

クリスマスぱぁ~ちぃ☆

えぇ 遅れに遅れている まるくる日記でございます

今日は28日 昨日無事に仕事納めを済ませた ままちゃんは本日朝から大掃除
っが、もちろんまだまだ終わらない

なんて言っている場合ではなく  本日はおくらばせながらクリスマスぱぁ~ちぃのお話です

旅行から帰ってきた翌日の25日は クリスマスぱぁ~ちぃをしましたぁ

P1260022_convert_20101228163821.jpg

ささやかなぱぁちぃ~に、花音ちゃんご一家をお招き


P1260016_convert_20101228164105.jpg

捕獲された響君を遊びに誘ったりと まるたん絶好調


P1260027_convert_20101228164925.jpg
P1260029_convert_20101228165148.jpg

相変わらず仲良しの まるたんと花音ちゃん  楽しそうでしょう

っが、絶好調すぎる まるたんは

P1260047_convert_20101228165414.jpg

疲れて お父さんの所で休憩している花音ちゃんと対照的なイタイまるたん


P1260056_convert_20101228165701.jpg

お父さんに甘えたかと思えば、次はお母さんにべったり
あのぉ 横目で自慢しないでいただけますぅ

さてさて お子様達が休憩して静かな間に

P1260069_convert_20101228165957.jpg

クリスマスケーキを  お父さんが美味しいケーキを調べて買ってきてくれたんです
クリームが甘すぎず上品で とぉ~っても美味しかったぁ

なんてまったりしたのもつかの間

P1260075_convert_20101228170207.jpg

お子様達 再始動  って事でぇぇ ままちゃん達も ぱぁ~ちぃ再始動


P1260100_convert_20101228170415.jpg

まずは、花音サンタさん  めちゃめちゃ可愛いぃ~でしょうぉ

で  も  ネ

P1260097_convert_20101228170629.jpg

ちょっと深くフードを被っちゃうとフリーズしちゃうの


P1260105_convert_20101228170857.jpg

そして、我が家の貰うだけまるサンタさんと、トナカイ響君
響君は絶対モデルさんになれると思う  すごく上手なの


P1260111_convert_20101228171144.jpg
P1260115_convert_20101228171504.jpg

全員見事に一点集中です


P1260127_convert_20101228172003.jpg

そして まるたん、響君のトナカイさんを貸してもらっちゃいました
上はトナカイさん 下はサンタさん おとぼけまるたんにピッタリな感じ


P1260135_convert_20101228172313.jpg

でもってぇぇ こちらはトナカイ花音ちゃん めっちゃらぶりぃ~~  でも、実は ままちゃん達用なの

せっかくなので、まるたんと一緒にWトナカイさん

P1260138_convert_20101228172531.jpg

そして最後は恒例の

P1260142_convert_20101228173215.jpg

記念写真でっす
残念なことに係で 一人入れないのね  来年はみんなでお写真に入れるようにしたいなんふ

花音ちゃんご一家の皆様 いつもありがとうぉ 来年も一緒にぱぁちぃ~しようね
花音ちゃんご一家のおかげで今年もとぉ~~っても楽しいクリスマスぱぁ~ちぃ~が出来た まるくる家でした

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                 可愛いサンタさん達にポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

カノンママさんのブログでも拝見したけど、とっても楽しそうなクリスマスパーティでしたね~!!
何と言ってもかわいいコスプレ祭りが最高だわ♡
みんな仲良し3ショット、たまらなくかわいいです~☆
ママさんたちまで楽しそうなのが伝わってきました(笑)♪
Posted at 2010.12.28 (22:23) by タルもな (URL) | [編集]
楽しかった家族旅行の後はこれまた楽しいクリスマスパーティですかよかったですね
まるたんも花音ちゃんも響君もとっても楽しそう
Posted at 2010.12.29 (23:36) by パグ神 (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ 花音ちゃんご一家のおかげで楽しいパ~チィ~ができましたv-290
コスプレすっかりはまってしまってます(笑)
これまた、みんな可愛いぃ~の(親ばか 笑)
お子様達と同じ位・・ いや倍? ままちゃん達も
楽しんじゃいましたv-290
って、すっかりお見通しでしたね(笑)
Posted at 2010.12.30 (14:01) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
たのしく家族旅へ行った次の日に
花音ちゃん達とクリスマスぱぁ~ちぃだなんて贅沢ですよねぇ(笑)
みんなでワイワイとても楽しく過ごせましたv-290
ママさん体調はいかがですか? 
年末でお忙しいかと思いますが無理なさらないで下さいねv-290
Posted at 2010.12.30 (14:11) by たらまま (URL) | [編集]
と~ってもたのしそうなクリスマスパ~チィ~v-315
毎年恒例になってるって羨ましいなぁ~v-353
フフフフ…
柱の影顔半分出して人差し指咥えてたの気がつかなかったかしら~v-8(大爆笑)
一点集中のお子達きゃわぃぃ~~~~e-266
サンタさんやらトナカイさんやらケンタウルスみたいなのもいたなぁ~e-454(爆笑)
ままちゃんたちには何よりこの子たちが天からのv-25ですよねe-420
記念撮影、言ってくれれば柱の影から出ていってシャッター押したげたのにぃ~e-440(大爆笑)
Posted at 2010.12.30 (15:08) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
こんなに素敵な会が毎年恒例だなんて贅沢だよねぇv-10
そうか・・ なんかゾクゾク悪寒がしたのはママさんの生き霊でしたかぁe-259
って 失礼お許しを~(笑)
一点集中のお子様達可愛すぎるでしょうv-290
みんな必死だよねぇ ボォ~ロで申し訳ない(笑)
きゃははは ケンタウルスってやっぱり思ったぁ?
ままちゃんもそう思ったのぉ(笑)
そうですね この子達が何よりのプレゼントv-10 この笑顔最高のプレゼントですv-290
あれ?ママさん一緒に参加~ って思ったのにシャッター係のみでいいのぉ?(笑)
Posted at 2010.12.30 (15:34) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
