

サンタさんのデート☆

先週から、バタバタ続きの ままちゃん達

一生懸命お留守番している まるたんにご褒美をあげたい
忘年会で2回も朝帰りをした パパちゃんを笑顔で迎えた ままちゃんにもご褒美を

ってな ことでぇぇ 日曜日は

P1240715_convert_20101221122927.jpg

だぁ~~~い好きな花音ちゃんご一家に


P1240716_convert_20101221123939.jpg

昭和記念公園で遊んでもらっちゃいましたぁぁ


P1240721_convert_20101221124928.jpg

日曜日だったせいか、すごく沢山のお友達  まるたん囲まれて固まってるし
そして、急なお誘いだった為、お父さんと響君はお留守番  ごめんねぇ


P1240722_convert_20101221125801.jpg

固まっている間に まるたんは花音ちゃんを見失った  見事な、迷子顔


P1240723_convert_20101221135350.jpg

やっとこ花音ちゃんを発見、発見と同時に花音ちゃんめがけてまっしぐら

なんて、ちょっと遊んだらラン終了時間に

ショック  でもね 実は今回この後お楽しみがあるのだ
ランを出る時にサンタさんにお着替えして移動

P1240735_convert_20101221134412.jpg

Wサンタさんを前から撮ろうと思って、ダッシュで前にまわりこむと

P1240738_convert_20101221140351.jpg

仲良く拾い食い  そこは仲良くなくていいんですけどぉ
しかも、まるたんなんて例によって・・・

P1240740_convert_20101221141954.jpg
P1240742_convert_20101221150116.jpg

木枯らし紋次郎に

今回のもう1つの目的はぁぁ 有名なライトアップを見にいったんです

P1240746_convert_20101221153451.jpg
P1240757_convert_20101221160938.jpg

もちろん

P1240752_convert_20101221155909.jpg

すごく素敵なのですがぁぁ すごい人人人
パパちゃん人混みに負け、お写真が雑

P1240759_convert_20101221162213.jpg
P1240761_convert_20101221163250.jpg
P1240766_convert_20101221164314.jpg

すごぉ~っく 綺麗でしたぁ

記念写真をと思ったけれど、結局出口にあったトナカイさんの所が人が少なかったのでそこでパチリ

P1240778_convert_20101221220406.jpg

パパちゃん・・ 後ろのライト・・ これじゃぁ なんだかさっぱり解らないですけどぉぉ


P1240777_convert_20101221165553.jpg

なんて言ってる間に、お子様達は飽きてきちゃったかな? やばい 急げ~

はいは~い ボォ~ロですよぉ こっち向いてぇぇ

P1240783_convert_20101221220802.jpg

なんかうまく撮れないみたいで・・  も・・ もうちょっと

P1240780_convert_20101221220601.jpg

だよね  まるたん達はイルミネ-ションよりボ-ロだよね
諦めて この後ボ-ロをご褒美に差し上げました

花音お母さんのブログを拝見して、憧れていたイルミネ-ション  とっても素敵でしたぁ
お母さん、花音ちゃん 急なお誘いに付き合ってくれてありがとう
今度は、お父さん、響君も一緒にね

そしてイルミネ-ションも感激だったけどぉぉ  こちら

P1240786_convert_20101221220959.jpg

可愛いWサンタさんにもメロメロだったのでしたぁ

                        縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                  可愛いサンタさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

昭和記念公園のイルミネーション一度見に行ってみたいんですけど、お抱え運転手は暗くなったらお酒の誘惑に負けて夢のない男です
まるたん花音ちゃんとのデートよかったね
Posted at 2010.12.23 (07:03) by パグ神 (URL) | [編集]
可愛いWサンタさんだ~(^m^) ムフッ ホントに、仲良しだね~ヾ(*゚∇^*)ノ
まるたん、かのんちゃん目掛けて走ったのね~( ´艸`)
何だか、相思相愛で羨ましいな~(^▽^;)

イルミも綺麗に撮れてマスねっ(‘-^*)b
今年ゎ一度もイルミ見て無い、、、 ぃゃっ、毎年かっ(汗)

ぉ出掛け出来て羨ましいょ、、、 ウチってホントにぉ出掛け率低過ぎょね(;´д`)トホホ…
でも、ぉ写真で行った気にさせて貰っちゃったd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Posted at 2010.12.23 (11:07) by テンママ (URL) | [編集]
最近 あまりコメ残せてなくてごめんね(>_<)
め ず ら し く(笑)バタバタしております(汗)

Wサンタ可愛いよね~❤
花音ちゃんとこのブログでも見て、
既に メロメロな私。

そして 忘れちゃ~いけない。
カメラのアングル・・・パパちゃんにポチッ♪(笑)

