

夜のお散歩♪

昨日のこと~
ままちゃんがお仕事から帰ると

P1240578_convert_20101210111253.jpg

こ~んな感じ  
ままちゃんが着替え終わるまで、かまってもらえない事を知ってるので大人しくしてる
この後 熱烈歓迎をうけてから夜のまったりタイムへ突入

ここ最近は、すぐにネンネしてしまう まるたんですが、昨日は元気いっぱい
なんでかなぁ・・ ままちゃんが腰を落ち着けてないのが解るのかなぁ

実は昨日 初めて くりちゃんママと夜のお散歩へ一緒に行く約束をしていたんです

ま~るたん あとであっくん達と一緒にお散歩に行こうかぁ

P1240579_convert_20101210111607.jpg

お散歩  あっくん達と一緒に行く?


P1240581_convert_20101210111724.jpg

喜ぶかと思いきやフリ-ズした  
こんな時間に一緒にお散歩なんてした事ないから理解できないのかしら

あのね まるたん 後であっくん達とお散歩に行くんだけど どうする? やめる?

P1240580_convert_20101210112104.jpg

嘘付いてどうする  どうするの? お散歩一緒に行くの?

P1240582_convert_20101210111415.jpg

はい じゃぁ 後でみんなで行こうね

P1240584_convert_20101210112513.jpg

はい はい 行こうねぇ

P1240587_convert_20101210112627.jpg



P1240588_convert_20101210112827.jpg
P1240589_convert_20101210115301.jpg
P1240590_convert_20101210115456.jpg
P1240585_convert_20101210115645.jpg

ままちゃん後でって言ったと思いますが  
まるたんには、今も、後でも、今日も、明日もない すべて今すぐなのだぁ

ってな訳でぇ まるたんをたぁ~んまりお待たせした後 お散歩へ

IMG_0005_convert_20101210115940.jpg
IMG_0006_convert_20101210120055.jpg

待ち合わせ場所までも歩く歩く  あっくん達と合流時は大はしゃぎ
その後も、まるたん歩く歩く いつものポテポテ散歩って・・・

いつも寂しい夜散歩だけど、昨晩はとぉ~っても楽いお散歩でした
くりちゃんママありがとうぉ  

おまけ

IMG_0002_convert_20101208105121.jpg

今朝も富士山がとっても綺麗でした
                
                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
              喜びダッシュの まるたんにポチィ~とお願いしますぅ   

Leave a comment

Private :

Comments

夜のお散歩、冬は特にツライよねぇv-292
でも、仲良しのお友達となら楽しくなっちゃうv-344
「あっくん」と聞いてテンションMAXのまるたん、可愛いなぁ☆
うんうん! 後で…は通じないよね^^;
本当にキレイな富士山ねv-353
Posted at 2010.12.10 (20:16) by カノン母 (URL) | [編集]
あっくんたちと夜のお散歩だなんて待ちきれないよねぇ~e-266
くるきなおばちゃんも夜遊びしたいわぁ~ってちょっと意味がちがうかv-8(大爆笑)
ポテポテ散歩がこんなに違うなんて改めて笑っちゃうv-290
くりちゃんママさんとご一緒だとままちゃんも寂しくないし~防犯上も危なくないし~まるたんも楽ししく歩いてくれるしで一石三鳥だねv-218
ままちゃんところから綺麗な富士山がいつも見えるなんてとっても贅沢だな~v-353
羨ましい~~~v-344
なんか冬の富士山ってとっても清々しいねv-433
Posted at 2010.12.10 (22:26) by くるきなママ (URL) | [編集]
「やっちゃ×2♪」のまるたん かわいいなぁ❤❤
嬉しさが体から 滲み出てるよぉ(笑)
いつもはポテポテ散歩(←この言い方 可愛いくて好きだなぁ)なのかも知れないけど、
やっぱり お友達と・・それも大好きな あっきゅうんとだから嬉しかったんだね♪

ままちゃんのところから こんなにキレイな富士山が見えたのね~。
私も写真撮っておけば良かったにゃ。
Posted at 2010.12.13 (03:11) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
冬の夜散歩は出るまでの覚悟がなかなか決まらなくて(笑)
いつも、まるたん1人散歩なので、お友達とお散歩なんてすごく贅沢v-290
まるたんは「あっくん」にめっちゃ反応 大喜びしちゃうからv-356
花音ちゃん同様「あっくん」も我が家では禁句よぉ(笑)
ふふふ 花音ちゃん達も「後で」はやっぱりダメかぁ(笑)
富士山かなりズゥ~ムしたんだけど、綺麗だったからついつい撮っちゃったe-257
Posted at 2010.12.13 (11:40) by たらまま (URL) | [編集]
夜のお散歩もあっくんたちと一緒なら、寒さも忘れちゃうくらい楽しいですね♫
ママさんの問いかけに反応しておおはしゃぎするなんて、やっぱりまるたんは人間の言葉をバッチリ理解してるのね~!!それともママさんとのテレパシー!?どっちにしろ、すごい・・まるたん!!
富士山、キレイですね~☆この日、うちからも見えて、ちょうど、キレイだね~なんて話してたんですよ~♫
Posted at 2010.12.13 (11:42) by タルもな (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
待ち合わせして一緒に、夜散歩なんて行ったことないし
まるたんも、まさか逢えるとは思ってなかったから大喜びでしたぁv-290
ほんっと、あのポテポテがルンルン散歩になるんだからびっくりe-260
おっしゃる通り(笑) くりちゃんママのおかげで
まるたんも ままちゃんも良いことずくめだわぁ(爆)
富士山はかなりズゥ~ムしたの 実際はもっと小さく見えるのv-290v-356
でも、小さくても富士山が見えるだけでありがたいですv-290
雪を被っている富士山ってやっぱり素敵だよねぇv-344
Posted at 2010.12.13 (11:42) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
すんごい 嬉しがりようでしょうe-257
まさに、飛んで喜んでたよぉ(笑)
ポテポテ散歩(笑) 聞いた感じは可愛いかもしれない?けど(笑)
実際にポテポテ散歩したら、可愛いなんてとても、とても思えないヨォ~v-290
もうねぇ ポテポテ歩いている姿を見ると悲しくなってきちゃうのよv-292 ぐすん
富士山は実際もっと小さく見えるんだけどねe-257
でも、空気が澄んでる冬場は、お天気が悪くなければ毎日見えるの
今度遊びに来たら見てみてねぇv-290
Posted at 2010.12.13 (11:44) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
いつも、まるたんと二人でポテポテ散歩だと、悲しい気分になるし寒さ倍増(笑)
でも、あっくん達と一緒で、みんなでワイワイ楽しいお散歩でしたv-290
あはは 確かに~ まるたんばっちり理解してたよぉe-257
うぅ~ん お友達の名前とかは結構覚えているみたいe-257
でもねっ お名前以外で理解しているのって・・
ご飯・ぶうぶう・お散歩・お風呂
いずれにしても、まるたんにとって嬉しい事と、嫌なことだけですよぉ(笑)
ママさんのお宅からも富士山が見えるんですねv-290
やっぱりこの時期の富士山は綺麗ですよねぇv-290
Posted at 2010.12.13 (12:17) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
