

初☆家族旅行②

皆様メリ~クリスマスでしたぁ

今日は26日。。 クリスマスのお話等々 どんどん遅れていっております
大晦日にクリスマスのお話  なんて事にならないように頑張りま~す

っが、今日も家族旅行のお話の続きでございます

23日に伊豆へ向かった まるくる家 
アニマルキングダムさんで次に出会ったのはぁ

P1240872_convert_20101226131809.jpg

キリンさんです


P1240871_convert_20101226132359.jpg

こんなに近くで見られるなんてすごい


P1240873_convert_20101226133223.jpg

柵もこの高さなので、キリンさんのお顔が近くまで
あらキリンさんも まるたんに興味があるのかしら?


P1240874_convert_20101226134027.jpg

大きいねぇ


P1240875_convert_20101226134454.jpg

まるたん キリンさんが何か言ってるよ


P1240880_convert_20101226134938.jpg




P1240882_convert_20101226135554.jpg

あれ キリンさんどうしたのかなぁ?


P1240883_convert_20101226135254.jpg




P1240884_convert_20101226135939.jpg

ま・・ まるたん


P1240888_convert_20101226140620.jpg

キリンさん ナイスフォロー  まるたんキリンさん まるたんの事好きだってぇ


P1240887_convert_20101226140318.jpg

相変わらず立ち直りの早い まるたん


P1240952_convert_20101226141017.jpg

こんなに喜んでいるが、忘れるのも早い まるたん
優しいキリンさんの事を覚えていることを願う

明日は、旅行のお話最終回です 長々とすみません
どうか、明日もう一日お付き合い下さい

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                大きくて優しいキリンさんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

家族旅行いいですね~♪
優しいキリンさんとまるたんとの、ほのぼのとしたふれあいが、
なんとも可愛らしいわv-10
こんなに近くで、まるたん怖がらないなんてスゴイな!
おもしろいお顔。。キリンさんも負けてないよねぇ(笑)
続きも楽しみにしてます☆
Posted at 2010.12.26 (16:06) by カノン母 (URL) | [編集]
キリンさんに 面白い顔って言われちゃったかぁ(笑)
で まるたんってば フラミンゴさんに、
自慢しちゃうとこが可愛い~❤

ここのアニマルキングダムって凄いね~。
こんなに近くまで接近できるなんて、
あまりないよね~!?
うわ~ ちょ~行きたくなっちゃったよぉ!!!
ままちゃん 来年 バンブ-も連れてってぇ(笑)
Posted at 2010.12.26 (16:18) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
今更ながらの初家族旅行だったよぉ(笑)
キリンさん近いから最初はドキドキしたんだけど
さすが草食動物 まるたんには、とぉ~っても優しかったv-290
まるたん ぼぉ~としてたのか、キリンさんが優しいからか全然怖がらなかったv-290
そうそう 実は ままちゃんもキリンさんおもしろいお顔だなぁ・・ って思ってたの(笑)
長々の旅行記なのにありがとうv-290
どうか続きもよろしくですv-290
Posted at 2010.12.26 (16:36) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
マッジマジとキリンさんに眺められてると思ったら、こういうことだった(笑)
綺麗なフラミンゴさんに「キリンさんに好きって言われた」って自慢してたけどぉお
おもしろいお顔って言われたことを、もう忘れてるくさいよねぇe-257
アニマルキングダムさんすごいでしょうぉv-10
ものすっごっく近いのぉv-290 動物園に行ったのなんてかなり昔e-258
知らないでその頃の感覚で行ってたら、びっくりしちゃったかも(笑)
楽しかったよぉ~v-10 猛獣ゾーン リベンジしたいから又行きたいんだぁv-290
一緒に行っちゃう?v-290
Posted at 2010.12.26 (16:46) by たらまま (URL) | [編集]
出遅れちゃったけど、メリクリ~(^ω^)ゞ

家族だけってぉ初だったのね~w((´ω`))wワォッ!!
何だか意外だゎ~(^▽^;)

伊豆に行かれてたんデスねっd(ゝ∀・)
まるたん、キリンさんと仲良くなれたみたいで( ´艸`)
吠えたりしないんだから、偉いね~(‘-^*)b

ママさん、仕事のストレス、少しゎ旅行で発散出来たかな?
勿論、続きも楽しみにしてマスょ~(^∀^*)ゞ

Posted at 2010.12.26 (18:16) by テンママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.26 (19:22) by () | [編集]
テンママさん♪
メリクリでしたぁ(笑)
そうなんですよぉ~ 何回も旅行に行ってるのに家族のみは今回が初めてだったのv-356
ふと気付いてびっくり(笑)
毎回恒例の伊豆旅行でして、たまには違う場所へ
と思いつつもいつも伊豆になっちゃうのe-257
キリンさん全然平気だったよぉ~ 固まりもしなかったよv-290
ボォ-としてただけだったりしてv-290v-356
お陰様でストレスもすっきりv-290 いい気分転換になったぁv-10
でも、このままの通勤だと、毎週気分転換が必要になっちゃうかも(笑)
Posted at 2010.12.27 (12:13) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
そうなんですよぉ~ 意外にも家族のみの旅行は今回初だったんですv-290
嬉しいお話しありがとうございますv-10
でも、残念な事にこの日は結婚式の予定が入ってしまっていてv-292
前回に引き続きタイミングが悪くてごめんなさいe-259
これに懲りずに、どうかまたよろしくお願い致しますe-259
Posted at 2010.12.27 (12:19) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
