

良いお年を☆

とうとう今年も残りわずか

年々早く過ぎ去るように感じる1年  1日1日を大切にせねば と思う日でもあります

皆さんは もう大掃除など終わり、間近に迫った翌年に向け穏やかな1日をお過ごしなのかなぁ?

我が家? 我が家は まだまだ大掃除中    でございます

ちなみに、これは今朝

P1260148_convert_20101230224500.jpg

いやいや朝のご挨拶ですってばぁ


P1260152_convert_20101230230359.jpg

朝のご挨拶ですってっ


P1260153_convert_20101230230715.jpg

もうぉ~ 早く大掃除しなくっちゃ

おくらばせながら 今日は行程の中にまるたんの衣替えも  でもさ。衣替えしてるとさ

P1260188_convert_20101230231004.jpg

色々 っね


P1260193_convert_20101230231248.jpg

お帽子でがっっっっつりフリーズ

親ばかちゃんからすると可愛かったのでぇぇ またまた可愛いお帽子を

P1260199_convert_20101230231604.jpg

いやいや このフリーズ具合可愛いねぇ

なんて遊んでませんよぉ あくまでも大掃除&お片付け中でございます

えっと では そろそろ

皆様 今年も大変お世話になりました
遊んでくださった皆様 コメントをくださった皆様 ご訪問くださった皆様 本当にありがとうございました

P1260157_convert_20101230233446.jpg

どうか来年も

P1260160_convert_20101230233750.jpg

  拙いブログ 慌ただしいまるくる家ですが、よろしくお願いいたします

あと数時間ですが、皆様良いお年をお過ごし下さい

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
             行く年来る年素敵な年にポチィ~とお願いしますぅ

  まだまだジタバタ 大変申し訳ありませんが本日はコメント欄をナシにさせていただきました ゴメンネ
                  ご訪問 大変ありがとうございました
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
