

なんて事はないお話し

今日はなんて事はないお話し

またまたマックちゃんでLLセット ストラッププレゼント始まりましたね
昨日は ままちゃんお仕事の関係で遅くなってしまい パパちゃんのお夕飯はマックに
LLセットを1つ買ったのですが

P1240626_convert_20101214120044.jpg

店員さんが間違えて2個入れちゃったみたい
ハッシュポテトとベ-コンポテトパイ  前のとあわせるとぉ

P1240627_convert_20101214122019.jpg

えへへ こんな感じ  しばらくLLセットを買っちゃいそうです

そして主人公のまるたんですが・・・

P1240629_convert_20101214115919.jpg

最近 冬眠を始めました  朝もベッドからなかなか出てきません

そしてそして 我が家のガンダムちゃんは

P1240624_convert_20101214122145.jpg
P1240625_convert_20101214122255.jpg

パパちゃんのいたずらにより、またまたこんな事になってました  補助

昨日帰りが遅かった ままちゃんですが、諸事情により今日も・・
どうか まるたんのおへそが曲がりませんようにぃ

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                  冬眠まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

また始まったのですね!!ストラップ、うちも今回こそは買いに行こうかなぁ。可愛いですよね~♡
まるたん、ついに冬眠ですか(笑)!!
最近一層寒くなりましたものね~。
うちは1年中朝は冬眠中です・・(笑)!
ガンダムの横にあるの、ハープかと思ったら人だったのですね(爆)☆
Posted at 2010.12.14 (14:15) by タルもな (URL) | [編集]
ストラップ2個!しかも違うモノ!ラッキーだったね~v-291
気付くと終わってるんだけど、ウチもまた集めたいなぁ。
パパちゃん、またまたナイスね(爆)
年末だから、お仕事忙しいのかな。。まるたん、我慢だねv-356
Posted at 2010.12.14 (18:30) by カノン母 (URL) | [編集]
いや~ん マック食べたくなっちゃったよ~♪
・・・って 今さっき夕ご飯食べたばっかだわ(笑)
本物そっくりなコチラ 見てるだけで生ツバが。。。

夜遅いと 寒さも厳しいでしょ。
ままちゃん 風邪引かないように気をつけてね❤
そして まるたんがイジけ虫にならないようにポチりんこ♪
Posted at 2010.12.14 (20:09) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ままちゃんお仕事忙しいんだね・やっぱり年末だからか?ストラップ、我が家もまた集めてるよぉ・すでに6個あるよ・しかも一つだけかぶっただけなの・一つ頼んで二個もらったなんて超ラッキー・だね・
まるたん、ちょっと寂しいけど我慢の時だね
Posted at 2010.12.15 (12:29) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
タルもなさん♪
マックのストラップ始まりましたねぇv-290
すっかり忘れて買いに行った上に2個も貰えちゃってラッキ-でしたv-290
まるたん、ついに冬眠開始しちゃいましたよぉ ついこの間秋眠から覚めた所だったのにv-356
タルト君と、もなかちゃんは朝は苦手なんですねぇv-290
ベッドでもぞもぞしてるのかなぁ 可愛いだろうなぁv-10
そうガンダムが補助しているのは人 すごい姿の置物でしょう(笑)
Posted at 2010.12.15 (12:29) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
1セット買って2個もらっちゃったなんてラッキ-だよねぇv-10
欲が出るとかぶったりしちゃうけど、無欲だったせいかしら(笑)
集めたいって思ってるんだけど、ほんと気付くと終わっちゃってるんだよねぇ(笑)
かぶったら又交換しようねぇe-257
我が家のガンダム毎回笑えるでしょうv-290 今度眺めてやってねe-257
Posted at 2010.12.15 (15:09) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
マックって無性に食べたくなる事あるよねぇv-10
ハッシュポテトは本物みたいで可愛かったよぉv-290
今度お店で確認してみてぇe-257
ありがとうねv-344 帰りはやっぱり寒いよぉv-292
でも、早く帰ろうとダッシュで帰るから着く頃には暖かくなってるカモ(笑)
今週、来週いっぱいちょっとバタバタしちゃうんだけどv-292
って、その翌週はもう年末だわv-12 色々やばいぃ~~e-258
Posted at 2010.12.15 (15:12) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ちょっと今バタバタしちゃってるのv-292 ぐすん
ストラップすごぉ~いv-364v-364 もう6個もあるの?(爆)
しかも、かぶったの1つってすご~いv-421
かぶるとがっくしきちゃうんだよねぇe-258 毎回貰う時はドキドキさぁe-257
まるたんには、ちょっと可哀想な思いをさせちゃって・・ まるたんちょっとだけ我慢してねぇe-259
Posted at 2010.12.15 (15:18) by たらまま (URL) | [編集]
ごめんねぇ~e-263
コメ最後だe-351
始まったねマックv-221
早々ラッキーだったじゃな~いv-290
何々v-3612個入っててちゃんと違う種類だったってv-361
そりゃぁ~ままちゃんv-219、無欲の勝利ってもんよぉ~v-8
で、次なにもらいたいv-236(爆笑)
ガンダム補助してるよね(大爆笑)
Posted at 2010.12.15 (18:42) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いえいえ とんでもないです いつもありがとうv-290
えへへ マックすっかり忘れて入ったのでびっくりv-291
2個もらっちゃったなんてすごいラッキ-だよねぇv-290
最後に袋を畳もうとしたらでてきて、びっくりしちゃったv-290 やっぱり無欲だからだよねぇ(笑)
う~ん 次はねぇ やっぱりバ-ガ-系が欲しいなぁv-45
でも、パパちゃんと一緒じゃないとLLセットは買えないし・・ 地道に通いますv-290v-356
ガンダム イケテルv-218でしょう(爆)
Posted at 2010.12.16 (12:32) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
