スポンサーサイト


ぐっずぐず

実は明日は、パパちゃんと、ままちゃんの丸10年の結婚記念日なんですぅ

スイ~トテンです 

はないけですけど

去年から、今年の結婚記念日は、どこか旅行に行こうと言ってました

どこにするか悩んで北海道へ 去年の予定では・・

今年は、まるくるに出会い家族になりましたぁ

さぁ、どこへ どうする

まるくるを預けていくか、まるくるも一緒に行ける所へ変更するか

せっかくだから、早々行けない所へ行きたい

でも、まるくるを預けるのは心配だし、一緒にも行きたい

どぉ~~しても決まらず

8月末の事・・・

パパちゃんが、よし決めた めったに無い事だから今回は二人で行こう と

でも、1泊以上預けるのは・・・(単なる親ばか

よしっ 1泊で北海道だ  んが、決断が遅すぎて飛行機が取れず

結局、以前に行って良かった伊豆のお宿へ行く事になりましたぁ

さて、まるたんは、どこへ預けましょう 

ホテル でも、きっと寂しいよね 

これまた悩んだ末に、くりちゃんママが預かってくれると言うお言葉に甘える事にしました

 

 

 

うぅ この子を置いていくのかぁ・・・

そうそうグズグズなのは、ままちゃん  決まった事なのに

 

 

 

 

この黄色い潰れた物体・・  イガイガボ-ル君 

以前に、くりちゃん宅へ、お邪魔した時に、まるたんがすごく気に入ってた物

先日ドッグランへ行った時に、お土産売り場で売っていたのを発見

即購入しましたっ 

が、遊び初めてすぐに、まるたんの歯にやられてこんな状態にぃぃ

でも、すごく気に入っているらしく、投げてぇ と持ってくるんです

なんか不憫だわぁ  又買ってあげるからね

 

 

グズグズだと、まるたんにも気持ち伝わっちゃうしぃ

せっかく行くんだから、楽しんでこなくちゃだよね

ごめんね まるたん

 

 

とりあえず、行ってきますぅぅ=3

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/   お留守番まるたんにポチィ~とお願いします

 

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

結婚記念日に旅行なんてすばらしい!うらやましいですぅ。
まるちゃんのお留守番もくりちゃん宅なら安心ですね。ママさん、ちょっと寂しいでしょうが、せっかくの結婚記念の旅行、パパさんと楽しんで来てくださいね。まるちゃんはきっといい子でお留守番してくれてますよ♪
Posted at 2008.09.12 (11:12) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
おめでとうござます~(^v^)
ご旅行いいなぁ☆まるたんは仲良しでいつも行くおうちのくりちゃん宅なら大丈夫ですよね♪~安心だぁ~
こんな風に仲良しの子のおうちでお留守番できて羨ましいなぁ!!!
どこへ預けるのかってすごぉく考えちゃうことですもんね☆
でもまるたんの為に1泊なんて…やっぱり素敵ですぅ☆☆☆
仲良しなパパとママでまるたんもすごぉく幸せだろうな(^u^)楽しんでいってらっしゃいぃぃ(@^^)/~~~
Posted at 2008.09.12 (17:31) by ブンタコ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
10年目だからですよぉ パパちゃんは忙しくて、いつも1人だったんですけど去年から、お願いしておいたんです(^^;
また10年ないかもです(^^;
我慢してたんですけど、そろそろ、まるたんの様子を聞いてみようかなぁ(>_<)
本当親バカですぅ
Posted at 2008.09.12 (20:07) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
まだまだ甘えん坊なので、ホテルでは可哀想な気がして くりちゃんのお宅なら、まるたんも大丈夫かなと思ったんですけど、以外にも後追いされてしまって(>_<)
でも、親バカなだけで明日は、すっかり、くりちゃんママの子になってそうな予感がします(^^;
様子を聞いてみよぉぉ(^^;

Posted at 2008.09.12 (20:15) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
