スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親の心子知らず

土日とお出掛けするつもり・・ で い た ままちゃんですが
なぜかバタバタしてしまい 結局お出掛け出来ずに終了

どっっこも行かないんじゃ まるたんも可哀想だよぉぉ
ってな訳で 昨日公園へ連れて行ってもらった

P1240596_convert_20101213111459.jpg

っが、すでにこんな 暗っっ     (↑ 調布飛行場)

でも、まるたんが大好きな公園

P1240594_convert_20101213111633.jpg

っが、テンション低っっ
夕方で寒かったせいか、暗くなりかけだったせいか 歩くのイヤイヤ攻撃
でも、せっかく来たんだから と、なだめすかしてなんとかお散歩

それでもいつものコ-スをなんとか終了
さて 帰ろうかと思った時 暗がりの中お友達発見

P1240599_convert_20101213111854.jpg

マロンちゃ~ん


P1240601_convert_20101213112020.jpg

まるたんのテンションは上がるも、マロンちゃんのテンションは急降下


P1240603_convert_20101213112311.jpg

ままちゃんとパパちゃんお友達で話しに花を咲かす間も 居心地悪そうなマロンちゃん
この日も、マロンちゃんの視界の中に まるたんが入ることはなかった

まるたんに喜んでもらおうと思って行った公園だったのに、昨日はなんか今一の反応だった


そして お夕飯時

P1240605_convert_20101213112454_20101213124129.jpg
P1240606_convert_20101213112716.jpg

珍しくパパちゃんにくっついてまったり


P1240611_convert_20101213112917.jpg

パパちゃんと ままちゃんの間 ソファ-の真ん中で爆睡  (メメ開いてるけど寝てます)


P1240612_convert_20101213113111.jpg

気が付けば、まるたん用とはいえ、クッション2個使い毛布にくるまれビップ待遇
でも、どんなに毛布でくるんであげても、しばらくすると

P1240617_convert_20101213113232.jpg

毛布は敷き布団に

公園にしても、毛布にしても まるたんにいいように~ なんて思ってしてるんだけどなぁ
親の心子知らず だわ

                       縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                   ツレナイまるたんにポチィ~とお願いしますぅ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

顔を背けるマロンちゃんっ(爆)
まるたん、残念だったね(笑)
ウチも、毛布、すぐ敷き布団になるよ~^^;
いくら掛けなおしてもダメなんだよね。。。
親の心子知らずってすごく共感してしまいました。
Posted at 2010.12.13 (17:57) by カノン母 (URL) | [編集]
マロンくん逃げ逃げ(>_<)
ドンマイまるたん
でもさぁ~うちも大人しい子
にいつもイヤイヤされる
うちの子テンション高すぎ
だからかなぁ~
Posted at 2010.12.14 (09:19) by ポコママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
マロンちゃんにがぁ~っつり背まで向けられちゃったよぉv-290
そんな、マロンちゃんにまるたん激しくてドキドキしちゃったv-292
あはは 花音ちゃんも、響君もやっぱり敷き布団になっちゃう?
仲間がいて嬉しい~v-290 寒いだろうと思って何回も直すよねぇ
でも、何回見てもしばらくすると敷き布団e-258 とほほ
まったくもって、親の心子知らずだよねぇv-290v-356
Posted at 2010.12.14 (10:48) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
実はマロンちゃん保護された子なんですv-290
人もワンコも苦手なのv-292 なのに、まるたん激しくてドキドキしちゃうe-258
ふふふ やっぱり大人しい子にイヤイヤされちゃいます?
この子達のテンション高いですもんねぇ(笑) 想像すると・・(爆)
まるたんも大人しい子ば~っかりに遊ぼう攻撃するのv-292
びびりちゃんなのに嫌な子でしょうv-293
Posted at 2010.12.14 (10:49) by たらまま (URL) | [編集]
スイッチ入ったと思ったら…
マロンちゃんの視界に入れてもらえなかったまるたん、残念だったねぇv-290
良かれと思ってしたのに、もひとつ反応が鈍いとこちらのテンションがe-43っちゃうよね~v-292
まるたんの毛布敷き布団になっちゃうのv-361
くるみは自分で上手にくるみ直し出来るんだけど、きなこは毛布がずれると夜中に『ボムっ』←鳴き声 とわたしを起こすようになりましたe-441
これはこれで当てにされると辛いe-286
親の心子知らずもこちらの都合により微妙になるくるきな家ですe-351
はい…
Posted at 2010.12.14 (12:00) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
できれば違う所でスイッチを入れてもらいたかったですe-258
テンションアップップで獣のようでしたぁぁe-260
おほほ ままちゃんの良かれは大概こんなもんですv-290 ・・・e-259
えぇっ くるみちゃん自分でくるみ直し出来ちゃうの?? すごぉ~いv-363
寒いから毛布を直してって言うなんて、きなこちゃんお利口さんv-10
っで「ボムっ」って鳴き声なのぉ~~v-361(爆)
ちゃんと意思表示して、ママさん報われますねぇv-10
でも・・ やっぱり起こされるのはちょっと・・(笑)
確かに都合により微妙ですぅ(爆)
Posted at 2010.12.14 (14:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。