

初☆ 家族旅行♪

今日はクリスマスイブですね

しかし、金曜日で平日・・ 昨日は木曜日祝日 24日お仕事をお休みすればぁぁ・・
そう4連休  ってな事でぇぇ24日 ものすごぉ~っく珍しくパパちゃんとお休みを取りました

パパちゃんが激務の時に、ふと思いつき 初めて まるくる家だけで旅行に行くことに
(たまたま みんな忙しい時期で誘いにくかったとも言うが) この日を楽しみに頑張りました

前日に用意するはずだった荷物ですが・・ 片道2時間通勤の反動で早々にソファーで爆睡してしまった
昨日 早朝に起きて支度 まずはぁぁ まるたんのベッドをしまって・・

P1240804_convert_20101224194049.jpg

そうそう まるたんのだね 大事な物だもんね


P1240806_convert_20101224194357.jpg

だぁかぁらぁ 大事なものだから持って行こうね  これから、これを持ってお出かけなんだよぉ


P1240811_convert_20101224194647.jpg

ままちゃん嘘はつきません

でもってぇぇ  な・・ なんとか なんとっか 予定通りに出発  

目指すは伊豆 出発してみると めっちゃめちゃ良いお天気

P1240821_convert_20101224195211.jpgP1240832_convert_20101224195546.jpg

富士山もぉ 海もぉ とぉ~っても綺麗
右側のお写真は初島と、伊豆大島が重なって見えてるの 
こういう姿って、ままちゃんはあんまり見たことがなくて、さらにテンション アップップぅ

そして、祝日だったにもかかわらず全くノン渋滞
熱海で新規開拓のランチをする予定だったのですが、早く着きすぎた為予定を変更して
熱海をスルーして伊東の道の駅へ

P1240835_convert_20101224195838.jpg

ここでランチをしてぇ(またまた取り損ねました)

この後、ランへ行く予定だったのですが、まだまだ時間も早い・・ そして思い出すのは・・
前から気になっていた場所 調べた所小型犬のみokとの事だったのですが)
やっぱり気になる。。 小型犬って。。 どの位まで?
予定より早く着いたこともあり問い合わせてみると 10Kgまではokとのことで行ってみました

ブログで仲良くさせていただいている タルもなさんが、ご旅行で立ち寄った アニマルキングダムです
タルもなさん さっそく参考にさせていただいちゃいました

P1240837_convert_20101224200402.jpg

到着すると、目の前の山に風力発電のプロペラが  青い空に映えてとっても綺麗でした

そしてアニマルキングダムの中へ入ると

P1240839_convert_20101224200855.jpgP1240840_convert_20101224201148.jpg

動物さんが近~い  っが、まるたんは なんのこっちゃ状態


そして先に行くと ガラス越しに猛獣ゾーンが

P1240843_convert_20101224201449.jpg

っが、残念な事にどの子も お休み中


P1240845_convert_20101224202029.jpg




P1240847_convert_20101224202420.jpg

弱肉強食 知らない方が幸せなのか、不幸なのか 悩んだ


残念ながら猛獣さんは待ってても、起っきしなさそうなので先へ

P1240852_convert_20101224202818.jpg
P1240854_convert_20101224203132.jpg

あのぉ  食べるつもり?


P1240859_convert_20101224203853.jpg
P1240857_convert_20101224204157.jpg

やっぱり弱肉強食教えたほうがいい?


P1240862_convert_20101224204452.jpg
P1240860_convert_20101224204735_20101224230846.jpg

ライオンさんは食べる気満々なのに、なぜサイさんは見ないふり?

じゃぁ こちらはどうする?

P1240865_convert_20101224205017.jpg

あの子のだけど、どうする?


P1240870_convert_20101224205342.jpg

固まった  大きい子には弱いのか?

ちなみにぃぃ~~ パパちゃんは己の「運」 欲しさに まるたんを押しのけて触ってました
報告としては 「ちゃんと加工してある」 だそうです あたりまえじゃ

さて、弱肉強食を知らない まるたんですが・・ 
またまた、もうちょっとだけお写真があるので 明日もお付き合い下さい

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312

            弱肉強食 まるたんはどっち? ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

伊豆旅行に行ってたのですね~!!
ちょうど天気も良かったし、旅行日和で良かったですね☆
まるたん、弱肉強食知らないのね・・(笑)。
かえって猛獣たち、寝てて良かったのかな・・?
大きい動物以外にはびくともしないなんて、まるたん、なかなか勇敢ね!!
象の糞、知らなかった・・!!
続きも楽しみにしてます♪
Posted at 2010.12.25 (11:10) by タルもな (URL) | [編集]
家族旅行 いいじゃな~い♪
お出かけのときに快晴だと テンションアップップゥになるよね~~^^ 

まるたん・・・ライオンちゃん達は強~いんだよぉ?
まるたんなんて・・・まるたんだけに・・まるのみ・・
されちゃうよぉ(下らない冗談で ままちゃんごめん)

ライオンちゃんには興味深々なのに、
サイや象さんには 固まる まるたんの心理が、
とても気になる私(笑)
Posted at 2010.12.26 (16:02) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
先日タルもなさんが、ご旅行に行かれた時に我が家も旅行が決まっていたんですv-290
またまたお勉強させていただいちゃいましたぁv-290
まさに、旅行日和と言う感じで最高のお天気に恵まれて気持ち良かったですv-290
タルもなさんの旅行記を拝見して猛獣さんを楽しみにしていたのですが
み~んなネンネしてて(笑) でもまたリベンジしたいと思いますe-257
もしまるたんが弱肉強食を知るとしたら、知った頃には、猛獣さんのお腹の中
かもしれないですe-257 
猛獣さん起きてたらきっと まるたんフリーズしちゃったと思います(笑)
Posted at 2010.12.26 (16:07) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
みんなで一緒の旅行って楽しいよねぇ~v-10
だから、いつもお友達と一緒で、今回初めての家族旅行だったの(笑)
まるたん なんでも食べられると思っちゃうみたいなのよねぇe-258 イタタタ
まるたんなんて・・・まるたんだけに・・まるのみ・・
↑ 好き好き~(爆) こういうの大好きよぉ~v-344(笑)
ちなみにねぇ ライオンさんの他にもチーターさんにも興味津々なのよぉ~v-290
しかも強気(笑)
猛獣さんはガラス越しだから? と思ったけど そういえば・・
檻だけの熊さんにも興味津々だったv-291 謎だ(笑)
Posted at 2010.12.26 (16:15) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