自称お出かけ率 低すぎなテンママさんへ。
1番のお出かけ率が低いのは 我が家でっせ~(笑)
Posted at 2010.12.23 (13:34) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まぁまぁv-10、かわいらしいサンタさんダブルでやって来ましたね~e-282
仲良しのサンタさんは1年ぶりに再会したような喜びようにこちらまでうれしくなっちゃったぁv-290
しかし昭和記念公園のイルミネーションはほんときれいだよねぇ~v-353
ピンクのバブルv-361が目に留まりましたe-349
まるたん花音ちゃんは花より団子、イルミよりボーロだよね~やっぱりぃv-221
た~し~かぁ、イルミ付きお散歩に行ってぇ~暗くなるまでの時間潰しとかいう名目でぇ~、一杯やってたよ~な…
あ、それままちゃんじゃなくって花音ママさんだったぁ~~~~v-8(大爆笑)
Posted at 2010.12.23 (21:24) by くるきなママ (URL) | [編集]
日曜日、ホントにありがとうでしたぁv-10
私ももちろん楽しかったけど、花音がまるたんに会えて、
とっても嬉しそうだったし、まるたんも花音を好きでいて
くれるのが、涙が出るほど嬉しくてv-344
正直、響がいなくて良かった~(笑)
イルミ、綺麗だったね~v-353
一緒に見れて、いい思い出が出来ました!

♪くるきなママさんへ♪
おほほっ 翌日一杯やったのバレちゃってました!?(爆)
でも、この日もままちゃん飲みたがってたんですよぉv-275
だけど…運転手のパパちゃんに悪いでしょ!
さしおいて飲んだら、まるくる家の敷居またげなくなっちゃうから。。。(笑)
Posted at 2010.12.23 (22:23) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
昭和記念公園のイルミネーションすっごく綺麗でしたぁv-10
でも、休日はやっぱり混むみたいなので、もし平日に行けたら平日がいいかと思いますv-290
ふふふ パパさんは暗くなる=v-306ですか?(笑)
実は、我が家は運転手よりも、ままちゃんがそうかもですe-257v-356
Posted at 2010.12.24 (19:43) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
えへへ Wサンタさん可愛いでしょうぉe-257
この日は、ワンタンも沢山いて、遊ぼう~って言ってくれたのに、結局まるたん固まるi-232
イルミは、たまたま上手く撮れたのを載せただけで失敗作は○○枚(笑)
ふふふ うちも久々のイルミだったよぉ~~
ってか、まるたんと一緒というよりも、パパちゃんと見たのも○年ぶりよぉe-258
そして、テン家のほうがお出かけ率は高いよv-290
今年は、たまたま少なかっただっただけで
来年は羨ましいぃ~ って、又ままちゃんが言ってるよぉv-290
Posted at 2010.12.24 (20:02) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
いえいえ~~  いつもありがとうねぇv-290
バタバタとはぁぁ? なにかなぁ?e-257
忙しいのはいいことだぁ~ かな?v-290
そうそう、UP遅れてしまって、花音お母さんにも皆様にも申し訳ないe-258
最近常に遅れがちになっちゃってごめんねぇe-258
パパちゃんのアングル例によって違っちゃってるでしょうe-258
あれじゃぁ トナカイさんなんて解らないよねe-257
テンママさんのお出かけ率i-195は今だけで、来年はきっとトップだよねv-290i-178
Posted at 2010.12.24 (20:22) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はいは~い サンタさんやって来ましたよぉe-257
しかもっv-363 今年はWサンタさんv-10
昭和記念公園のイルミ綺麗でしょうv-290 今年は何が何でも見るぅe-260 って思ったのぉ(笑)
でも、お子様達はやっぱりボォ~ロだよね(笑)
そうそう夕暮れに一杯v-307v-10
って・・ ままちゃんも思ったんだけどぉ・・
のんじゃうぅう~~ って言ってみた物のぉぉ
ちゃんと根回ししてなくてe-258 逆にお母さんに気を使わせちゃって・・e-258
お母さんごめんねぇe-260
Posted at 2010.12.24 (20:37) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とぉ~~んでもないっ 急なお誘いだったのにありがとうねぇv-344
フェンス越しに「花音v-344」って呼んだら、すごく嬉しそうに走ってきてくれて
もう嬉しくて嬉しくてe-260v-344
あっ まるたん主体じゃなくて、ままちゃん達主体の話になってた(笑)
あんなに、びびりちゃんなのに、いつも遊んでくれて花音ちゃんご一家には感謝のみだよぉe-260v-344 ありがとぉうv-10
あっ!! 今回はv-306 いや、も?(笑)
気を使わせちゃってごめんねe-258
次回は、はっきりv-364 ままちゃんは飲むっv-364って言って出陣するねv-217

Posted at 2010.12.24 (20:49) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
