

初☆家族旅行③

23日に伊豆へ旅行に行ったお話の続きです

アニマルキングダムさんで動物さんを堪能した後は、園内にあるランへ
動物ゾーンから道を聞いて歩いて行ったものの、迷子になったんじゃないかと途中不安に
遭難したのかと思ったりしてしまう様な道 でも景色は絶景

P1240897_convert_20101226141405.jpg

しばし見とれてしまいました


P1240896_convert_20101226141717.jpg

ごめん ごめん じゃぁ行こうか
パパちゃんから迷子疑惑をかけられた中 どきどきしつつ進むと無事にランに到着

1ご家族いらっしゃったのですが、「うちの子吠えちゃうので ごめんなさい
との事だったので、まるくる家で遊ぶことに

P1240899_convert_20101226142411.jpg

はぁ~い 嬉しいねぇ 楽しいねぇ


P1240901_convert_20101226142731.jpg

でもね 息子よ


P1240902_convert_20101226143242.jpg

ここはラン  走ってこ~い

なんて言っても走るはずもなく  ままちゃんダッシュで先回りし、まるたんを呼んで遊ぶことに

いつもこんな感じなのですが、家に帰ってから気づいた
パパちゃんが、この姿を撮っててくれたんです  ままちゃんお気に入りのお写真になりました

P1240904_convert_20101226144036.jpg
P1240905_convert_20101226144743.jpg

でも、これって家とあまり変わりない姿

さてさて、約1匹(大おいちゃん)バテバテなので、年賀状のお写真を撮って帰ることに

帰る途中 ふと猛獣ゾーンを見るとぉぉ  猛獣さんおやつタイム後で動いてる
いっそげぇ~~~ぃい

                      っがっ

P1240958_convert_20101226145627.jpgP1240959_convert_20101226150358.jpg

たどり着くと猛獣さん またまた まぁ~~ったりモード

そして、今さっき通り過ぎた場所でカピパラさんのエサやり体験の放送
なぜか、カピパラさん大好きな パパちゃん&ままちゃん
でもね。。 でもね。。 さすがに、もう戻れない  クタクタクタァ

ってな事で 色々中途半端になってしまった 今回のアニマルキングダムでっすがぁぁぁ
次回、猛獣ゾーン等々 おやつ時間他調べてまたリベンジしたいと思います

 ※ もし、行かれる方は、エサやり体験時間等々を調べてから行かれるといいですよ


そして、この後はお宿へ  まるくる家お馴染みの「ZORO」さんです

この日は、たぁ~っくさん遊んだのに、渋滞もまったくなくて15時過ぎにはZOROさんに到着

P1240962_convert_20101226150731.jpg

まったり、ゆっくりした後は ままちゃん達お楽しみのお夕飯

P1240967_convert_20101226151426.jpgP1240966_convert_20101226152320.jpg

我が家がZOROさんから離れられないのは、保養所の名残が残る自由な感じと美味しいお料理です
今回も、ついつい舟盛り付きにしてしまいましたが、やっぱり食べきれなかった 
とぉ~っても美味しかったのに ごめんなさいです

そして、翌日は風がとても強かったので、予定を変更して真っ直ぐ帰る事に
っが、この日は24日クリスマスイブ そして平日。。 
せっかくの平日なのに このまま真っ直ぐ帰るのは もったいなくないかい? 
ってな事で、またまた予定を変更してぇぇ

P1240986_convert_20101226153007.jpg

箱根へ  とぉ~っても綺麗な峠の景色だったのに、ままちゃん達はWCへ行きたくて行きたくて
どころではなく、とりあえずダッシュで撮った1枚です

そして、WC共々ついた目的地は

P1240991_convert_20101226153309.jpg

WCですっきりしたもののぉ。。。


P1240988_convert_20101226153554.jpg

そう 下界はとっても良いお天気だったのに、箱根の天気は変わりやすい
この時の気温は3度  風が吹いていたので体感温度はもっと低かった


P1240994_convert_20101226154128.jpg

しかも、人人人で途中から、まるたんは抱っこ きつっ   おもっ
せっかく来たのに寒くて機嫌も悪くなってくる ささ 早く帰ろうぉぉ~~

こぉ~んな思いをして大涌谷へ行ったのはぁぁ 好物の

P1240997_convert_20101226155053.jpg

黒卵を買うため


P1240998_convert_20101226160104.jpg

はいは~い まるたんにも白身を少~~しあげました
この黒卵1個食べると7年長生きできると言われております  
これで、まるたんも長生きしてくれるといいなぁ

今年は年末もバタバタした年でしたが
まったりまったりした初めての家族旅行 とても楽しい思い出になりました
来年も、また行けるように頑張らなくちゃね

長い記事にお付き合いしていただきまして ありがとうございました
明日からも またどうぞよろしくお願いします

                    縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                初家族旅行のまるくる家にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした~汗

まるたんとスペシャルなご旅行に行かれたのですねぇ~すごく楽しそうで見ていてワクワクしちゃいましたぁ~

黒卵にはそんな由来があるのですねぇ~
まるたんきっと長寿犬間違いなしですね!!

