

ハミっちゃった

大変ご無沙汰してしまってすみませんでした

先週から会社のお引っ越し等々で残業、休日出勤などバタバタ続き
気が付けば今日。。 ご訪問お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

お話しもたまっております

先週ぐったりして帰ると

P1240664_convert_20101219223357.jpg

ままちゃんの癒やしがペ~ッタリ


P1240666_convert_20101219223617.jpg

はいは~い まるたんもお留守番我慢してくれてるんだもんね ごめんねぇ
はい こちょこちょ~~~


P1240667_convert_20101219223947.jpg

は~い こちょこちょぉ~


P1240670_convert_20101219224224.jpg

あら スイッチ入ってきちゃったかしら?


P1240672_convert_20101219224433.jpg

ハミ(噛む)したらダメだからね


P1240675_convert_20101219224631.jpg

そうそう ハミはダメねぇ


P1240679_convert_20101219225106.jpg
P1240682_convert_20101219225803.jpg
P1240681_convert_20101219225539.jpg
P1240689_convert_20101219230326.jpg

あ・・・


P1240688_convert_20101219230039.jpg

まぁ わざとじゃないし、たまたまハミしちゃったんだけどね  さぁ この手々どうする まるたん


P1240690_convert_20101219230555.jpg

そぉ~~っと 離した


P1240692_convert_20101219230806.jpg

ままちゃん怒ってないんだけど、いぢけちた

そして

P1240694_convert_20101219231003.jpg

なぜそこへ逃げこんだぁぁ ままちゃん怒ってないのに
パパちゃんの元へ逃げ込んだ まるたんですが、かえって・・    つづく

                           縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 今日から2時間通勤の ままちゃんに頑張れポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんってば悪いことしちゃった~っていう表情が分かりやすくて可愛い~♡
そ~っと離すのも想像してついつい笑ってしまいました(爆)!!
この可愛いまるたんを怒りんぼタルトに分けてほしいわぁ☆

↓ママさん、大決断でしたね!!
とりあえずは、通勤2時間、辛いけど、頑張ってくださいね♪
Posted at 2010.12.20 (14:34) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ めちゃめちゃ どきどき顔してるでしょう(笑)
今回は遊んでいる延長で、たまたまだったから怒らなかったのよぉ 本当ですよぉe-257
でも、どきどきしちゃったみたいでv-290v-356
そぉ~っと離してごまかそうとしたのかなぁ?(笑)
タルト君 怒りん坊さんには、とても見えないよぉ~
やっぱり一度怒りんぼうさんを拝見しないとっv-290
↓ ありがとうございますe-258
なんとか頑張ってしばらく通いますe-259 ありがとうv-344
Posted at 2010.12.20 (22:07) by たらまま (URL) | [編集]
しばらくお邪魔しないでいたらいろいろ大変なことになっていたんですね
まるたんは良い子でお留守番できているのね
パパっ子になってしまってたなんってままちゃんショックですね
Posted at 2010.12.20 (22:12) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたん、可愛いな~(^ω^)ゞ
申し訳無さそうにしてるもんd(ゝ∀・)
誰かさんと大違い( ̄▽ ̄;)

ママちゃん、今日から2時間通勤?w((´ω`))wワォッ!!
往復4時間、、、(→o→)ゞ 
頑張って下さいね~(≧▽≦)
Posted at 2010.12.20 (23:54) by テンママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんです。。 通勤時間2時間なんてことになってしまいましたe-259
今までは片道45分 就業時間ぴったりであがって急いで帰れば18時前e-257 
差がありすぎですe-258
まるたんはよい子でお留守番してくれてますが、寂しいのか帰ると
玄関の方を向きながらネンネしてますv-292
早く帰る為&脱パパっ子になるように、ままちゃん帰りは走ってます(笑)
Posted at 2010.12.21 (12:34) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
甘噛みの癖がなかなか抜けなくて、結構怒ったりしていたからかなぁ
あっv-364 って言うと やばいと思うのか泣きそうな顔をしちゃうのv-290v-356
テンちゃんは逆切れしちゃう?(笑)
は~い ままちゃん2時間通勤に突入でっすv-293
まさにプチ旅行e-258 ってか、旅行や~んe-260
に、しても通勤で往復4時間って時間がもったいないよねv-292
ぶつぶつ。。 泣きながら、しばらく頑張りますe-258 ありがとうぉv-344
Posted at 2010.12.21 (12:38) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
