が!!
まるたんだよな~と思って声を掛けさせて貰いました(^∀^)
一緒に遊ぶのは初めてだったから嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さい!!(*^^*)
Posted at 2010.12.06 (20:47) by you (URL) | [編集]
すごいすごいv-363
すごいよまるた~んv-290
花音ちゃん響くんじゃないブヒちゃん(セブンくんきゃわいい~)とランで走ってるぅ~~~e-282e-266
上手に遊べてるよ~v-218
オチリ誘いを理解してもらえなかったのはちょっと残念だったけどねv-8
まるたんときなこがランで走る日は夢じゃないかもって思っちゃったe-420
笑顔で走るまるたん上手に撮れてるよv-290
まるたん良いお顔だよv-344
あははは~、チィしてるところ撮られてるまるたんが気の毒だけど可愛いねぇ~v-353
う〇ちかなって思ったんだけど素人ではわかりませんでした。
勉強しますv-292(爆笑)
Posted at 2010.12.06 (23:53) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん、上手に遊べてスゴいねぇ!!
パピーちゃんとも遊べるなんて、お兄さんだわ~♪
おちりダンス、相変わらず可愛いなぁ♡
でも、まるたん、丸見えよぉ~(爆)!!
かわいい仲良しのお友達が増えて、良かったね~♫
Posted at 2010.12.07 (09:11) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
最近お散歩でも走りたがるから、思いっきり走らせたいなぁe-258
と思って連れていったんだけど正解だったぁv-290
遊んでくれるお友達がいて本当よかったぁ(笑)
まさかけんしろう君がいるなんてもうびっくりでv-10
声をかけてもらえてこれまた感謝でしたぁv-344
ふふ 5ヶ月のセブン君「オチリ攻撃」なんて見ては行けない物を見てしまったよね(笑)
意味も解らなかったと思うヨォ~ 完全に固まってた(爆)
Posted at 2010.12.07 (10:15) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
こちらこそv-364 ありがとうございましたv-344
いつもBUHIちゃんには逢えないのでv-292 今回も諦めながら行ったのv-290v-356
なのに、お逢いできたなんて本当に夢のようですv-353
すぐに、まるたんって解ったなんて 凄すぎるぅ~v-291 ありがとうねぇ 大感激でっすv-10
一緒に遊びたいねぇ なんて言ってた頃はなかなか実現しなかったのに
今回ばったり逢って一緒に遊べたなんて嘘みたい(笑)
こちらこそこそ! 是非また一緒に遊んでねぇ ありがとうでしたぁv-10
Posted at 2010.12.07 (10:21) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
でへへ 楽しそうに遊んでるでしょう~v-290
気の合うことは遊べるみたいなんだけど、いつもBUHIちゃんではないのでv-356
ただまるたんが激しいだけにe-258
ちなみに、5ヶ月のセブン君はすごく遊び上手な子で
まるたんが遊んでもらってました(爆)
でもオチリ誘いには固まってた(笑) 初めてみたら「なんのこっちゃ??」だよねぇ(笑)
あのお顔を見て、久しぶりに走らせてあげれてよかったなぁ~って思ったv-344 
まるたん構えたから、ままちゃんも最初はう○ちかと思ったんだけど
チィでしたぁ(笑) 紛らわしいでしょう
う○ちの時は、表情がもうちょっと必死かも(爆)
Posted at 2010.12.07 (10:28) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ 珍しく上手に遊べてるでしょうぉv-290
でもねお兄さんなんじゃなくて、まるたんのレベルがパピ-ちゃんと一緒なの(爆)
初めて見たオチリ誘いに、セブン君ご一家全員固まってました(笑)
はい ずっと丸見えの状態 ん? 見せてるのか?(笑)
沢山遊んでもらえて楽しく過ごせましたv-10
また逢えるといいなぁv-290
Posted at 2010.12.07 (10:31) by たらまま (URL) | [編集]
突然の再会嬉しいですよね
いやぁ~3ブヒちゃんとも仲良く遊べて偉いねびびも早くランに連れて行ってあげたいなぁ~
あんずなんか他の子に遊ぼうよってふっかけておいてその子がのり気になってあんずに遊ぼうよって言うとガン無視するからねー最悪でしょ(笑)
Posted at 2010.12.07 (11:08) by ポコママ (URL) | [編集]
富士山方面じゃなくてよかったね・偶然の再会に出会い・まるたんも上手に遊べたし・まるたんは本当に上手にコミニュケーションが取れるようになりましたね・ムサシなんて相変わらずダメダメです
Posted at 2010.12.07 (12:36) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ポコママさん♪
不意の再会で、びっくり大感激でしたv-10
みんなに仲良く遊んでもらって感謝ですv-344
まるたん1歳ちょっとまでランであんまり遊べなかったのv-292
だから、こうやってみんなで楽しそうに遊んでるのを見ると余計に嬉しくてv-290
ふふふ あんずちゃん振り向かれちゃうと冷めちゃうタイプなんですね(爆)
びびちゃんはどんな感じになるのかなぁ 楽しみぃ~v-290
Posted at 2010.12.07 (12:56) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうだよねぇ 富士山方面にしてたら、けんしろう君にも、セブン君にも逢えなかったもんねぇv-290
偶然ってすごいよねぇv-353 けんしろう君に逢えて大感激でしたv-10 
ふふ まるたんが上手に遊べたのって奇跡みたいだよぉe-257
いつもは、花音ちゃん、響君以外はなかなか上手に遊べないものv-292
だからこんな姿を見ると余計嬉しくなっちゃう(笑)
ムサシ君も成長してたよぉv-290 今年は、まるたんを遊びに誘ってたもんv-344
前回は、ちょっとかみ合わなかったけどv-290v-356 次こそは一緒に遊べそうだよねv-290
Posted at 2010.12.07 (13:30) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
