

昭和記念公園

今日は日曜日に昭和記念公園のランへ行ったお話しの おまけです

まるたんの気もそぞろになってきたので、けんしろう君と、セブン君のご一家にご挨拶をしてランを後に
せっかく来たんだから、公園もお散歩して行こうね

まずは、クリスマスイルミネ-ションの一部シャンパンツリ-の前で

P1240504_convert_20101206152611.jpg

昭和記念公園はクリスマスイルミネ-ションもやってるんですって
だってパパちゃん 」ってキラキラしたメメで言ったら 「ふぅ~ん」って言われた
愛息子のキラキラメメは通じるのに、愛妻のは何故通じない  そもそも「愛妻」が間違えなのか?
せっかくのシャンパンツリ-だけど昼間見ると ちょい微妙~

ささ お散歩お散歩

P1240507_convert_20101206153125.jpg

あれ まるたん  パパちゃんこれ何かなぁ?ちょっと前から見て
こういう言葉にワクワクするパパちゃん 片手にニタニタしながらダッシュで前に回り込む


P1240508_convert_20101206153337.jpg
P1240509_convert_20101206153504.jpg
P1240510_convert_20101206153645.jpg

ってか、なぁ~ぜぇ~ 

P1240511_convert_20101206153839.jpg

めっかっちゃった って いつついたのぉ

二人とも、全く気付かなかったけど家に帰って写真を見てみたら

P1240506_convert_20101206154145.jpg

すでにこの時には付いていた って、事はランから付いてたってことだよねぇ 気付かなかった

公園のもっと奥の方へ行こうと、歩いていたら背後から「どこまで行くのぉ?」っとパパちゃんの声
へばったらしい ってか、ほとんど歩いてないんですケドォ

結局、パパちゃんの愚図りで引き返すことに

P1240521_convert_20101206162242.jpg

ままちゃんが先回りして写真を撮ろうとすると、置いて行かれると思うのかいつもダッシュで追いかけてくる
せっかく良いお天気だからもうちょっとのんびりしたか・・ ん? ふと見るとぉ・・・

P1240514_convert_20101206154838.jpgP1240515_convert_20101206155519.jpg
P1240516_convert_20101206160630.jpgP1240517_convert_20101206160831.jpg

影がBUHIちゃんっぽぃ BUHIっぽい影なんて初めてなので嬉しくなって何枚も撮っちゃった

さてっと、最後は入り口にあったクリスマスリ-スと

P1240390_convert_20101206162431.jpg
P1240531_convert_20101206162603.jpg

たまには、ままちゃんが入ってもいいよね

ランや公園でた~っぷり遊んでお家に帰ると

P1240537_convert_20101206162920.jpg

爆睡 おもちゃと一体化しております

この後、お風呂にも入り充実した1日を過ごした まるたん
翌日の昨日もボ-ぉ- 動きはスロ- そして19時にはネムネム 
もしかして・・   筋肉痛?

                        縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                  沢山遊んだまるたんにポチィ~とお願いしますぅ                    

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
