

美味しい顔

いよいよ 今年もあと2日

毎日頑張って大掃除をしております

またまた日にちが経ってしまったのですが、先日のぱぁちぃ~のおまけを

ケーキに乗っていたイチゴちゃんを まるたんにお裾分け

P1260083_convert_20101228210842.jpg

まるたん人生で2回目のイチゴちゃんです  しかも2回ともケーキのイチゴをお裾分け


P1260086_convert_20101228211137.jpg

気持~ちばかりの お裾分けのせいか、イチゴちゃんはインプットされていないらしく きょとん


イチゴって言うんだよ 美味しいよぉ

P1260088_convert_20101228211411.jpg

っね 美味しそうでしょう


P1260092_convert_20101228211715.jpg

あげるよぉ  はい 待てぇ


P1260093_convert_20101228211955.jpg

なんていいお顔

よしっ

P1260094_convert_20101228212233.jpg
P1260095_convert_20101228212510.jpg
P1260096_convert_20101228212735.jpg

食べてるときってみんないいお顔するよねぇ 


そしてお母さんからは

P1260169_convert_20101230145205.jpgP1260170_convert_20101230145546_20101230151511.jpg


こんなに沢山のプレゼントをいただいちゃいました ありがとう

って、明日は大晦日なのに、こんなにのんびりでいいのか?
いえいえ、まだまだ大掃除の最中でございます  なのに、なぜを開いているかと言いますとぉぉ
実は  まだ年賀状を作ってないのです   これから猛ダッシュで作らなければ

年賀状が届くはずであろう 皆様 申し訳ありません 
少々遅れてしまうかもです いや、多分・・ きっと確実に

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
             後はキッチンと玄関の大掃除~~ 頑張れポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

大掃除お疲れ様です!
な~んにもしない私テレビ見たりゲームしたり横でエンジェルは吸い込まれそうないびきかいて寝ております
無理して風邪など引きませんようにお気をつけくださいませ
Posted at 2010.12.30 (18:54) by パグ神 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
は~い 大掃除かなり頑張っておりますv-290v-221
でもね、やってもやってもなかなか終わらないのe-260
おぉ ママさんは素敵な年末をお過ごしですねv-10
普段からきちんとしている証拠ですねv-10
お気遣いありがとうございます 嬉しい~e-259
ママさんこそお身体大事にして下さいねv-344
Posted at 2010.12.31 (00:40) by たらまま (URL) | [編集]
可愛いサンタさんがいっぱいだ~( ´艸`)
ウチゎ、クリスマス何もしてあげられなかった~∑(゚∇゚|||)
来年ゎ、何かしてあげよ~っと(^▽^;)

今年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
来年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)  良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪
Posted at 2010.12.31 (00:47) by テンママ (URL) | [編集]
ぷぷぷ 美味しい物食べてるときの顔って、
ほ-んと目がキラキラだよね(笑)
私がバンブ-呼んだときも こんなキラキラした目で、
見てくれればいいのに そううまくはいかないのよねぇ
「なんだ なにも持ってないじゃないでつか」
って そんな感じ(笑)

まるたん また1つ 美味しい味を
覚えちゃったね♪
また来年の 春にでも催促してみなね(笑)

ままちゃん 今年は まるくる家に
泊りに行くことができたのが、
本当に嬉しかったよ~❤
来年は 新しい我が家に泊りにきてね❤ うふっ❤

来年も バンブ-共々よろしくお願いします。
よいお年を。。。
Posted at 2010.12.31 (10:11) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
えへへ 3サンタさんは圧巻でしょうv-290
ふふっふ ママさんってば、もう来年のクリスマスのお話?(笑)

いえいえ こちらこそ今年も大変お世話になりましたv-290
来年もよろしくお願いいたしますv-344
テンちゃん家も素敵な1年になりますようにv-344
あっ! そして素敵な呑み旅行をe-257
Posted at 2010.12.31 (10:35) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ふふふ バンちゃんもキラキラメメだもんねぇ(笑)
キラキラメメでガン見されると、おもしろ~いって思うんだけどさぁ
食べ物がある時と、無い時でえらい差だよねぇ(笑)
「なにも持ってないでつか」 うんうん 言いそうぉ~(笑)
イチゴちゃんが美味しいって思ったかもしれないけど・・
まるたんの事だから、きっと春までには忘れちゃいそぉ(笑)
こちらこそっ わざわざこんな田舎まで出張してもらって申し訳ないv-356
とぉ~っても楽しかった ありがとうねぇv-10
おぉ そうかお引っ越し・・ どうなったぁぁ?
大変だと思うけど頑張ってねv-290
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~すv-290
Posted at 2010.12.31 (10:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
