

ぽくぽく万休さん☆

さてさてぇ~ 昨日の続きでございますが

ままちゃんにミスってハミ(パク噛み)っちゃった まるたん
ままちゃん怒ってないのに、謝った後にパパちゃんの元へ逃げ込んだ


P1240694_convert_20101219231003_20101220213116.jpg

怒ってないのに いぢけられても


P1240644_convert_20101220203141.jpg

ヤッな感じぃ~

ちょっと、ままちゃんウェットティッシュとって
??? はい

P1240647_convert_20101220204016.jpg

どうやら、おちりにチビう○が付いてたらしい


P1240648_convert_20101220204518.jpg

それって、そのままやったら冷たいからびびるんぢゃ  ほれ腰が引けてる


P1240646_convert_20101220204924.jpg
P1240649_convert_20101220205947.jpg

まぁ そりゃ びっくりするよね


P1240650_convert_20101220205502.jpg




P1240651_convert_20101220210708.jpg

ってか、そろそろ自分のおちりに何があったか理解しようよ


P1240653_convert_20101220211205.jpg

教えてもらえないなら、自分で考えないとね


P1240657_convert_20101220212212.jpg

ない頭で考えてる 考えてる


P1240661_convert_20101220212644.jpg

へっ  いったい いつ どこで ままちゃんが付けた事になったのぉぉ

ままちゃんから怒られないように、逃げ込んだパパちゃんの膝の上(って、ままちゃん怒ってないけどぉぉ
しかしパパちゃんに冷たい攻撃され 安住の地ではなかった  

しかし なぜ どうして ままちゃんのせいに??
しかも、何故拭かれたのか 考えてご覧って言ったのに  
一休さんの元で「ポクポクポク」修行してきなさぁ~~~い

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
          一休さんになれない万休さんに(休みっぱなし?)ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ぽくぽく一生懸命考えてるまるたん、カッワイイ~v-10
で、結果がままちゃんのせい(爆笑)
まるたんの思考回路って、センスいいよねぇ(爆)
にしても、ハミ=イケナイ!って理解して、ごめんなさいができるなんて、エライな。
ままちゃんの躾がいいのねv-353
花音なんて、口の中に手が入ったら舌で押し出して(一応、噛んではいけないと
分かってるらしい)、入れた私が悪いみたいな感じで迷惑そうに睨んでくるよ^^;
Posted at 2010.12.21 (14:34) by カノン母 (URL) | [編集]
これから私のことを出遅れさんとお呼び下さいv-292
ぎゃぁっはっはっは~(大爆笑)
ハミって…
カップリやっちゃったんだぁ~ままちゃんの手々v-222
事故なんだからままちゃん怒ってないのに、そ~~~と手を離すまるたんのお顔最高~~~~v-10
ままちゃんナァ~~イスショットっv-218
で、パパちゃんのお膝に逃げ込んでと…
冷たいおちり拭きでフキフキされたのねぇ~v-290
え、ままちゃんにされたのv-361
ふぅ~~ん、そうなんだぁv-8(爆笑)
万休さ~ん、もういっぺんポクポクしないとお名前十休さんかへたしたら半休さんに格下げされちゃうぞぉ~v-290(大爆笑)

ままちゃん2時間の通勤大変だけど頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてねv-292
Posted at 2010.12.21 (23:40) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
無い知恵をしぼって、ぽくぽく一生懸命考えてるでしょうv-290 
一生懸命考えたのに、出た答えは ままちゃんにひどいことをされたe-260
どういうこっちゃ~~~e-260 
ハミ=いけない 解ってても ついついハミしちゃうのよぉe-257
えぇっ!! 口の中に手が入ったら舌で押し出してくるなんてすっご~いv-10
花音ちゃんの方が断然躾入ってるよぉ~~v-10
偉いなぁ~ まるたんなんてご存じの通り・・
名前を呼んでも来ないよぉ(爆)
Posted at 2010.12.22 (12:47) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はいぃ~ 遊んでいる間に勢い余ってハミっちゃいましたぁv-290
あっ! って言ったら銜えたままフリ-ズしちゃった(笑)
でしょでしょぉ~e-258 ままちゃん怒ってないのにさぁぁe-260
こ~んなお顔して、そっと離されたら ままちゃんがひどく怒ったみたいだよねぇv-292
まぁ、泣きそうなお顔撮れたからいっか(笑)
パパちゃんのお膝に逃げ込んだんだけど、かえって落ち着かない事になってた(笑)
っが、なぁ~ぜぇっか ままちゃんのせいにe-260
万休さんって一休さんより上に感じるかもしれないけどe-257
一休 一が最上級なんだから、下はどんどん増えていって万よねe-257
だから万休さんさよぉ(笑)
ってか、まるたん実はポクポクじゃなくて、ボケボケしてたのかなぁ?(笑)
しばらく2時間往復4時間通勤になりそうだけど頑張るぅe-259 ありがとうv-10
Posted at 2010.12.22 (12:50) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