花音ちゃんとのクリスマス会もとってもかわいくって
楽しませていただきましたぁ~
皆本当にかわいいサンタさんが見れて私も嬉しいですぅ
Posted at 2010.12.27 (17:09) by かのこ (URL) | [編集]
わぁ☆ 充実の家族旅行だったねぇv-10
アニマルキングダム、リベンジするの?するのっ?
その際は、ぜひ我が家も連れて行ってほしいなぁv-353
えっv-418 邪魔!?。。やっぱり(爆)
それはともかく、黒卵も食べたことだし、まるたん、長寿は間違いなしだね!
楽しく拝見させていただきましたv-344
Posted at 2010.12.27 (21:12) by カノン母 (URL) | [編集]
パパさん優しいぢゃな~ぃ(‘-^*)b
ウチなんて、私との写真全然無いんデスけど~∑(゚∇゚|||)

何、何、な~に、この豪華舟盛ゎw((´ω`))wワォッ!!
ぃぃな~、食べたいょ~(≧▽≦) 羨ましい~♪

ぉっ、黒たまご食べたのね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ご長寿BUHI、間違いないデスねっ(^∀^*)ゞ
Posted at 2010.12.28 (00:22) by テンママ (URL) | [編集]
ひと~つひとつコメント残せなくってごめんねv-292
初めてe-451の家族旅行が良いお天気でよかったねv-290
さすがピーカンv-278ままちゃんだっv-221
弱肉強食…
まるた~ん、大人の事情は覚えなくっていいからねv-8(爆笑)
でもすごぉ~~~いv-352
キリンさんがあんな近くまで近づいてきてもフレンドリーなまるたんにビィ~~クリしたv-363
穏やかなやさしいまるたんだねってあらためて思っちゃったv-10
パパちゃんが撮ってくれた『まるぅ~おいでぇ~~~』ってままちゃんが多分言ってるであろうお写真(笑)最高に素敵よっ、ほんと最高ぉ~~~e-266
記念すべき1枚だねe-257
黒卵v-361
見たこともなかったしもちろん食べたこともないよ~v-292
7年も長生きできるのe-451
まるたんも元気で長生きできるねe-454
あ、ままちゃんいっぱいたべすぎると妖怪になっちゃうぞe-456(爆笑)
水入らずの家族旅行もいいもんだねv-290
でも今度はくるきな家もご一緒させてねv-353
あ~~ん、ヤダって言わないでぇ~んv-356(笑)
Posted at 2010.12.28 (00:23) by くるきなママ (URL) | [編集]
かのこさん♪
とんでもないです こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ないですv-292
今更ながらですが、初めての家族旅行へ行ってまいりましたぁv-290
黒卵そうなんですよぉ~ 7年長生きすると言われておりますe-257
まるたんには1番長生きしてもらわなくちゃですv-290
クリスマス会出遅れてしまいすみません(笑)
花音お母さんのお写真等々 とぉ~っても素敵なので先にお母さんの所で
見られたのは正解かと思われますv-290
もし、お暇でしたら、ままちゃんの拙いサンタさんのお話もよろしくです(笑)
Posted at 2010.12.28 (17:09) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
沢山遊んだり、まったりしたりと良い旅行になったよぉv-290
アニマルキングダムはもちろんv-364 リベンジするよぉv-290
もっちろん 一緒に行く行くぅ~v-10 
ってか是非一緒に行ってぇぇv-10
次はちゃんと下調べして行くから まかせてぇ(笑)
黒卵 美味しかったみたいで、まるたん大興奮だったよv-290
食べたからには是非とも、長生きしてもらわなくっちゃねe-257
Posted at 2010.12.28 (17:16) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
えへへ パパちゃんが撮ったお写真ちょっといいでしょうぉv-290
そうなのよねぇ ままちゃんも、まるたんとのお写真全然なくてさぁv-292
実は、ちょっと前にたまには一緒に撮ってとコンコンと説教お願いしたのe-257
舟盛りすごいでしょぉv-10 美味しかったよぉ~v-10
もっち、一緒にv-275もねe-257
黒卵美味しかったみたいで、コンコンって卵を割る音だけで大興奮e-257
食べた分だけ、しっかりと長生きしてもらわないとねv-290
Posted at 2010.12.28 (17:24) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いえいえ とんでもないです いつもありがとうですv-290
行き慣れた場所とはいえ、初めての旅行 お天気もまさに旅行日和で最高だったよぉe-257
v-278に感謝v-290
あれれ まるたんに弱肉強食は教えなくてもいい??(笑)
あ そっか 教えても解らなさそうだもんねぇ(爆)
あれれ みんなキリンさんが近づいたら逃げたり吠えたりしちゃうのかなぁ?v-356
まるたん全然平気だったのは・・ もしや・・
ただただ ぼぉーーーっとしてたから??v-356
パパちゃんが撮ってくれたお写真は ママさんまたまた大正解e-280
まさに「まるぅ~ おいでぇ~」だっよ(爆)
知らない間に撮られたお写真だけど、楽しい気持ちがすごく出てて
素敵な写真で嬉しぃ~v-10
あれれ? ママさん箱根に行ったのに黒卵食べなかったのぉv-361v-12
それっはやばいよぉ~ 黒卵はねぇ 
硫黄の香がしてホクホクして美味しいんだよぉv-10
でもね、ママさん残念 すでにままちゃんは妖怪って言われるほど卵食べちゃってるよんv-8
ままちゃん一人妖怪はイヤなのでぇ
今度ママさんと一緒に行って山ほど食べてもらおう~っと(爆)

Posted at 2010.12.28 (17:41) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
