

○○ちゃんちゃんこ

夜のまったりタイム
まるたんはボ-ンをカジカジ、しばらくすると

P1240545_convert_20101208100516.jpg

これまた早い時間 寂しいなぁ

数時間後 パパちゃん帰宅

P1240549_convert_20101208101017.jpg

  なぁぜぇ~~

P1240551_convert_20101208101205.jpg

さっきまで爆睡してたのに

P1240553_convert_20101208101411.jpg

めっちゃイチャイチャしながら遊んでるし

P1240554_convert_20101208101551.jpg

しか~し いつもの用にパパちゃんはすぐ飽きちゃった
ソファ-へ移動すると まるたんも一緒に移動しパパちゃんのお膝を陣取った

そろそろ寝ちゃうよねぇ その前にちゃんちゃんこを着せてもらわなくっちゃ  (今だNo暖房)

P1240558_convert_20101208101711.jpg

まるたんのちゃんちゃんこ姿が好きなパパちゃん  嬉しそうに着せているけど、ヘタッピだなぁ


P1240561_convert_20101208101852.jpg

パパちゃんの激しいスリスリに救いを求められた  


P1240564_convert_20101208102137.jpg

しかし、助けてといった割にはマッサ-ジに負けネムネムに


P1240565_convert_20101208102501.jpg

そこでネンネすれば


P1240566_convert_20101208105022.jpg

おちそぉ~~


P1240570_convert_20101208102723.jpg

親ばかですが、可愛いぃ~ 
ベッド係ってお顔が見られないのが残念な所
いつもこんなお顔で、ままちゃんの上でもネンネしてるのかなぁ

でもね こんなお顔でネンネしてるのに本寝の時は あっさり

P1240575_convert_20101208102955.jpg

Myベッドへ  


P1240577_convert_20101208103434.jpg

解りやすいっちゃわかりやすけど なんだかなぁ

まるたんがちゃんちゃんこを着て歩いている姿って、なんとも おもロ可愛い
ある日洗い物をしていたら、奥からこんな会話が聞こえてきた
Mr.ちゃんちゃんこ おいでぇ~~
Mr.・・・ Mr.・・・ ま・・ まるたんの事?   Mr.ってガラじゃないよね

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 ちゃんちゃまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃんに遊んでもらってるまるたん、イキイキしてるねぇv-290
そして、寝顔もこれまた可愛らしい☆
親じゃなくてもメロメロよん♪
あ、私は第2の親のつもりだけどv-10
Mr.ちゃんちゃんこ(笑)今回は、カッコイイあだなでよかったね~(爆)
Posted at 2010.12.08 (15:18) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
パパちゃんが帰ってくる前は爆睡して相手にもしてもらえなかったのに(笑)
えらい差だよねぇv-292 まぁ、静かだったから良かったて事にしておこうe-257
この寝顔可愛いでしょうぉv-290 親バカ失礼
そうでしたぁ~v-364 お母さんもまるたんの母でしたv-290 
んふv-344 いつもありがとうぉ~v-10
あはは Mr.ちゃんちゃんこ 格好いいかもv-362 だけどさぁ
Mr.ってまるたんになんか似合わないよねぇ(笑)
Posted at 2010.12.08 (16:59) by たらまま (URL) | [編集]
抱っことお散歩リード引っ張ってる方はお顔見れないけどうちらパパラッチ隊はうふふ
うちも一緒でパパが帰って来ると凄いよ
Posted at 2010.12.09 (02:24) by ポコママ (URL) | [編集]
まるたんの本気寝ゎ、Myベッドだ~(‘-^*)b
エライ、偉すぎる!!

ぉ膝の上で、寝ちゃった姿ってホントに可愛いデスょね( ´艸`)
私は、いつも見てる側だから(笑)

↓ぉ友達とも会えて、遊ぼう攻撃の仕方が上品d(ゝ∀・)
流石、まるたん(^ω^)ゞ
Posted at 2010.12.09 (09:23) by テンママ (URL) | [編集]
ポコママさん♪
そうなんですよねぇ 抱っこ、リ-ド持ちはお顔が見られないんですよねぇv-292
お家では、ままちゃんの膝の上でネンネなのでいつもお顔が見れなくてv-356
いつもも、こんなお顔してるといいなぁv-290
あんずちゃんと、びびちゃんもパパさんに熱烈お帰りなんですねv-290
イチャイチャ遊ぶ姿 ちょっと悔しい気も・・ でも、微笑ましいんですよねv-290
Posted at 2010.12.09 (12:44) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そうなのぉ~ 本気寝はMyベッドなのよv-290
ゲ-ジを無くしてから居場所がなくなっちゃったから心配だったんだけど
ベッドだけでも大丈夫になったみたいv-290
テンちゃんもゲ-ジイン出来るようになってすごいよぉv-290
↓えぇ~v-356 遊ぼう攻撃の仕方上品?(爆)
是非今度見てやってぇ~ お上品だなんてとてもとても(爆)
Posted at 2010.12.09 (12:50) by たらまま (URL) | [編集]
おっv-237
またひとつお名前が増えましたねv-290
まるたんのちゃんちゃんこ姿がとってもしっくりv-353
くるきなおばちゃんといっしょにお茶v-365でもいかがですかぁv-361(爆笑)
うたた寝と本寝とちゃんと分けてるんだねe-257
お膝の上の寝顔ってお膝をかしてる方は可愛いであろう寝顔が見られないっていうジレンマ、わかるわぁ~v-292
ってままちゃん、
まだ暖房いれなくてもいけるのぉv-11
マンションは機密性があるとは思うけどパパちゃん半袖半パンだしっ(爆笑)
とっても健康的なまるくる一家に頭が下がりますぅ~~~e-278(笑)
Posted at 2010.12.09 (13:20) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたんの寝顔可愛いなぁ❤
ちゃんと 本気寝するときは自分のベッドに行くなんて
お利口よっ、まるたん❤

パパちゃん おパンツ1枚で寒くないのぉ?
暖房入れて・・ないんだよね?
あまり冷やすと腰にも良くないじょ~(涙)
Posted at 2010.12.09 (14:55) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はい~ また変なあだ名を付けられちゃいましたよぉ(笑)
えへへ ちゃんちゃんこ似合ってるでしょうv-290 
この姿でお茶・・ めちゃっめちゃ似合いそう(爆)
まるたんは、うたた寝と本寝をわけているというよりも
本寝の時は邪魔されないように避難しているようにも見える(笑)
お膝の上でネンネされるのって、とっても嬉しいけどお顔が・・e-258 まさにジレンマe-260
えへへ まだ暖房なしなのよぉv-290
お陰様で日当たりが良いので、晴れている時は日中暑いくらいで
日中に熱をため、夜は台所と、加湿器、電気の熱でなんとか頑張ってる感じ(笑)
うちは、道路に挟まれちゃってるので、気密性は高めとは言ってたけど・・ どうだろうv-290v-356
でも、パパちゃんの格好はやりすぎでっす お恥ずかしいぃ~(笑)
Posted at 2010.12.10 (13:24) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
親ばかでごめんねv-356 でも、あの寝顔安心しきってる感じで可愛いでしょうv-290
ベッドへ移動するのは眠いからなのか、邪魔をされたくないからなのかe-257
やっぱり、邪魔されたくないからだよねぇ(笑)
当然パンツ一丁じゃ寒いよね
でもオバカちゃんだからへっちゃらピ-なのかもe-257
v-363 もしかして自前の肉襦袢のせいかなぁ(笑)
でもね たま~にあの格好で寒いって言うから頭にきちゃうよぉ(爆)
Posted at 2010.12.10 (13:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
